2016年01月25日

わーい

f43617d2.jpg
35ee07bc.jpg
38ad80ac.jpg
9c4478bc.jpg
中華街なんていつぶりかなぁー(*≧m≦*)
 
 
多分、3年前くらいに仕事で来たとき以来なような気がする…
 
("⌒∇⌒")わーい("⌒∇⌒")
 
 
夜の中華街!
 
 
冬だから、夜景がとても綺麗!
 
 
ブラブラしながら中華料理屋さんへ!
 
 
杏露酒
で乾杯して、
青菜炒め、麻婆豆腐、小籠包、炒飯、スーラータンメン食べました!!(*≧m≦*)
 
 
 
 
麻婆豆腐美味しかったなぁ!!(*≧m≦*)
 
 
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 00:34コメント(21) |  

コメント一欄

1. Posted by acky   2016年01月25日 00:56
5 有没有朋友吗?
2. Posted by acky   2016年01月25日 00:59
5 从现在没有去日本。
没过去的中南街

我想你!!我想你!!
我们也要新朋友哦
3. Posted by acky   2016年01月25日 01:02
5 私たちは一緒に中華街に行くかもしれない
これは中華街の地方です!!私たちも楽しかったです!!
一緒に遊びに行く(笑)


♡我和吉沢老婆♡(笑)
4. Posted by Hiro   2016年01月25日 01:17
5 麻婆豆腐や炒飯、大好き
最近、食べてないなぁ〜
あっきーと一緒に食べたいなぁ〜


明歩chan愛してます
5. Posted by ひーろー   2016年01月25日 01:18
5 ChinaですかぁーDavidBowie(single)[ChinaGirl],ChinaCrisis(album)[DifficultShapes&PassiveRhythms,SomePeopleThinkIt'sFuntoEntertain][WorkingWithFireandSteel-PossiblePopSongsVolumeTwo][FlaunttheImperfection][WhatPriceParadise][DiaryofaHollowHorse]のimageダネー中華街ではないけど漫画[美味しんぼ]掲載の[龍の子]神宮前1丁目8-5Am11時半-Pm15Pm17-21時日休03(3402)9419(蒸し鰒(アワビ),フカヒレ姿煮,小鳩の唐揚げ,鰹塩辛炒飯,香草saladがお薦め!)は確りしている!
6. Posted by 雅   2016年01月25日 02:59
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 横浜中華街♪ よかですね☆

私も何度か訪れたことがありますけど、
食事も美味しく中華街独特の雰囲気も
心地好くて、とても♪よか所ですよね♪♪♪

以前横浜中華街で同窓会を開催した時は
最高に楽しかったので、また訪れて
みたいものですね☆☆☆

次回は是非明歩さんと一緒にね♪♪♪

極寒の週末もイベントお疲れ様です☆☆☆

スチーマーでシッカリ肌ケアもされたようで、あったか〜くされてから、おやすみされて
くださいませね♪♪♪

大関琴奨菊関♪悲願の初優勝達成♪
日本出身力士10年ぶりの快挙♪本当に
おめでたいことでしたね☆☆☆

テニス全豪オープン錦織選手も快勝で
ベスト8進出を決め、次戦は世界ランク一位
王者ジョコビッチと対戦ダァー♪♪♪

琴バウアーにパワーをもらって、錦織選手の
日本人初のグランドスラム制覇も期待して、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
バリンバリンの全開で疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

週明けも♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
7. Posted by まーたろー   2016年01月25日 05:11
3年ぶりの横浜中華街ですか〜。
満喫できましたか?
(/・ω・)/

因みに 中国と日本じゃ、食事マナーが違うのご存知でしたか?

中国では、少し残すのが、ごちそうさまの合図なんだそうですよ。綺麗にしたら、おかわりが来ますよ〜。

このマナーを中国の姉妹校に行く前になぜか、英語の授業で学びました。


横浜中華街は、俺の中では、甘栗の試食を配ってる人が沢山いるイメージです(笑)

初めて行った時に販売商品分位貰うんじゃないか位の勢いで、貰ったので(汗)
8. Posted by まか   2016年01月25日 07:28
昨夜は寒かったですね〜(^^;
体調崩さないようにね(^-^)
9. Posted by tatsuichi3   2016年01月25日 07:47
先月何年振りかで中華街に行きました。賑やかでしたね。
外は寒いので風邪ひかないようにね👍🏻
10. Posted by 千秋   2016年01月25日 08:15
5 オフ会とかで、明歩ちゃんと一緒にお食事出来るのかな?有れば大阪くらいだったら行きたいな?
11. Posted by misa   2016年01月25日 08:17
5 美味しい食べ物の
宝庫ですねー🌟🌟
南京町には行った事
あるんですが…
どれもこれも美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃいました😁(笑)
食の誘惑に負けちゃいました(笑)
12. Posted by 高尾山口駅   2016年01月25日 11:41
ガッツリ?いったね?(笑)それともちょこっと?お酒はちょこっとなのは…知ってますが(笑)
中華街は肉まんの食べ歩き…が好き!(笑)
13. Posted by Holden   2016年01月25日 12:33
5 中華街、吉沢さんにとっては、すごく思い入れのある場所でしたね。
いや、私もお正月には中華街でランチバイキングをいただくのが恒例となっておりまして、もちろん今年もフードファイトしてまいりました。先週土曜日にも、(中華街まではいかなかったものの)横浜に所用で出かけたばかりです。
もう十数年来通っている中国茶専門のお店や、一人でも入れる飲茶レストランなどがあって、私にとってはもうほとんど新宿と同じくらい馴染みのある街並みで目をつぶっていてもナビゲーションできそうなくらいです。
どうやら石川町駅方面からメインストリートを歩かれたようですが、最終的にどのお店に入られたのか、興味深いところです。吉沢さんが入られたのは、あそこかなここかななどと考えながら、街を歩けばさらにウキウキした気持ちになれそうです。
14. Posted by ヒデ   2016年01月25日 12:50
5 明歩さん、夜の中華街は、3年前のお仕事ぶりだったんですか。  明歩さん、冬の中華街の、夜景も、綺麗なんですね、ブラブラしたんですか、お疲れ様でした。  明歩さん、ブラブラした後に、中華料理店に、入ったんですね、おお、何と、沢山頼んだんですか、中でも、麻婆豆腐が、美味しかったんですか、食べてみたいですよ。  明歩さん、もふもふコーデが、可愛いですよ、目線が、面白いですよ。  明歩さん、また、横浜中華街に、行けるといいですね、ご苦労様でした
15. Posted by K   2016年01月25日 13:26
5
中華街は確か関内駅。
横浜からだと移動したんだね!
横浜は案外広いから、歩いては行けないよ。
中華街も色々な店がありますよね。
あっきーのお勧めはどこですか?
中華料理も美味しいですよね!
また、イベントに来たときは食べてね!
昨日はお疲れ様でしたー。
楽しかったし、いい写真が撮れましたよ!
2日間、ありがとう!!!


16. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月25日 21:30
中華街なんて
もう20年くらい行ってないや
(^o^;)
17. Posted by ...マブ   2016年01月25日 21:37
この所、めっきり冷え込んでるんで(乾燥も)、体調管理に気を付けて下さいね。
首回りがなんか、、、てんこ盛りだね。 笑)
見た所、、、完全防備?なんで大丈夫そうですね。
18. Posted by キャル   2016年01月25日 21:51
5 おつかれさぁーん^o^

綺麗ですね!

画像2枚目の左少し上の…

くしセットってのに吹いた(^^)

髪をとく [くし] ではなく [串] のセットですよね?

寒い時は温かいものをたくさん食べて体温を上げときましょう。^o^
19. Posted by こがらし   2016年01月25日 23:52
5 中華街は、何年か前「春節」の時に行ったきりです。

友人数人とランチに行ったのですが、どのお店も大変混み合っていたのを思い出しました。
20. Posted by るるるん☆   2016年01月26日 00:09
横浜の中華街で、美味しいの食べたんやね😊
寒い冬に中華って、あったまる〜💕
横浜、ずっと行ってないなぁ〜
神戸の南京町の小籠包は、好きだよん😊
21. Posted by acky   2016年01月26日 22:40
5 新鮮!
私と(吉沢妻)はいっしょに食事をして多くのも楽しい!!
私も麻婆豆腐を食べます


私はあなたを飼います、私たちも幸せになれるよ!

私たちも笑った!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック