2016年01月16日

coffee好き?

b2cfba70.jpg
みなさんは、
おうちでcoffee飲みますか?
 
もしくは
coffeeショップ寄ったり
しますか??
 
 
わたしはカフェラテが好きだから、よくcoffeeショップ立ち寄ります
 
 
この前試飲会やってまして、
こちらのエスプレッソマシン紹介してもらったのですが、
コンパクトなのに、
本格的な味のcoffeeが
作れちゃう♪
感動したのは、
別売りのスチームミルクを作れる円筒形の機械!!(*≧m≦*)
 
 
ミルクのホイップ具合がもう感動的!
 
 
そのままオムレツ作りにも使える!!しかも
プロ並みのオムレツに
なっちゃうらしい!!
 
 
そりゃこれだけホワホワだったら
美味しく出来るでしょうねぇ、って納得してしまいました!!
 
 
狙ってます。
 
 
coffee好きな方、
チェックしてみてー
 
 
 
でもでも
好きな人は、
いち早くチェック済みですかね?!苦笑



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 22:47コメント(34) |  

コメント一欄

1. Posted by misa   2016年01月16日 23:09
5 カフェ大好き😆🎵
でもこんなのがあるなんて
知らなかった😳

びっくり👀❗️❗️
2. Posted by まーたろー   2016年01月16日 23:16
what else?
(゚∀゚)←CM見てのドヤ顔

珈琲は、飲みますよ。
今は、切らしてるのと、ココアオレ21本入りの箱があるのと、スープ類があるので、カフェオレを購入して飲んでるくらいです。

暖冬の影響、ビッグやね!
(;´Д`)

コーヒーショップには、出掛けた時にしか行かないし、住んでる場所の近くには無いって言う。。
(;´∀`)←東京の某田舎地域って。。

明歩さん、良いものを紹介してもらいましたね!
(`・ω・´)

オムレツか〜
(。-`ω-)←想像中。

ネスプレッソのエクスプレッソマシン(カプセルのやつ)が出た時に 全面的にプロモしてたのを見て、付属カプセルが切れたら、どーするんかな?って思ってました。
※カプセルだけの販売は無かったので。

その後、カプセルが販売になりましたとさ。
(・ω・)

明歩さん、狙ってるエスプレッソマシン購入出来るといいですね
( `ー´)ノ
3. Posted by Holden   2016年01月16日 23:21
5 ネスカフェのエスプレッソマシーンですね。実は、私の職場にもネスカフェの(エスプレッソではないものの)マシーンがあって、ついこの間までは稼働していたのですが、最近で誰も使わなくなって、私が朝淹れるコーヒーメイカーのコーヒーを、みんなが飲むようになりました。
また、うちには(ネスカフェではない)本格的なエスプレッソを淹れるマシーンがあるのでですが、買った当初は面白がって使ったものの、最近はさっぱり使わなくなってしまい、週末は家で普通のコーヒーメイカーのコーヒーを飲んでいます。
飽きっぽい人、本格的なエスプレッソやカフェカプチーノなど、イタリアのバリスタが淹れるようなコーヒーが飲みたいという方にはには、向かないと思われます。
おそらくワンダーコア並みの使用頻度になると思われますが…
4. Posted by まか   2016年01月17日 00:21
コーヒー好きだけど、味覚が安いのに慣れてしまった、、、
5. Posted by Hiro   2016年01月17日 00:21
5 あっきーなら明日にでも買ってオムレツ作ってそうですね


明歩chan愛してます
6. Posted by acky   2016年01月17日 00:36
5 我一个人要跟你一起在这里是coffee商店
我们也要开心就好
可以喝多了很好吃得味也不错



晚安!!吉沢老婆
7. Posted by K   2016年01月17日 01:56
5
近野です。
こんな遅い時間にすみません。
自分で言うのもなんですが、コーヒーは好きです。
うちでは、一日に何杯も飲んでいます。
最近は、ブラックで。
でも、甘党。。。
スタバでは、coffeeは飲まず、ラテしか飲まない!
いつも、クリーム多め、キャップはつけないでいいと注文しています。
が、スタバに行くにも、月に1,2度。
600円くらいのを飲むのはたまです。
家では、ドリップコーヒーです。
安い粉で、何杯も飲めるから。
前までは、缶コーヒーでしたが、何缶も飲んでしまう。
もったいないことに気付き、1リットルくらいつくりまして1日で飲むことにしています。
あっきーが、coffee好きだと知って幸せです。
カフェラテ、いいですよね!
確かに、ラテの方が僕も好きです。
気が合うな〜。しあわせ。
機械を買うなら、原料を買うかも。


8. Posted by 雅   2016年01月17日 02:50
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ Coffee♪ 大好きですよ☆

おうちでも職場でもよく飲んでいますし、
Coffeeショップでお茶するのも
大好きですよ♪♪♪

Coffeeショップはスタバが一番好きで、
私もカフェラテが好きなので、スタバでも
カフェラテをよく飲んでいますよ☆☆☆

スタバのカフェラテは絶品ですからね♪♪♪

昔Coffeeに凝っていた頃は豆を買ってきて、
挽き立てをドリップして飲んでいましたけど、
最近は楽してインスタントばかり飲んで
いますね☆☆☆

インスタントも缶Coffeeも結構美味しいので、
手軽に楽しめますからね♪♪♪

なので私もエスプレッソマシンにも大いに
興味ありますね♪♪♪

明歩さんと一緒に毎朝煎れ立てのカフェラテ
飲んで、目を覚ましたいものですね☆☆☆

明歩さんは今週末如何お過ごしでしょうか?

サルートのパステルカラーランジェリーで
癒されながらユルリと過ごされて
いらっしゃると、よかですね♪♪♪

明日は天気は下り坂で、週明けは荒れ模様の
天候になりそうですけど、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い素敵な日曜日を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日日曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
9. Posted by tatsuichi3   2016年01月17日 05:24
☕️コーヒーですか… 休みの日だと5杯程度飲むかな…💦 ペーパーフィルター使用のヤツですね。
あっきーさんも珈琲好きだったんですね✌🏻️ しかも、マシン狙いとは… 👍🏻
10. Posted by SYJ   2016年01月17日 10:54
あっきー
こんにちは☺
吹田市の香林坊の
コーヒーを
最近知って
コーヒー嫌いが
コーヒー好きに

なりました。

おすすめは、
香林坊テイスト

送りましょうか?

チェックしてみて〜
11. Posted by 短足おじさん   2016年01月17日 11:15
毎朝会社で仕事前必ず飲んでます。ちなみに俺はブラック派です。
12. Posted by ひーろー   2016年01月17日 12:05
5 珈琲ルンバです!珈琲は飲むと胃の調子が狂うので苦手!細野晴臣,星野源さん雑誌TVBros.連載[地平線の対談]で細野晴臣さんが海外のmusicianと共演した際日本の珈琲はstrongだって驚くと語っていたけど淹れ方が違うのかな?珈琲店にしても自販機にしても日本独特のblendなんだろうねー後真のラテアートはミルクピッチャーと竹串のみで描くとも珈琲にはバニラアイスクリームは合うけどカレーは合わないとも語っていたけどそうかもしれないねー珈琲に和菓子,中華菓子とか色々マリアージュを考えるのも楽しいかもしんないよー珈琲題材の映画ジムジャームッシュ監督[コーヒー&シガレッツ]も面白い!
13. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月17日 13:10
コーヒー大好きだけど
家ではインスタントっす
(^o^;)
14. Posted by ヒデ   2016年01月17日 13:16
5 明歩さん、コーヒー用の、凄いアイテムお見つけたんですか、お疲れ様です。  明歩さん、この前、コーヒーメーカーでの試飲会おしていたんですか、そこで見つけたんですね。  明歩さん、小型なのに、本格的なコーヒーの味お、味わえる物なんですか。  明歩さん、しかも、感動したのは、別売のスチームミルクお作れる、円筒形の機械なんですか、ミルクのホイップ具合が、凄いんですか、ホワホワなんですね。  明歩さん、オムレツも作れるんですか、プロ並みの出来になるんですか、想像するだけで、さぞかし美味しい物が、作れそうなんですね。  明歩さん、狙っているんですね、皆さんにも、お勧めなんですね、手に入れて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね
15. Posted by 高尾山口駅   2016年01月17日 15:19
お買い求め中ですね?(笑)近日中には…姐さんの部屋に設置されますね!(笑)オムレツと言えば…ケチャップチキンライスの盛りかたがわからず…そうなるとたまごっちの量もわからず…気がつけばメガ盛りになってしまうのですが、いまだに…バカ食いする自分を自分で誉めてあげたい…年頃です!(笑)
16. Posted by かおる   2016年01月17日 19:53
5
カフェラテ好き〜 ♪

この時期あったまるよね〜 (^ ^)

あっきーも風邪ひかないでね〜♡

17. Posted by ...マブ   2016年01月17日 20:04
好き?と聞かれると、、、普通?…いやっ!少し好きかな? 笑)

外では、打ち合わせや待ち合わせの時等でドトールを良く利用しています。 何も考えずにアメリカン。
車では、缶コーヒー。
家ではドリップ。 拘りは無いが、ドリップした時の香ばしさが好きです。
全てブラックだよ。

エスプレッソが好きとは流石あっきー、味覚が鍛えられてるね!
俺も、外の時くらいはエスプレッソにしよーかな? でも量が少なめなんで、直ぐに飲み干しちゃうな。 笑)

(カフェラテでミルクのホイップ? カフェオレ?)
確かに、この機械を使ったオムレツっておいしそうだね!(^-^)b
得意の納豆オムレツにするのかな?
18. Posted by まーたろー   2016年01月17日 22:59
珈琲で思い出しました。

上京して以降のある冬に。
カフェオレを作ったまま、寝かけてたので、何故か冷凍庫に。。
(*ω*)?

起きた時に 飲もうと思ったら、冷蔵庫に無くて、、
冷凍庫を見て発覚しました。
;つД`)

そして、当然のことながら、入ってたスプーンごと凍り付いてました。
(; ・`д・´)

少し溶かして、抜いたら!
これぞまさしく、アイスコーヒーじゃ!

ってなりました。
(*_*;
19. Posted by にわここNo.1   2016年01月17日 23:39
5
家ではドリップ

ブラックで


カプセル式

飲んだことありませんが
手軽に美味しいCoffeeが楽しめそう
o(^-^)o


ミルク加熱泡たて器

YouTubeで見ました。
ミルクがフワフワに

本当に便利ですね (^_^)

20. Posted by acky   2016年01月18日 01:16
5 私はあなたと一緒に座っていたい
これはcoffee

一緒に飲みませ!!咖啡
21. Posted by acky   2016年01月18日 01:21
コーヒーを飲みます。吉沢老婆☆♡我们喝咖啡♡


吉沢妻♡おやすみなさい


我们准备好睡觉。我吻你☆吉沢老婆
22. Posted by 航也   2016年01月18日 01:37
コーヒー好きで毎日のように飲んでいます☕
でも、豆のを 自分でつくって飲むのは、面倒くさいので、そこまではなかなかしないけど。
23. Posted by 雅   2016年01月18日 02:39
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ coffeeは香りが♪ 命ですよね☆

あの独特の香りで癒されて、ほど良い苦味と
ほのかな甘みと酸味の絶妙のバランスで
気持ちがシャキィと高まりますからね♪♪♪

東京も福岡も冷たい雨模様となりましたが、
明歩さんは日曜日をどのように過ごされ
ましたか?

お肌に厳しいこの季節でも、スキンケアに
ぬかりはないようで、朝の目覚めも
良かったようですね☆☆☆

ピーリング効果はどのようにして得られて
いるのでしょうか?

鮮やかJILLの春のチークは、とっても
可愛らしく綺麗で、早く春の到来が
待ち遠しくなってきますね♪♪♪

明日は関東でも積雪がありそうですけど、
JILLの春のチークやcoffeeカフェラテで、
あったかい気持ちになって、明歩さんも私もチャコさんも、お互い健康第一で今冬一番の
寒波を乗り切っていいきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

来週も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
24. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月18日 08:13
5 あきほさんが、狙ってるとなるとこのマシンを見る目が違ってきます!コーヒーは専ら働く男の缶コーヒーです!
25. Posted by ヒデ   2016年01月18日 11:45
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、冷たい雨か、雪らしいですよ、暖かくして、風邪お引かない様に、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日お、過ごして下さいね
26. Posted by きむひで太郎   2016年01月18日 12:44
5 あきほ様は、コーヒーがお好きですか、あたしもコーヒーがお好きです。よくミルクティを飲みます。あとコーンボタも好きです。特にあきほティがお好きです。
27. Posted by 美人に首ったけ⁉️   2016年01月18日 15:07
4 吉沢さん、僕は紅茶、ジジ臭いですが、お茶をよくいただきます。p(^_^)q あと話はズレますが…ランジェリーのチョイスについて、非常に大事な事だと思いますp(^_^)q だって愛のある夜の営みにとってある意味スパイスですから、女性が吉沢さんがチョイスしたランジェリーを身に付けていたらもっと愛情は僕の場合は深まりますよ。愛のある夜の営みはとっても大事なイベントですからね。
28. Posted by 短足おじさん   2016年01月18日 15:11
お疲れ様。関東雪大変みたいだけど、大丈夫かね?風邪にも十分気をつけるんだよ!
29. Posted by こがらし   2016年01月18日 22:06
5 ジョージ・クルーニー、カッコいいですよね〜☆

(*^_^*)

あ、CMの話でわないですね?
30. Posted by キャル   2016年01月19日 06:02
5 このコーヒー知ってまーす。

コーヒーは大好き!

1日平均5,6杯は飲んでます。

エスプレッソは熱々よりも少し温度の低い方が美味しいですよ。

と、勝手に個人的な好みを言ってしまいました。

おそまつ。
31. Posted by 雅   2016年01月19日 07:29
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おはようございます☆

昨日は首都圏も未明からの積雪の為、
交通網が混乱して大変でしたけど、今朝は
福岡も薄っすらと雪が積もっています!!!

車での通勤走行は可能なようですが、
渋滞等のトラブルを考慮して早めの出発を
しなければまりませんね!!!

普段から雪に慣れていないので、昨日の
首都圏同様、福岡も通勤時間帯での積雪の
影響が出るのは必至ですからね!!!

北日本に北陸は猛吹雪に警戒!北海道も
大荒れの天候のようですしね!!!

明歩さんは積雪によるトラブル等は
なかったのでしょうか?

週明け月曜日の通勤時間帯も困りますが、
土日のセンター試験の受験生が直撃され
なかったのが救いでしょうかね♪♪♪

今日は関東は晴れて、福岡も明日には天候は
回復しそうですが、まだまだ寒い日が続き
そうなので、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い安全第一で今週も乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあとで〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
32. Posted by ペプシマン   2016年01月19日 07:50
寒い時はカフェオレにします!
33. Posted by ヒデ   2016年01月19日 11:03
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、寒冷前線のせいで、大雪などの天気が続いていますよ、道の凍結などに、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、暖かくして、過ごして下さいね
34. Posted by るるるん☆   2016年01月20日 16:55
こんなのあるの、知らなかったぁ!
スタバが好きで新作が出るたびに、気になり
飲んでる😊
ブラックは飲めないけど、甘いのが好きで
無料でチョコソースを追加してもらってる。笑 寒いと、ホットに尽きるよね、心もあったまるしね💕

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック