2016年01月20日

891fc651.jpg春が待ち遠しくなっちゃう♪


公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 12:28コメント(21) |  

コメント一欄

1. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月20日 12:35
寒いねいやだ
早く春になってほしいっす
(。>д<)
2. Posted by まーたろー   2016年01月20日 13:14
暖冬じゃ、よーたら、一気に雪が降りましたもんね
(一_一)←じーっと天気予報を見るの顔

LINEで。
雪が積もる
→写真と共に わーいなスタンプを送る
→オチは、寒い。ぬくぬくのスタンプ
を送りました(笑)

チャコティは、雪を見て、テンション上がったのかな?明歩さんは、激ぬくぬくしてたんだろうな
(´ω`*)

明歩さん&チャコティ、お足元に気を付けて
(・ω・)/
3. Posted by K   2016年01月20日 13:58
5
あっきー、こんにちは。
春の太陽で天気がいいね!
外は寒いけど。。。
春らしいパステル系の化粧品。
もう、すぐ春だねー。
土曜日、日曜日、お会いできる日が楽しみです。
今月は、5日間も会える予定。
そのうち、3日間は会えたね!


4. Posted by ヒデ   2016年01月20日 14:50
5 明歩さん、春のコスメの、紹介ですね、ご苦労様です。  明歩さん、春が、待ち遠しいんですね、3月には。  明歩さん、寒いですが、可愛いチャコちゃんと、暖かくして、頑張って下さいね
5. Posted by misa   2016年01月20日 15:04
5 キャー😆❤️
このポーチっっ❤️
コメントでも言ったけど
買ってもらってゲットしましたぁ😆✌🏻️

もしかして
大好きなあっきーとおソロかな😆❤️
6. Posted by Hiro   2016年01月20日 16:00
5 春らしい色が一杯ですね


明歩chan愛してます
7. Posted by るるるん☆   2016年01月20日 16:37
ジル、可愛いよね♪
ポーチだけは、雑誌にも載ってたし、
あっきーも持ってるし、私も購入したよ😊
またコスメや洋服のことなど、教えて♪
シャネルの口紅💄、あっきーお勧めの色で
同じの購入したけど、お出かけ以外では
使えないよぉ〜笑
8. Posted by tatsuichi3   2016年01月20日 18:08
『じるすちゅあーと』ですか❤️
でも🗻春はまだ遠いなぁ…💦
9. Posted by Holden   2016年01月20日 21:15
5 突然の大雪で、春の訪れの遠さをしみじみと感じる今週です。
こういう時には、吉沢さんのほっぺを眺めて、憂さを晴らすしかありません。
Jillのチークの紹介は、まさにこの寒さを跳ね返すのにうってつけですね。寒さに向かって「チークショウ!」と小梅太夫風に叫んでみることにしましょう。
10. Posted by かおる   2016年01月20日 21:54
5
東京も雪が降って、いろいろと大変そぉですね。

冬はなにかと苦労が多くて大変ですわ。

あっきーも風邪ひかないように、気をつけてね〜ん♡

11. Posted by ひーろー   2016年01月20日 23:00
5 2月は甘鯛,喉黒,鯛,黄鯛(連子鯛),細魚(サヨリ),九絵(クエ)辺り定番の人気魚は無論、髭鱈(ヒゲダラ若しくは鎧鼬魚(ヨロイイタチイオ),ノロゲンゲ,蝦夷磯鮎並(エゾイソアイナメ),平鯛,沖鱸(オキスズキ若しくはアラ),石持,素魚(シロウオ),白魚(シラウオ),カマス,キビナゴ,甲烏賊(コウイカ),緋扇貝(ひおうぎがい),黒ムツ等も美味しい!野菜は茗荷たけ,葉牛蒡,葉山葵,蕾(つぼみ)菜 ,タラノメ,蕗の薹(フキノトウ),壬生菜,水菜,大和真菜,クワイが美味しいねー節分は恵方巻,鰮(イワシ)の塩焼だねー鰮を食べたら頭を柊(ヒイラギ)に刺して玄関先に飾っておくと厄除けになるという!春夏FashionはPariColle,MiranoColle,LondonColle,NewyorkColle等を参考にねー
12. Posted by こがらし   2016年01月21日 00:06
5 連日、ここまで冷え込むと結構堪えますよね〜。

あと2ヶ月半は我慢しなくてわ…。
13. Posted by acky   2016年01月21日 00:33
5 天気が寒い!!
今日、ここで大雨に


晚安!!我们也要一起睡觉的开心(笑)
14. Posted by にわここNo.1   2016年01月21日 01:58
5
ポーチの絵柄のように
たくさんの花咲く暖かな春

春の香りの春風そよぐ心癒される季節

春色メークで身も心も春気分


早く春が来てほしいですね


そしてきっと春も、

あっきーの素敵な春色メイクを、
優しい笑顔を、

心待ちにしています。


シャネルのリップも素敵な春色

あっきー、
春色コスメ、紹介ありがとう(^_^)
15. Posted by 高尾山口駅   2016年01月21日 12:26
大寒の耐寒をしてからじゃないとね〜(-_-;)(笑)
16. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月21日 13:07
5 春コスメちゃんでお出かけすると、あきほさんにモンシロチョウ、てんとう虫、ミツバチがあわてて寄ってきますよっ!
17. Posted by acky   2016年01月21日 22:50
5 体に気をつけてね!!
18. Posted by acky   2016年01月22日 20:56
5 寒い!!水を飲む!!
19. Posted by acky   2016年01月23日 22:36
5 我们这里还下雨。
好冷!!
20. Posted by ひとみ   2016年01月31日 20:05
ジルのスプリングコレクション可愛いですよね(❁´ω`❁)
チークをあっきーとおそろいにしたかったのですが、
限定色大人気だったようで完売していました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
21. Posted by しおん♡   2016年02月07日 08:52
わぁ〜♪
CHANELにジルだぁ(≧∇≦)
私好みのイイお色♡
あきほちゃんが実際につけてるの、
見てみたいです(゜∇^d)!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック