2016年01月24日

ラム横さんにて

ee66f17f.jpg
149af0ef.jpg
9fdd2817.jpg
ラムタラ横浜のお店さまでサイン会しました!
 
 
内装が新しくなっていたよ!
前回イベントさせていただいてから4年経っていたみたいなので
雰囲気が変わっていてなんだか新鮮な気持ちでした!
 
今日は晴れていたけれど空気がひんやりとして
私的には寒かったー(  ;∀;)
 
だけど、
サイン会がスタートしたら
一気にポッポっしてきちゃって
あたたかいというより、
 
 
 
 
あ、(;´д`)あついかもぉーとなり、
 
空調下げてもらったのです!
 
 
 
オン、オフスイッチ
が私の中に存在しているみたい。笑っ
 
 
 
それともみなさんの
熱意が会場をあたためてくれたのかな? 
 
 
 
綺麗なお花、 
いただきました!!
さっそくリビングに飾ってます
いつもありがとう!!
 
 
そして本日もサイン会に
来てくれたみなさま、
お寒いなか
ありがとうございました!!
 
 
 
このあと
中華街へ向かったよー!
 
 
 
 
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:58コメント(19) |  

コメント一欄

1. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月25日 00:36
外は寒いけど
たまに室内入ると
やたら温度高いとこあるし
体調くずさないようにね
2. Posted by acky   2016年01月25日 00:38
5 週末各種サイン会、昨日は東京、今日は横浜です

今日も美しい♪♡♡
私はあなたを思って(吉沢妻)

あなたと一緒に日本に行って遊び(笑)
3. Posted by Hiro   2016年01月25日 01:14
5 イベントお疲れ様です


明歩chan愛してます
4. Posted by まーたろー   2016年01月25日 05:24
明歩さん、お花が似合います
(*'▽')

大雪の次は、別の寒波が来たらしいので、寒さは続くみたいですよ。

暖房の温度は、人によって感じる温度が違いますからね。
因みに 重ね着する際には、程よく空気層を拭くと服の間に作る着かたが、一番温かいらしいです。

5. Posted by 千秋   2016年01月25日 06:13
5 和歌山には来る予定はないのかな?是非一度お会いしたいです。
6. Posted by tatsuichi3   2016年01月25日 07:37
長くやってると、〇年振りの店舗なんてのが多いんでしょうね😊
お疲れ様でした。中華街で旨いモン食べましたか❓
7. Posted by misa   2016年01月25日 08:14
5 イベントお疲れさまでしたっ😌💕

寒かったでしょうね😣
でもあたし達みんなが
あっきーをあっためてあげます❤️
だからご安心を☺️💕(笑)

風邪には気をつけつけて
頑張ってねー😘💕
8. Posted by 高尾山口駅   2016年01月25日 11:48
姐さんの…オンオフのスイッチは知っております!(笑)イベント中は…神対応がほとんど…ですがたまに…塩対応になるのは?(笑)そのオンオフスイッチを自分が押してるからです!(笑)知ってるでしょ?(笑)
9. Posted by ヒデ   2016年01月25日 12:39
5 明歩さん、昨日は、横浜でのイベント、お疲れ様でした。  明歩さん、イベント会場の内装が、パワーアップしていたんですか、前のイベントは、4年前だったんですね、雰囲気が変わっていて、新鮮な感じがしたんですね。  明歩さん、イベント前は、少し肌寒かったんですか、でも、開始されたら、ファンの皆さんの、熱気が伝わって来たんですね、会場お、温めてくれたんですね、良かったですね。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、目線が、悩ましいですよ、髪型も、ス・テ・キ・・・ですよ、コーデも、いい感じですよ、お美しいですよ。  明歩さん、大きな花束も、頂いたんですね、おめでとう御座います、今は、リビングに、飾っているんですね。  明歩さん、イベントの方は、ファンの皆さん達と、楽しいイベントが、出来たんですね。  明歩さん、イベントの後は、中華街に、ご飯お食べにですか、ご苦労様でした
10. Posted by K   2016年01月25日 13:18
5
あっきー、こんにちは。
管理者画面に変わったので、コメント送れます。
昨日は、僕の地元、横浜に来てくれて有難う。
ムーラン横浜ではよくイベントがありますが、ラムタラ横浜は初めて行きましたー。
内装が白の木目で斬新でしたー。
それに、並ぶ?のではなく、番号が放送されるのも初でしたー。
店内は狭いけれど、撮影会場は案外広い!
本当に楽しいひとときが過ごせましたー。
今月は、5回、イベントに参加できました!
楽しい想い出が出来ましたよ!!
来月も楽しみです!!!


11. Posted by けんじー   2016年01月25日 19:28
5 こんばんはあっきー 花がよく似合う女性です明歩さんに恋してます 笑顔が可愛いよ
12. Posted by ひーろー   2016年01月25日 21:04
5 SwitchOn/Off内蔵ですかぁーそれは特撮ヒーロー[人造人間キカイダー],[キカイダー01]登場キャラのビジンダーだよーポッポーは[スカイキッドブラック魔王]の登場キャラなのヨーン!今話題の写真展→[ノエビア銀座Gallery三好和義(室生寺3/25迄Am10-Pm18(土日祝-Pm17)写真展]銀座7丁目6-15銀座本社ビル1F0120(401)001[サインはV]でございます。サインコサインタンジェントこりゃこりゃ〜
13. Posted by acky   2016年01月25日 23:26
5 每天开开心心
14. Posted by acky   2016年01月25日 23:27
5 今日は楽しかったです!嬉しい
15. Posted by acky   2016年01月25日 23:30
5 吉沢妻。君がよくさえあれば、毎日楽しくて、
何でもいいです!!
16. Posted by こがらし   2016年01月25日 23:49
5 土日とも、外はひじょーにサムイ島でしたよ〜。

私は寒がりなので、パーカー+ウルトラライトダウンという組み合わせでお邪魔しちゃいました。

それなりに暖かかったのですが、今はなぜか鼻が…。ww

(^^;)
17. Posted by るるるん☆   2016年01月26日 00:17
大人かわゆい〜
2つ結びが、こんな可愛い大人いないよ💕
イベントの衣装が、毎回センスあって可愛い♪
最近、好きな雑誌とかあったりする❓
あたしは美人百花の雑誌が好き😊
美人やない私やけど、読みよる♪笑




18. Posted by にわここNo.1   2016年01月26日 02:27
5
今日のお店も
お洒落で可愛いイベントスペース
o(^-^)o


白いフワフワのセータ

そして、
キラキラとピンクに輝く綺麗なスカート

その不思議なスカートに目が釘付けに

素敵なスカートですね(^_^)

19. Posted by acky   2016年01月28日 22:10
5 言う毎日出勤しないと言い
ありがとう(社長)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック