2016年01月25日

かわいー

859ee226.jpg
ホールマークデザインの
イヤホン
 
 
かわいい
 
 
のお気に入り



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 01:08コメント(23) |  

コメント一欄

1. Posted by Hiro   2016年01月25日 01:18
5 かわいいね


明歩chan愛してます
2. Posted by 雅   2016年01月25日 02:30
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 苺かわいー♪ お洒落ですね☆

女子力アップ♪かわいくて素敵なデザインの
イヤホンですね♪♪♪

左右でデザインが異なるところも、なかなか
凝っていますよね☆☆☆

私がさし上げた竈神社のイチゴのお守りと
一緒に使われると、さらに運気がアップする
こと間違いありませんからね♪♪♪

週明けも寒い日が続きそうですけど、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で元気に疾走しましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあした〜☆☆☆

来週も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
3. Posted by まーたろー   2016年01月25日 04:58
明歩さん、揃えたんだ
(=゚ω゚)ノ

一見、同じようなモデルだと思いきや、きっと音質などの面では、違うんだろうなー
(゚∀゚)
4. Posted by まか   2016年01月25日 07:32
Radiusのイヤホンかっこいいよ♪
愛用です(^-^)
5. Posted by tatsuichi3   2016年01月25日 07:48
なかなか小洒落てますな。スマホ用ですか❓ 自分はスマホで音楽聞かないからなぁ…💧
6. Posted by 千秋   2016年01月25日 08:16
5 すごく似合うと思いますよ!可愛いです!
7. Posted by misa   2016年01月25日 08:20
5 めちゃくちゃかわいいー😍🌟
いちごちゃん確かにかわいい☺️
こんなにかわいいと
イヤホン1つで女子力アップ
出来ちゃいますね😆🎵
8. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月25日 08:21
5 あっきーモンキーになって、耳をたくさんつけて対応してください!
9. Posted by かおりん   2016年01月25日 11:12
うん🍓 イチゴの可愛いですo(^_^)o 私も欲しいV(^_^)V
10. Posted by 高尾山口駅   2016年01月25日 11:24
姐さんが付けて…もきっと…うなじのほうが…可愛いと思ってしまいます。(笑)
11. Posted by ヒデ   2016年01月25日 12:58
5 明歩さん、ホールマークデザインの、イヤホン3種類なんですね、アップの写真、有難う御座います。  明歩さん、デザインが、可愛いんですね、イチゴガラは、お気に入りなんですね、メモしておきます。  明歩さん、今日も、厳しい寒さが、続いていますよ、可愛いチャコちゃんと、暖かくして、ゆっくり過ごせる事お、祈ります
12. Posted by K   2016年01月25日 13:30
5
ホールマークのイヤホン、デザインがいいね!
まるで、アクセサリーのようだー。
3つ揃えたんだね!
いいな〜。
耳元に着けたら、ピアスかイヤリングだねw


13. Posted by 短足おじさん   2016年01月25日 14:22
最強寒波到来!と言いつつ金沢はもう雪がないよ!富山はひどいけど…。ちゃんと暖かくしとくんだよ!
14. Posted by キャル   2016年01月25日 18:57
5 わぁー‼︎

見事な大人買いやー!笑

しかも部屋のインテリアにもなりそうやし^o^

難聴にならないようにね。(^^)
15. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月25日 21:32
かわゆい明歩くんには
ピッタリだね
(*^O^*)
16. Posted by ...マブ   2016年01月25日 22:32
イチゴのイヤホン、、、可愛いね!

このイヤホン、、、自分で色々とカスタマイズが出来るんだね。
”KOTORI101”で検索したら、、、色んなカスタマイズ例が見られる! そのページで自分なりのカスタマイズを試すことも出来るみたいですね!

そういえば、、、新曲発表の予定はあるのかな?
17. Posted by るるるん☆   2016年01月25日 22:47
苺の可愛い〜💕
女の子らしいデザイン♪
イヤホンのデザイン、大事‼️
カナちゃんやMacoさん聴きたくなる😊
18. Posted by acky   2016年01月25日 22:57
5 我在
うん
イヤホンはとても美しいです
好きです!!
19. Posted by acky   2016年01月25日 23:00
5 我要。你可以给我一只耳机
20. Posted by こがらし   2016年01月25日 23:55
5 この間、買うかどうか迷っていらっしゃったイヤホンですね☆

その日の気分によって使うものを替えられるのは、良いですよね〜♪
21. Posted by にわここNo.1   2016年01月26日 03:09
5
苺の絵柄、かわいー

私もHallmarkデザイン大好きです。
o(^-^)o

22. Posted by しろくん   2016年01月26日 15:44
5 高機能イヤホンや可愛いデザインのイヤホンが増えてますが、コードが切れない頑丈なやつ出してほしいよ。
23. Posted by ひーろー   2016年01月27日 12:19
5 ホールマークといえばDarylHall&JohnOates(album)[H2O][PrivateEyes][X-Static][Voices][BigBamBoom][OohYeah!][Rock'nSoulPart1][ChangeofSeason]MarcBolan&T.Rex(album)[DandyIntheUnderWorld]MarkKamins[SayYouLoveMe][TheMarkKaminsRemixies]ダネー いい音楽楽しめそう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック