2016年01月23日

おさーるさーんだよー

ddd26ac3.jpg
590c6c0b.jpg
イベント終わりに
パチリ
 
 
今日もサイン会に来てくれたみなさん、
どうもありがとうございました!
 
 
モフモフが大好き



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:15コメント(30) |  

コメント一欄

1. Posted by acky   2016年01月23日 23:49
5 皆様の参加活動の一日にしてください!!
ありがとうございました!!
苦労した!!心を楽しく
2. Posted by セイ   2016年01月23日 23:53
後ろのカーテンなどのセットと、あっきーが着ている白い衣装のコントラストがバッチシ合ってて、凄くお似合いです。あっきー、計算していたのかな!?
最近寒くなってきましたね。イベント等では、腕を出したりして、涼しい恰好も多いかと思いますが、普段は暖かくしてお過ごしください。明日もイベント楽しんできてね。
3. Posted by acky   2016年01月23日 23:53
5 谢谢各位了!!
大家都开开心心



吉沢老婆!!我们一起去你的回家也开心。
我们要去吃饭完了
和再一起日本玩
4. Posted by Holden   2016年01月24日 00:11
5 猿と言われれば、猿かしら、とモンキーに、いや呑気に眺めてしまいます。
猿が、この表情で、鳥たちを従えて登場すると、申年は騒々しいなどという定説を覆し、これからは世界の平和が続くかのようなのんびりした気分に浸れますね。
でも、月曜日からは、いや明日からは再び騒々しく、せわしない日々が続くかと覆うと、この一瞬の、あったかい温泉に入ったような気分を、大事にしたくなりますね。
今日のイベントに参加された皆さんが、温泉湯治場で疲れを癒したみたいな気分に浸っていただけていたら幸いです。
5. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月24日 00:45
そんなかわゆいお猿いたら
お猿にでも恋しそうだわ
(*^O^*)
6. Posted by ひーろー   2016年01月24日 01:37
5 [歌舞伎座26迄Pm16時半-16時50分(猩々)]銀座4-12-15Tel03(3545)6800演目に登場する神獣?お猿さんの[猩々]だぁーその素材は首に巻いたり,お尻に敷いたりしても温そうダネー[ELTTOBTEPlSSEYMIYAKE水谷吉法写真展2/2迄Am11-Pm20]銀座4-4-5電話03(3566)5225[BlitzGalleryテリーオニール写真展2/6迄Pm13-18時日月休]下目黒6丁目20-29電話03(3714)0552[写大Gallery土門拳(古寺巡礼)1/25-3/25迄Am10-Pm20時Am9-Pm19時半(土-Pm18時半,短縮会館-Pm17)日休]中野区本町2-4-7東京工芸大中野キャンパス芸術情報館2F03(3372)1321は今お薦め!あっきーさんをBrianArisに撮影して貰いたいねー
7. Posted by 雅   2016年01月24日 02:39
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ ♪アイアイ♪ ♪アイアイ☆

♪アイアイ♪ ♪アイアイ☆

♪おさーるさーんだよー♪♪♪

かわいい明歩おさるさんのおかげで、
めっちゃ寒いですけど、心がホッコリ♪
あったまりますね☆☆☆

モフモフのスカートもあったかそうで、
よかですね♪♪♪

この冬一番の寒波襲来で西日本を中心に
暴風雪等への警戒が必要ですね!!!

関東の方は雪は降らないようですが、やはり
気温は低めなので明歩さんも寒さ対策気を
つけられてくださいませね☆☆☆

日本酒の入浴剤で身体の芯からあったまれた
でしょうから、明日の横浜でのイベントも
楽しまれてくださいませね♪♪♪

初優勝へ大きく前進した琴奨菊関の明日
千秋楽の頑張りも期待して、明歩さんも私もチャコさんも、お互い素敵な日曜日を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日日曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
8. Posted by K   2016年01月24日 06:50
5
昨日のムーランアキバ、楽しかったよー。
MAXING、今年初イベントだったね!
今日は、地元、横浜でイベントがある!
地元と言っても、渋谷の方が近いんだー。
僕の住んでいる所は、あっきー知ってるよね。
横浜なのに、勤務地は渋谷。
あっきーの事務所に近いところで働いてます。
ダブルワーク始めたら、きつくなった!
大した金にはならないんだけど。。。
今日のイベントも楽しみです!!!
あっきー、綺麗だーーー。
あっきー、好きだよーー。


9. Posted by tatsuichi3   2016年01月24日 08:04
外は寒いですから風邪などひかぬように気をつけて下さい。モフモフ😊
10. Posted by 音楽好きですか。   2016年01月24日 09:43
おさるさんのとしですねー。
あいかわらずおきれいです
11. Posted by misa   2016年01月24日 11:18
5 おさるサン🐵あっきー❤️
もぉーめちゃ可愛すぎるー😍❤️
ずるいっ😚ずるいっ
あっきーは可愛すぎて
ずるいっ😚❤️(笑)
12. Posted by ヒデ   2016年01月24日 11:58
5 明歩さん、イベントおわりに、サービスショットお、有り難う御座います。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、ポーズが、決まっていますよ、ノースリーブが、セクシー過ぎますよ、モフモフピアスにスカートが、良い感じですよ、モノトーンコーデ、グッドですよ、ピンクのパンプスも、お似合いですよ、お美しいですよ、お猿さんデコ、悔しい。  明歩さん、何時も、ご苦労様です。  明歩さん、今日のイベントの方も、頑張って下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんも、暖かくして、楽しい一日にして下さいね
13. Posted by Hiro   2016年01月24日 12:29
5 モフモフが好きって、チャコちゃんもモフモフで気持ち良さそうだよね


明歩chan愛してます
14. Posted by こがらし   2016年01月24日 12:46
5 まずはイベント、お疲れ様でした。

「通常モード」のイベントは、なんだかんだ言っても、やはり落ち着きますね。

年末年始のイベントはどうしても「特別」な雰囲気が漂いますから。

15. Posted by はじめ   2016年01月24日 13:05
5 アッキーさんお元気そうで何よりです。今年も早くお会いしたいです‼️
16. Posted by Yoo Sung Yoon   2016年01月24日 13:10
5 수고하셨습니다!
17. Posted by かおる   2016年01月24日 15:56
5
全然、違和感ないっすよ!

なにがっ⁉︎

どこがっ⁉︎

って感じ。w

ウッキィ〜 ♪

18. Posted by 美人に首ったけ⁉️   2016年01月24日 16:00
5 吉沢さん、可愛いですよ。*\(^o^)/* 勝手なイメージですけど、ホワイトスワンが降り立ったイメージを持ちました。吉沢さんのファッション。(≧∇≦)
19. Posted by キャル   2016年01月24日 17:49
5 お疲れ様でーす。

うーん…
不思議ですなぁ…

どんな格好をしても可愛く見えるアッキー!

輝いてますね。^o^
20. Posted by 繁之   2016年01月24日 19:14
5 アッキー様〜イベント衣装素敵ですね〜
21. Posted by エヴアンユキヲンは普通にモフモフが好き(^^)/\(^^)   2016年01月24日 19:14
3 会場にお似合いの私服を沢山撮影出来て良かったです>^_^<
22. Posted by 高尾山口駅   2016年01月24日 20:04
んと……?つまり……?あっきー♪あっきー♪おさーるさんだよ〜ぉ〜♪(笑)て歌いたかったのね?
23. Posted by acky   2016年01月24日 20:51
5 ありがとうございました!!谢谢大家

吉沢妻!苦労した!!
24. Posted by acky   2016年01月24日 20:55
5 私はあなたに口づけをする(吉沢妻)

私たちはとても楽しかったです!!
私は今日の夜(吉沢妻)はとても楽しいと感じ!!
25. Posted by acky   2016年01月24日 21:12
5 heelo!!


美しい
吉沢妻♡あなたは私に嫁ぎだろう!!♡
私たちも笑った!苦笑
26. Posted by モンキー吉田   2016年01月24日 21:47
応援します!!
27. Posted by 千秋   2016年01月24日 23:11
5 萌え死しちゃいましたぁ!最高!
28. Posted by まーたろー   2016年01月25日 05:33
何故だろう、、?と思ったら、今年は、申年でした(汗)

色んなカチューシャがあるんですね
( ..)φメモメモ
29. Posted by るるるん☆   2016年01月26日 00:24
綺麗かわいすぎて、うっとりする〜💕
月曜から夜ふかし観てる今😊
ながら、おコタであっきーのblog 読んでる✨
30. Posted by にわここNo.1   2016年01月26日 01:28
5
あっきー大好きなモフモフのスカート

今日は白バージョン

白と黒のモノトーンコーデ
とっても素敵なあっきーでした


そして会場の壁にも、天井にも、
いっぱいの白いモフモフがあって
モフモフに囲まれた暖かな会場o(^-^)o

そして、暖かなあっきーの笑顔q(^o^)p

外はとっても寒かったですが、
身も心も温まりました。

あっきー、ありがとう(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック