2016年01月20日

変人4

b03aafeb.jpg
e54def09.jpg
昨日、みっひーと一緒に
原口あきまささんの
ものまねlive「変人4」
見に行ってきたよー(*≧m≦*)
 
 
生バンドをバックに
ものまねを披露。 
オープニングから期待感でワクワクしちゃいましたー
 
ものまねのコント
ドリフのパロディ
もーー笑いすぎて
楽しかった!!
 
 
2時間半あっという間で
毎日見たいくらい
最高でした!!
 
 
どこかでみたことある
そっくりまんシールもゲット♪
 
 
舞台でしか見れないコントの連続に
めちゃめちゃいい気分にさせていただき帰宅。
 
 
 
笑ったのと同じくらい感動もして
素敵な一日になりました!
 
みっひーとご飯食べながら語り合ったのも
楽しかったよ〜(^_^)
 
 
今日も
素敵な一日になるといいなっ



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 12:44コメント(33) |  

コメント一欄

1. Posted by まーたろー   2016年01月20日 13:30
みひろさんのツイーッターにもありましたね
(・ω・)

みひろさんと原口さんは、今、共演している真夜中の馬鹿騒ぎ前の番組「そこウサ」でも、共演(多分)してましたね。
(;´∀`)←間違ってないといいけど、、な顔

明歩さん、have a nice time だったのでよかったです
(`・ω・´)

俺は劇場などに行くこと無いから、機会があれば行こうかなと思います
(=゚ω゚)ノ
2. Posted by Yoo Sung Yoon   2016年01月20日 13:47
5 오늘도 즐거운 하루 보내세요!
3. Posted by K   2016年01月20日 14:01
5
雪がまだ残っているのに、陽射しは暖か。
みっひーと観てきましたか?
やっぱり、生で観た方がいいよねー。
みっひーと何を語り合ったのですか?
今日一日、元気に過ごしましょう!!!


4. Posted by ヒデ   2016年01月20日 15:00
5 明歩さん、昨日は、みひろさんと、楽しいライブお観て来たんですね、おめでとう御座います。  明歩さん、生バンドに合わせて、ものまねが続いていたんですか、凄いのでは。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、みひろさんと原口さんも、良い感じですよ、ポーズも、ス・テ・キ・・・ですよ、私服も、決まっていますよ、お美しいですよ。  明歩さん、面白いライブは、時間が経つのが、早いんですね、お疲れ様でした。  明歩さん、ライブで、何か感動も出来たんですね、良かったですね。  明歩さん、みひろさんとの秘密の会議内容お、教えて欲しいですよ。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、良い一日にですよ、わ〜い
5. Posted by Hiro   2016年01月20日 16:02
5 あっきーとみっひー、相変わらず仲いいですね


明歩chan愛してます
6. Posted by るるるん☆   2016年01月20日 16:42
変人4って、タイトルに笑えた😊
笑うって免疫力もあがるし、いいよね♪
腹の底から、最近、笑ってないから、
面白いもの観に行きたいな〜 キスマイブサイクは毎週月曜日に観て笑ってる!😊

7. Posted by tatsuichi3   2016年01月20日 21:04
楽しんだようですね😄
俺もまた あっきーイベントで楽しみたいっす👍🏻
8. Posted by Holden   2016年01月20日 21:06
5 普段は報道番組かスポーツ中継、大河ドラマか(スペシャルな)音楽番組くらいしか見ない私も、「ものまね番組」のスペシャル番は録画して、何度も見直したりするほど好きなので、もちろん原口あきまささんの芸の素晴らしさには、一目置いている次第です。思わず「うまい!」と快哉をあげたりしてしまうこともあるくらいです。
原口さんとこんなにお近づきになれたとは、羨望の至りです。
いいなあ!
「吉沢さんのブログで見ましたよ」と言ったら、スペシャルなネタを一つご披露いただける、というのであればいいのですが…
例えば、美しいお顔をしてポーズを決めた後、ふと忘れていたことに気づいて、あたふたする吉沢明歩、とか、やってもらえると拍手を送るのですが…
9. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月20日 22:13
みっひー分かるけど
原口氏登場は意外だね
10. Posted by ひーろー   2016年01月20日 23:12
5 あっきーさんはお笑いはしないの?YMO(細野晴臣,教授(坂本龍一),高橋幸宏さん)がS.E.T(スーパーエキセントリックシアター),SnakeManShow(小林克也,桑原茂一,伊武雅刀さん)とalbumで共演した様に何かそういうコラボあってもいいと思うんだけどどう?洒落た狂言(能楽と能楽の間に上演する古典のお笑い)だったら入りやすいんじゃない?
11. Posted by acky   2016年01月21日 00:39
5 吉沢妻 お疲れ様でした!!
めちゃめちゃいい気分にさせていただき帰宅。
私たちはとても楽し(笑)!!


12. Posted by acky   2016年01月21日 00:42
5 我吻你(吉沢老婆)!!我想你!!

晚安!!吉沢老婆
13. Posted by acky   2016年01月21日 00:46
5 がんばって!!がんばって!!

私は本当にあなたを抱きしめ!!
♡我吻你♡吉沢老婆♡



晚安!!吉沢妻
14. Posted by しろくん   2016年01月21日 01:38
5 「真夜中のおバカ騒ぎ」観ました。
楽しい番組だったので 明歩ちゃんもレギュラーになってほしいよ。来週も出るのかな?
15. Posted by にわここNo.1   2016年01月21日 02:14
5
ものまねライブ

きっとテレビでは味わえない雰囲気
楽しそう

あっきー、
楽しい時間を過ごせて良かったですね(^_^)


16. Posted by 雅   2016年01月21日 02:59
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ ものまねLIVE♪ よかですね☆

『変人4』のタイトルからして、笑って
しまいますが、そうそうたる面子4人の
ものまねコント、パロディを、生バンドを
バックに2時間半タップリと楽しまれて
良かったですね♪♪♪

親友みひろさんと一緒に楽屋にも行かれた
ようで、真冬の寒さを笑いで吹き飛ばせた
のでははなかったでしょうか☆☆☆

みひろさんとはご飯も食べながら語り合えて、最高に素敵で楽しい一時を過ごされたの
ですね♪♪♪

みひろさんとものまねLIVEに感動とパワーを
もらってポジティブで素敵な毎日を
過ごされてくださいませね☆☆☆

徳島県阿南市で海岸に打ち上げられて、
動けなくなったクジラを地元の猟師さん達が
救出して無事に海に放たれて助かり、
良かったですね♪♪♪

園児たちの『がんばれ〜!』の声援と、
沖に戻ったクジラが潮を吹いてのお礼が、
心を暖かくしてくれましたね☆☆☆

テニス全豪オープン錦織選手に、大相撲
初場所琴奨菊関♪がんばっていますね♪♪♪

あったかい話題が増えて、寒さに負けない
よう、明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で今月終盤も乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
17. Posted by misa   2016年01月21日 10:40
5 面白そう😳🌟
あっきーが楽しい日々を
過ごしていて
あたしは嬉しいよ☺️❤️
18. Posted by ヒデ   2016年01月21日 11:45
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、関東から、北の方は、不安定らしいので、気おつけて下さいね、こちらの方は、毎日続く雪予報なのに、快晴が続いているんですよ。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日お過ごして下さいね
19. Posted by 高尾山口駅   2016年01月21日 12:42
昔から?…みっひーとはいろんな現場で一緒だから…そんじょそこらの仲間とは…違う?(笑)けど…最近…やたらみっひーと一緒にてのが目立つね…(笑)姐さんの友達…て聞くとゆまちんてイメージが強い…けど…(笑)歴戦の仲間と…大人のトーク…(笑)気になりますね〜(-_-;)(笑)仕事…恋?(笑)悪口…(笑)盛り上がりますからね〜(-_-;)(笑)
20. Posted by SYJ   2016年01月21日 12:42
たのしそ〜
僕は、
あっきーの笑顔が
一番好きで〜す!
21. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月21日 13:00
5 明石家さんまさんもスペシャルゲストで出ていたのですか〜?
22. Posted by 音楽好きですか。   2016年01月21日 20:26
こんばんはーです。
ちこっと、自分のお仕事のペースを上げなければいかんと焦っているこのごろです。
おくれていまーす あ^−
23. Posted by acky   2016年01月21日 21:25
5 好开心!!
24. Posted by acky   2016年01月21日 21:28
5 我在
吉沢老婆!!我媳妇

良い楽しい!!♡私はあなたに口づけをする(吉沢妻)♡
25. Posted by acky   2016年01月21日 21:36
5 いますか


我媳妇

吉沢老婆 ♡私はあなたに口づけをする(吉沢妻)♡!!
26. Posted by 雅   2016年01月22日 01:44
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ こんばんは〜☆

本日は暦の上でも大寒で、やっぱり!
めっちゃ寒いっすね!!!

そして週末からはさらに気温が下がり、
西日本でも大雪の恐れがあるとのことで、
注意が必要ですね!!!

寒さ対策だけでなく、インフルエンザの
流行にも警戒しながら、体調管理にも
気をつけましょうね♪♪♪

テニス全豪オープンで錦織選手だけでなく、
若手のホープ大坂なおみ選手も奮闘、
大活躍していますね☆☆☆

大相撲初場所では三横綱を倒した琴奨菊関が
初優勝と10年ぶりの日本人力士優勝ヘ向けて
大きく前進ですね♪♪♪

テニスや大相撲の盛り上がりで厳しい寒波を
吹き飛ばして、明歩さんも私もチャコさんも、お互い健康第一で今週後半も乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日金曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
27. Posted by ヒデ   2016年01月22日 11:23
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、一応、全国的に晴れらしいですよ、日曜と月曜が、大雪らしいなう、用意お、忘れないで下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね、暖かくしてなう
28. Posted by acky   2016年01月22日 21:01
5 吉沢妻
まだ体が良い
29. Posted by 雅   2016年01月23日 01:45
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ こんばんワンコ☆

週末極寒列島!心配ですね!!!

特に明後日曜は西日本太平洋側にも大雪の
可能性もあるので、十分な警戒が
必要ですね!!!

明歩さんは週末は都内と横浜でのイベント
予定で、移動距離は短いですけど、積雪や
道路十傑に寒さ対策はシッカリされて
くださいませね♪♪♪

テニス全豪オープン錦織選手は見事三回戦
突破し、サッカー日本代U-23も準決勝進出、
スキー女子ジャンプでは高梨選手が優勝し、
今季早くも6戦5勝と好調を維持して
いますね☆☆☆

しかし大相撲初場所で初優勝をめざす大関
琴奨菊関が痛い敗戦で連勝ストップ!!!

福岡・柳川出身の琴奨菊関にはあと二日間
なんとか頑張って夢を叶えて
もらいたいですね♪♪♪

明日の明歩さんのイベント盛況もお祈りして
いますので、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い素敵な週末を迎えましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

週末も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
30. Posted by ヒデ   2016年01月23日 06:08
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、本日から、イベント回り開始、寒いし天気も崩れそうですが、頑張って下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんも、楽しい一日お、過ごして下さいね
31. Posted by ヒロ   2016年01月23日 14:40

吉沢明歩さん

無理しないでくださいネ。
32. Posted by acky   2016年01月23日 22:43
5 我睡觉时冷到不行了
盖2床棉被。
穿着加厚睡衣都感觉冷!!
抱抱(吉沢老婆)也好!!
33. Posted by かおる   2016年01月24日 16:04
5
あれっ、さんまさん⁉︎

みたいな。。。w

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック