2016年01月16日

パステルに惹かれる

f8abbcfb.jpg
ちょっと前まで
綺麗な大人っぽい
デザインの
ランジェリー
選びがちだったけど
なんだかやわらかい
パステル系の色に惹かれる♪
 
 
サルートの



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 22:34コメント(26) |  

コメント一欄

1. Posted by まーたろー   2016年01月16日 22:44
Σ(・Д・ノ)ノ!?

明歩さんのイジワル!

おいちゃん、顔真っ赤になるで!??
(/ω\)←良い子は見てはいけない写真?で、見ないようにするの顔

明歩さんが彼女だったら、きっとイジワルしやすいんだろうな〜
(´Д`)
2. Posted by misa   2016年01月16日 23:02
5 綺麗なデザインに色っ🌟🌟
かわいいプラスセクシーな
感じのランジェリーですね😆
下着選びって意外と難しくて😣💦
参考にしちゃおっと😌💕
3. Posted by リュー   2016年01月16日 23:21
アキホー

久しぶり、きちゃた
4. Posted by Holden   2016年01月16日 23:28
5 パステル系の爽やかな色合いのものがお勧めです。という私は、吉沢さんの下着に何ら関わるところのない人間なのですが…
ただ、大人になったなあ、と感じるばかりです。
この間、新成人となられた皆さん、そう、大人になるということは、ランジェリーにも落ち着きが出るということなのですよ。
5. Posted by Hiro   2016年01月17日 00:18
5 これ着けるの?
セクシーになるあっきーだね


明歩chan愛してます
6. Posted by acky   2016年01月17日 00:24
5 女性下着がとても美しい♡♡
好きだと思う



悪くないだろう!!
7. Posted by acky   2016年01月17日 00:26
5 私は好きと吉沢妻♡一緒に成人
参加すると思います!!
8. Posted by にわここNo.1   2016年01月17日 03:28
5
優しいミントグリーン


優雅なデザイン



とっても似合うと思います (^_^)

9. Posted by tatsuichi3   2016年01月17日 05:15
おぉ… サルートは知ってる😅 パステルカラーの淡さが好きですね。
しかし、下着の写真とは…早朝からご馳走様です👍🏻
10. Posted by 短足おじさん   2016年01月17日 10:25
春を先取りやね!まさにパステルカラーに染めてくれ…。
11. Posted by ひーろー   2016年01月17日 10:46
5 春DAKARA[魔法のアイドルパステルユーミ]ならぬ[パステルアッキー]〜なんだか[伊勢丹新宿店1/27-2/1JeanCocteu作品展Am10時半-Pm20時(2/1-Pm18時迄)]展示作品の様な淡い色使いでお洒落!
12. Posted by ヒデ   2016年01月17日 13:00
5 明歩さん、少し前までは、綺麗な大人っぽいランジェリーお、選んでいたんですか。  明歩さん、最近は、パステルカラーのやわらかそうな感じの物お、選ぶように、なったんですかサルートのアイテムなんですね。  明歩さん、まさか、この可愛い下着は、後ろ側が、T−バックなのでは、は、は、鼻血が、取り乱してすみません。  明歩さん、私服アイテムのサービス画像お、有難う御座います
13. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月17日 13:08
着てるとこ見たいっすね
(=^.^=)
14. Posted by 高尾山口駅   2016年01月17日 15:07
この下着になれたら!姐さんと1日中を…一緒に過ごせる…んですね!(笑)ブラジャーにするか…パンツにするか…決められない…自分です!(-_-;)(笑)
15. Posted by かおる   2016年01月17日 19:57
5
色やデザインも重要なんでしょうけど

肝心なのは中身かなと。。。 ( ̄▽ ̄)

異論は受け付けません。

16. Posted by あっきー大ファン   2016年01月17日 21:07
想像しちゃいましたw
17. Posted by ひとみ   2016年01月17日 22:57
サルート.゚+.(´∀`*).+゚.
綺麗で見に行くたびうっとりします♪
あっきーみたいにサルートが似合うような大人な女性になりたいなって思います…✩
18. Posted by acky   2016年01月18日 00:46
5 我被脱内裤这个肉棒
被内衣的颜色吸引肉棒
被想要高潮


肉棒更变大!!感觉很舒服。
高潮 高潮
19. Posted by acky   2016年01月18日 00:53
5 ♡きれいな下着♡
♡私はあなたに口づけをする(吉沢妻)♡


あなたのよ 結婚♡
20. Posted by acky   2016年01月18日 01:10
5 下着もっと美しく香り
21. Posted by キャル   2016年01月18日 02:33
5 ハーイ!質問がありまーす!

ランジェリーの下はチャコさんですか?

女性は洋服も下着もたくさん種類があって良いですね。

男は選ぶほどの数がないです。

なんだかミントの香りがしてきそうで色も形も可愛いですね。

きっと絶対ずっと似合うこと必至ですよ。
22. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月18日 08:21
5 oh−−−\(^o^)/
これはいいですね〜♪ピンクでは、なくニコ系の発色ですね!
23. Posted by しろくん   2016年01月18日 18:43
5 チャコちゃんに着せるの?😃
24. Posted by こがらし   2016年01月18日 22:00
5 おやおや、まあまあ。

ずいぶんとせくしぃな…。

(#^_^#)
25. Posted by acky   2016年01月19日 23:53
5 大雪がある!!今日は大雪になったと思います

我们想要去玩。这大雪
26. Posted by るるるん☆   2016年01月20日 16:50
サルート、、知らなかったから調べてみてみる♪ その日の気分で、下着って変わるけど、
今年は申年だけあって、赤の下着は運気UPみたいね😊 パステルグリーン、可愛い💕

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック