2016年01月24日

スチーマー

b5f94360.jpg
時間あるときだけ
パックしながら
スチーマーでお肌ケア
 
 
くせになる心地よさ♪
 
 
 
空気が乾燥しているから
このひとときが
大切と信じて
携帯片手に
温かい霧を
浴びます
途中、冷たい霧も勢いよく噴射され、
冷効果で毛穴も引き締まる♪
 
 
(^_^)
 
 
 
 
 
 
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:39コメント(16) |  

コメント一欄

1. Posted by acky   2016年01月25日 00:23
5 私はあなたを信じて(吉沢妻)
あなたを信じてる!!

携帯を買いたいと
2. Posted by acky   2016年01月25日 00:25
5 吉沢妻
私はあなたと一緒に1匹の携帯電話を買います
3. Posted by acky   2016年01月25日 00:27
5 吉沢老婆
我们也要一起买可以一只手机。
4. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月25日 00:33
加湿器使ってたら
部屋にカビが生えてから
使えなくなってしまった
( ̄0 ̄;)
5. Posted by Hiro   2016年01月25日 01:12
5 チャコちゃんも一緒なのかな?
あっきーのお肌、綺麗


明歩chan愛してます
6. Posted by まーたろー   2016年01月25日 05:30
チャコティ、一緒にスチーマーしてたりして
(`・ω・´)


冬は乾燥の時期だから、暖房などを使用してる間で、寒いの我慢して、空気の入れ替えしないといけないからな。。
(''_'')

それが億劫だったりする。
7. Posted by 千秋   2016年01月25日 06:11
5 スチーマーでさらにさらに綺麗になってください!
8. Posted by tatsuichi3   2016年01月25日 07:31
乾燥肌は大敵ですからね👍🏻
9. Posted by misa   2016年01月25日 08:10
5 スチーマーいいですよね😉
やっぱり日々の努力は
欠かせませんね😆✌🏻️

でもあっきーのように
お肌がキレイになりたいので
あたしも、もっともっと
頑張りますっ🌟🌟
10. Posted by 高尾山口駅   2016年01月25日 11:45
だから…今でも…女子大生で…?通じるんですね?(-_-;)(笑)
11. Posted by ヒデ   2016年01月25日 12:20
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、時間が有る時だけ、パックおしながら、スチーマ―で、お肌の乾燥対策おしているんですか、お疲れ様です。  明歩さん、スチーマ―の冷風と温風お、交互に使い、お肌の引き締めも、しているんですね、凄いですよ。  明歩さん、大事な一時お、大切に、使っているんですね、ご苦労様です
12. Posted by K   2016年01月25日 13:08
5
あっきー、こんにちは。
前回、コメント書いたら接続できないとでた。
今回は大丈夫か?わからないけど書きます。
綺麗なお肌は、マメな努力の賜物ですね!
美容と健康。
女優さんにとって大切なことです。
継続は力なり、で頑張って下さい。


13. Posted by ひーろー   2016年01月25日 21:25
5 SteamといえばSteamPunk〜BANDAI[TOKIMA腕時計SteamHead]〜これが中々遊び心がありお洒落な腕時計!霧といえば[人形劇真田十勇士][まんが猿飛佐助],[サスケ][黄金の血脈]登場キャラの霧隠才蔵,さいとう・たかを漫画[雲霧仁左衛門]デッセジェニー
14. Posted by こがらし   2016年01月25日 23:44
5 スチーマーではありませんが、私の車のエアコンにはnanoeが…。

15. Posted by にわここNo.1   2016年01月26日 02:08
5
そのスチーマー
勢いよくスチームが出るようですね

それに、冷えたミストも出るなんて、
気持ち良さそうq(^o^)p


外も乾燥してるし、
部屋も暖房入れると凄く乾燥するんです


私の部屋
加湿機能付きの空気清浄器が1台。
帰るとずっと電源ON

これ一台では加湿不十分!!

そろそろ、加湿専用機を出して
2台フル稼働で十分な加湿にせねば

窓の結露がすごいことになりますが(^_^;

16. Posted by りさ   2016年01月28日 21:20
わぁ〜い(*´∀`)使ってもらえて嬉しい〜〜(*≧∀≦*)
私も毎日使ってます(^^)
クレンジングの時にも使うとメイクの浮きもイイ気がする〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック