2016年01月20日

ソーイング♪

94bb2b1e.jpgDisneyで買ったポーチ。

リボンが取れちゃってたから、
ソーイングセット出して
縫いました!!


うん!!


かわいさ復活完了♪(*≧m≦*)


やっぱリボンがなくっちゃね!!


公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 00:10コメント(17) |  

コメント一欄

1. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月20日 00:29
さすが明歩くん
女子力高いね
(*^O^*)
2. Posted by acky   2016年01月20日 00:34
5 うん!! 一緒に新しいものを買いに。
☆私はあなたを守ります(吉沢妻)☆


♡我们一起买新东西!!♡
3. Posted by 雅   2016年01月20日 02:01
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ かわいいリボン♪ 復活ですね☆

キティちゃんのリボンと同様、あるべき所に
チャンとないと、かわいらしさが半減して
しまいますからね♪♪♪

明歩さんは倹約家で物も大切にされますし、
裁縫もお上手なのですね☆☆☆

Disneyのポーチは、かわいらしくて、とても
素敵ですので、これからも大事に愛用されて
くださいませね♪♪♪

私も明歩さんと同様、倹約家で人や物に動物も大切にしていますよ☆☆☆

加えて私"雅"にとって明歩さんはDisneyの
ポーチとキティちゃんのリボンのように、
絶対欠かせない大切な存在ですからね♪♪♪

まだまだ寒い日が続きそうですけど、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で冬本番を乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日からも♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
4. Posted by K   2016年01月20日 04:20
5
かわいいポーチですね!
ソーイングもできるのですね。
確かに、リボンがあった方がいいよね!


5. Posted by りん   2016年01月20日 06:54
可愛いポーチですね❤️
あっきーは、鞄とか、香水は、何を愛用してますか?
6. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月20日 08:20
5 リボンのあるなしは、大切ですね!リボンが、ないバージョンは、私がズボンを履かずに外出するみたいなものです・・・か!?
7. Posted by misa   2016年01月20日 10:38
5 リボンかわいいですよねー😍
上手につけましたね🌟🌟🌟
あたしはお裁縫苦手だから
あっきーみたいに上手く
つけれない〜😭(笑)

ジルのポーチもリボン付き
ですもんね😉💕
妹に買ってもらいました😆✌🏻️
ジル可愛すぎるっ😍❤️
8. Posted by ヒデ   2016年01月20日 12:00
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、おお、ネズミのポーチのリボンが外れてしまったんですか、悲しいですよ。  明歩さん、ソーチングセットお出して、修復させたんですね、お疲れ様でした。  明歩さん、縫物と、お料理が、得意なんですね、凄いですよ。  明歩さん、ネズミのポーチ、大切にしてあげて下さいね
9. Posted by ひーろー   2016年01月20日 12:18
5 ribbonをつけてソーイング〜リボンの騎士あっきー見参!Soe(伊藤壮一郎Designer)今キテますねー[東京芸術劇場5F森山大道写真展1/23-2/20Am11-Pm19土日Am18-(最終日はPm-15)2/15休]池袋1-8-1[NANZUKA空山基展1/30- 3/5Am11-Pm19日月祝休]渋谷2丁目17-3渋谷アイビスB1F03(3400)0075(空山基さんSexyRobot作品はコスプレとか参考になる)が今お薦め!
10. Posted by まーたろー   2016年01月20日 13:45
明歩さん、ささっと縫って、完全修復したんですね
(*ノωノ)←尊敬の眼


胸を張って言おう!俺は、裁縫が苦手じゃ!
(`・ω・´)←エッヘン

小学生の頃、エプロンか、ナップザック作って帰った時のこと。母さんが、下手だと言って、再度縫い直したとさ
(T T)
11. Posted by Hiro   2016年01月20日 15:55
5 そうだね、リボンあった方がかわいいね


明歩chan愛してます
12. Posted by tatsuichi3   2016年01月20日 18:01
ディズニー❗ やっぱりいいですねぇ〜
グッズも可愛いっす👍🏻
13. Posted by Holden   2016年01月20日 20:40
5
白雪姫のような方吉沢さんのが、シンデレラのように家事をなさっている姿は想像できかねますが、いや、しかし、だからこそシンデレラストーリーのヒロインにもふさわしいということになるでしょう。
吉沢さんなら、魔法のりんごを食べて眠ってしまうのと、かぼちゃの馬車で王宮に向かい、ガラスの靴を置き忘れるのと、どちらの役を選ばれますか?
14. Posted by こがらし   2016年01月21日 00:02
5 持ち物やお洋服に付いていることは良くあると思いますが、自分自身にリボンをつけることって、あまり無いですよね、そういえば。

勘違いかも知れませんけど。
(。・ω・。)
15. Posted by にわここNo.1   2016年01月21日 00:34
5
生き生きとした黒のタッチ

黒を基調にした素敵なデザイン

だから、そのポーチには

黒のリボンが良く似合う


そのリボンが無いと、何か物足らない感じ

黒だから目立たないようですが、
なくてはならない大切なアクセント


あっきーにリボンを付けてもらって
ポーチも嬉しそうです

リボンが笑顔に見えます(^_^)
16. Posted by 高尾山口駅   2016年01月21日 12:46
かわいさ復活完了?なんとなく変な言葉(笑)今年…は大きな選挙が控えてます!その時期は…かわいさ富強官僚が跳梁跋扈しますよ!(笑)
17. Posted by acky   2016年01月21日 21:55
5 缝好了!!

縫い縫っ
私は妻と吉沢ですぐに結婚し💝!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック