2016年01月20日

夢衣ちゃんラジオ

a9f380e4.jpg
8a9dd04f.jpg
昨日、夢衣ちゃんのラジオ番組
 
調布FM
栗山夢衣の初体験ラジオ
「ちょーふあんです。」
 
に3回目のゲスト出演してきました!!
 
 
さみーと3人で女子トーク♪
 
 
笑った!!
 
 
飲んだ!!
 
 
ご馳走さまでした!!
 
 
 
 
 
 
あれ、違うかっ苦笑
 
 
 
夢衣ちゃんのほんわかしつつも
はっきりと正論言ってくれるところとか
話を盛り上げてくれるところ素敵すぎます!!
さみーは、
相変わらずボケがさえまくって笑かしてもらいました最高でした!!
 
私は私で
好きって言った人の
お名前間違っちゃうし、
ネタフラれて本気であたふたO(><;)(;><)O
してしまったし、
ボケボケだったー苦笑
 
 
オンエア楽しみにしててくださいませ!
 
 
 
また出演できますよーに!



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 00:31コメント(25) |  

コメント一欄

1. Posted by ゆうみ   2016年01月20日 01:25
楽しみにしてます!
2. Posted by 雅   2016年01月20日 01:31
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ ラジオ番組出演♪ よかですね☆

元マスカッツの盟友栗山さんのラジオ番組
収録に、同じく元マスカッツのさみーさんと
3人で女子トーク♪盛り上がって楽しまれた
ようですね♪♪♪

ほんわか夢衣さんにボケ連発のさみーさんに
加えて明歩さんがあたふたするところ等、
面白そうなので、是非オンエア聴いて
みたいものですね☆☆☆

マスカッツの仲間たちとの縁は、これからも
大事にされてくださいませね♪♪♪

暖冬と言われていたのが、遠い昔の話の
ような気もしますけど、明歩さんも私も
チャコさんも夢衣さんもさみーさんも、
お互い健康第一で極寒を乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
3. Posted by K   2016年01月20日 04:24
5
女子トーク、楽しいですよね♪
あっきーかわいい〜♡
放送は、1月31日ですね。
時間があいてたら、是非聴かせてもらうね!


4. Posted by misa   2016年01月20日 10:42
5 はぁーい楽しみに
しておりまぁーす🎵

あたしもあっきーと
女子会したぁーい❤️
5. Posted by ヒデ   2016年01月20日 12:14
5 明歩さん、昨日は、夢衣さんのラジオの収録、お疲れ様でした。  明歩さん、夢衣さんは、話しの、進め方とか盛り上げ方とかが、上手いんですね、凄いですよ。  明歩さん、サミーさんか、何時もの様に、天然ボケで、面白かったんですね、良い話ですよ。  明歩さん、二人につられて、ついつい、てんぱって、しまったんですか、恐るべしですよ。  明歩さん、3人とも、笑顔が、良い感じですよ、ポーズが、ス・テ・キ・ですよ、スタジオ内お、有り難う御座います。  明歩さん、夢衣さんとサミーさんとで、楽しい、収録が出来て、良かったですね、又、出演出来る事お、祈ります。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね、寒いので、気おつけて下さいね
6. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月20日 12:34
マスカッツの後輩達って感じだね
(*^O^*)
7. Posted by ひーろー   2016年01月20日 14:51
5 呆け具合が面白くて局にあっきーさんをregularにして下さいっていうrequestが寄せられるかもねー面白かったら次々regularが増えていくっていう気が付いたら番組名が[元祖恵比寿マスカッツのちょーふあん]ですに変わっているという!TalkTalk(album)[TheParty'sOver][It'sMyLife][TheColourofSpring][SpritofEden]的様々な話題に富んだお洒落な時間過ごせました?音楽は今話題のDavidBowieを掛ければOK牧場〜
8. Posted by Hiro   2016年01月20日 15:58
5 あっきーらしさ全開だった訳ですね

もう、あっきーかわいいんだから


明歩chan愛してます
9. Posted by るるるん☆   2016年01月20日 16:47
あっきーとガールズトークとか、羨ましいな♪
イベントでも、毎回なんだけど、あまりの可愛さと美しさに、目の前にしたら、聞きたいことを、忘れてしまう。。笑❤️
火曜日の22時〜の深キョンのドラマが
胸キュンで、面白いから、お勧めだよ💕
10. Posted by tatsuichi3   2016年01月20日 18:03
マスカッツが揃ってると何か安心します❤️
11. Posted by ゆ〜みん   2016年01月20日 18:05
写真から、和やかな雰囲気が伝わって
きますね!31日が楽しみです\(^o^)/
12. Posted by Holden   2016年01月20日 20:53
5 相変わらず、三人三様のいい味を醸し出してれたようです。
これを聞いて、ますます調布が好きになって、住みたい街No.1に輝くようになるのを期待しています。
「ちょーふあんです。」が末長く続いて、調布ファンが増えますように願ってやみません。
13. Posted by ...マブ   2016年01月20日 21:26
聴くよ! 表舞台の楽しそうなあっきー大好き!
14. Posted by こがらし   2016年01月21日 00:04
5 この組み合わせだと、誰もツッコミが出来ない様な…?

(^^;)
15. Posted by acky   2016年01月21日 00:20
5 ああ!!対して!!

私は本当に後悔しました。


昨夜!!さっき私の携帯は電気がない!!
この携帯は電気がない。
16. Posted by acky   2016年01月21日 00:28
5 吉沢妻♡泣かないで!
私たちも安心して
老婆!!私たちはすでに分かった!!

我爱你(吉沢老婆)
17. Posted by にわここNo.1   2016年01月21日 00:55
5
楽しそうな収録ですね

聴いてみたいですね。


でも、電波が届きません

でもネットでも配信しているような

聴けるかな(^_^)
18. Posted by しろくん   2016年01月21日 01:33
5 過去2回の放送は、アッキー愛でグイグイ来る夢衣ちゃんと、それに若干引き気味の明歩ちゃんの構図が絶妙だったけど、今回はさみーもいるからどんなカオスな内容になっているのか?楽しみだなあ〜
19. Posted by 高尾山口駅   2016年01月21日 12:32
確かに…夢衣ちゃんのラジオたがら仕切りは…夢衣ちゃんだし(笑)べしゃりはしっかりしてるからね!(笑)つまり…ヤバいサミーとファンシーあっきーが噛み合わないてことですね!(笑)マスカッツ時代から…進歩してないじゃん!(笑)
20. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月21日 13:10
5 夢衣ちゃん、おむすびみたいー😆
21. Posted by acky   2016年01月21日 21:33
5 いますか
私嫁!!我媳妇

吉沢妻♡私はあなたに口づけをする(吉沢妻)♡
22. Posted by acky   2016年01月21日 22:52
5 はっきり!!はっきり!!

吉沢老婆。我们也清楚哦!!
23. Posted by リュー   2016年01月22日 07:49
アキホー
24. Posted by acky   2016年01月22日 20:54
5 今晚不要上班!!

好冷!!又喝水。
25. Posted by acky   2016年01月23日 22:40
5 但是风又大又冷

吉沢老婆!!小心不要感冒哦!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック