2016年01月23日

本日は

072be84a.jpg
86bf31a7.jpg
秋葉原にて
マキシングイベントでした!
 
 
オープニングイベントがあってからもう何度目になるでしょうか。
またまたムーランさんにて
サイン会出来て
嬉しいです♪
 
 
マキシングでは
年明け最初のあっきーイベント
 
 
今年も
色んな地方へいかせていただきたいと思います!!
 
 
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:13コメント(21) |  

コメント一欄

1. Posted by リュー   2016年01月23日 23:15
ハア〜


アキホ➰
2. Posted by セイ   2016年01月23日 23:38
今日もイベントお疲れ様でした。
今年も北陸イベントを楽しみにしているよ。いつになるかな?ワクワク。
3. Posted by Holden   2016年01月24日 00:02
5 今日も表情が素敵ですね。
この寒空に瞬く北極星のような輝きを放っています。
秋葉のムーランが、世界の中心となって、周囲に光を放つ殿堂となったことでしょう。
今年も、そのかがきを帯びた表情を維持して、一年を乗り切って欲しいものです。そして、ファンの皆さんもそのオーラをしっかりいただいて、輝かしい一年とされますことを祈ります。
新年早々から世間では騒がしいことが続きますが、「頭上の星辰とわが内なる吉沢明歩」を鑑として、世界が明るい方向に動いていくことを念じてやみません。
4. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月24日 00:43
今年も元気に
とびまわってください
(*^O^*)
5. Posted by Patisserie   2016年01月24日 01:52
5
うん!待ってるね(*´∀`)ノ
6. Posted by K   2016年01月24日 06:38
5
あっきー、おはよう!!
昨日のイベント、楽しかったよー。
イベントお疲れ様でしたー。
今日のイベントも宜しくね!!!


7. Posted by tatsuichi3   2016年01月24日 08:02
ぜひ🗻地元にも来て欲しいモンです。今年も宜しくです👍🏻
8. Posted by けんじー   2016年01月24日 08:55
5 あっきーは本当に可愛い今度は茨城でサイン会してください必ず行きますあっきーの笑顔に癒さますあっきー大好きです。 I LOVEあっきー
9. Posted by misa   2016年01月24日 11:13
5 今年も色々と
忙しい1年になりそうですね😌
体調にはじゅうぶんに気をつけて
頑張って下さいね🎵

あっきー大好きっ😘❤️
10. Posted by ヒデ   2016年01月24日 11:49
5 明歩さん、昨日は、マキシングさんの、今年初のイベント開始、お疲れ様でした。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、ピースポーズが、決まっていますよ、髪型も、お似合いですよ、ノースリーブが、セクシーですよ、モフモフピアスも、ス・テ・キ・・・ですよ、お美しいですよ。  明歩さん、秋葉原のムーランさんでのイベントが出来て、嬉しいんですね、良い話ですよ。  明歩さん、今年も、各地方でのイベントお、頑張ってくれるんですね、嬉しい話ですよ、感激なう
11. Posted by Hiro   2016年01月24日 12:27
5 イベントお疲れ様です


明歩chan愛してます
12. Posted by こがらし   2016年01月24日 12:41
5 順番を待っている間、こけら落としイベントの写真を探していました。

2010年のことでしたから、写っていたゆまチン・あっきー共にお若い…。

じゃなかった、今と変わらず、お綺麗でしたよ☆彡

(・ω・)
13. Posted by かおる   2016年01月24日 15:46
5
今年もガンバルンバ☆

14. Posted by 高尾山口駅   2016年01月24日 19:07
力強く…宣言しましたね!♪てもう、四国や中国地方が決まってますからね…(笑)ただ、今年は…バレンタインに格好つけた…オジサン達のための?(-_-;)(笑)チョコレートイベントが企画されてないのが、残念です!(-_-;)(笑)
15. Posted by あの頃の未来にエヴアンユキヲンは立っているのかなぁ♪   2016年01月24日 19:08
3 イベント待ち時間に、オープニングイベントの時のサイン入り写真を見ながら階段座談会で盛り上がってました
いつまでも変わらない吉沢さんに乾杯です
16. Posted by 繁之   2016年01月24日 19:13
5 アッキー様〜イベントいいすね〜応援してますね〜
17. Posted by acky   2016年01月24日 21:06
5 嬉しいです♪
本日はイベント終わりに



私はあなたに口づけをする(吉沢妻)
あなたは私に嫁ぎだろう!!
18. Posted by acky   2016年01月24日 22:03
5 昨日は秋葉原でイベントが終わりました。
今は24日にイベントがあります
19. Posted by まーたろー   2016年01月25日 06:04
明歩さん、可愛い
(*'▽')

今年も色々な所行って、満喫してください!
20. Posted by るるるん☆   2016年01月26日 00:30
2枚目のあっきー画像保存して、待ち受けに今しちゃった😊 幸運がきそうな予感💕
21. Posted by にわここNo.1   2016年01月26日 00:49
5
ちょっと天井が・・・なので
頭をぶつけましたが、

明るくて、可愛くて、
とっても素敵なイベントスペース


その場にあっきーが立つと

さらに明るくて、眩しくて
この世のものとは思えない美しさ

あっきー、
素敵な笑顔、ありがとう。(^_^)

のネイルも可愛い〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック