2016年01月25日

好き

db23df42.jpg
5b081e61.jpg
一昨日
 
 
チャコ太ったな 
首まわり!!
 
 
って言われた。
Nちゃんに。 
 
 
一番最近測ったとき
5.4kg
 
 
ベスト体重を0.4kgオーバー
 
 
首まわりモフモフ度
かなりUP
 
 
これはもう
 
 
 
ぎゅーってして、
スリスリーってして、
嫌がられて
でも構わず
ぎゅーってしたくなるパターーんのやつ
 
 
 
最近
 
 
 
ペッぺ言う芸風の方、
見かけます。
 
 
"夜のお知らせ"
 
 
思い出しました!!
 
 
 
キレよく
を使いこなす
プロの方に比べ
 
 
私の
は、、、
 
 
完全に素人でした
 
 
今なら上手に言える…
 
い、いや、
 
あの瞬間だったから、
 
 
 
 
が生きた。。。
 
 
 
 
一瞬一瞬が
 
 
宝物
 
 
 
 
なんの話??笑っ



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 22:54コメント(37) |  

コメント一欄

1. Posted by 陸軍大臣   2016年01月25日 23:15
明歩さんこんばんは❗️

チャコちゃん可愛いですねー(≧∇≦)
自分は今は飼ってませんが、祖父がシベリアンハスキーを飼っていましたね。

名前はゴロです笑

小さい頃は、自分虫が好きだったんですが、父さんが飼っては駄目って言うので、代わりに犬を買ってもらって、遊び相手は犬だけでした笑

名前はマニー、ラブラドール。 レナ、ボーダーコリー。 モモちゃん、ダックスフンド。

モモちゃんはお腹に虫が湧いていたようで、すぐに死んでしまいましたね。

御近所から嫌われていたので、友達が出来ませんでした。
でも、それは幼稚園までで、それからは出来ました。

自分の影と遊んだりしてました笑
今思うと、可哀想な奴ですね〜笑

あ、小さいバイク買ってもらって走ってましたね笑
赤いハーレーみたいな足を置く所にボタンがあってウィーーンと音を出しながら坂を下りてました笑

あんまり活発な子供ではなかったので…(⌒-⌒; )
いけない、脱線…

最後のぺの話。
申し訳無い、意味が分かりません。
(^^)/~~~
2. Posted by misa   2016年01月25日 23:22
5 あはは😂(笑)
もぉーあっきーそれ
何の話よ〜(笑)
ほんとかわいいんだからっ😍❤️

おチャコちゃんっ😘❤️
いつ見ても👀ほんと
かわいい☺️❤️❤️
癒されるぅ☺️
3. Posted by リク   2016年01月25日 23:23
ちゃこちゃんはちょっとオネムかなぁ?
カワイイなぁ💖 すごく癒されるんだろうなぁ
チョイぽちゃぐらいがコロコロしてカワイイと思います。
アッキーがしてるピアスはどんなの?
気になりまする(^人^)
4. Posted by 千秋   2016年01月25日 23:43
5 チャコ太ちゃんと代わってほしい!
5. Posted by るるるん☆   2016年01月25日 23:44
おチャコちゃんの モフモフ温かそうやなぁ💕
触りたいー!!
寒波で冷えるから、あっきーチャコも
冷やさないように、ゆっくり休んでね😊
6. Posted by こがらし   2016年01月25日 23:59
5 チャコ先生の話しから、最近気になっている芸人さんの話しに移ってます、ひょっとして?こがらし
7. Posted by acky   2016年01月26日 00:05
5 可可酱!!嬉しくないように
ココアちゃんは楽しくないです
8. Posted by acky   2016年01月26日 00:09
5 这个的宠物狗名字(可可酱)。可可酱会不开心的
好像不开心!!
9. Posted by acky   2016年01月26日 00:10
5 ココアちゃんは楽しくないです
10. Posted by acky   2016年01月26日 00:13
5 ココアちゃんは今日も楽しいよ!
让人会也开心就好!!




おやすみなさい!!吉沢妻
おやすみなさい!!可可酱
11. Posted by まーたろー   2016年01月26日 00:26
チャコティ
(*'▽')

でも、チャコティ凄くオネムだから、ご機嫌斜めなのかな?
(;´・ω・)

チャコティは、美味しいもの食べてるから、良いもんね
(*'▽')

そして、明歩さんはチャコティが嫌がっても大好きしちゃうんですね。
(´ω`*)

ぺっぺ芸人は知らんかった(汗)

ペペは知ってるけど、マドリーの選手だからな。。
12. Posted by 不燃物   2016年01月26日 00:43


明歩はいつまでも若いけど、チャコは老けたな!!(笑)


13. Posted by リュー   2016年01月26日 01:41
アキホー
寝れないよー➰
14. Posted by K   2016年01月26日 02:17
5
チャコちゃん登場!!!
ちょっと太ったかな?
あっきーはいつ見ても綺麗だね。
今日はオフだったのかな?
僕は、流石に、4:30起きはきついです!
中間は休みだけど、19:00まで。
家に帰るのは、だいたい20:00。
明日も、今日だけど4:30起き。
2時間しか眠れないぞー。
流石に、疲れてます!
あっきーとチャコちゃんの写真に癒されました。

15. Posted by Patisserie   2016年01月26日 02:27
5
僕、あっきーの「ぺ」、好きやったよ(*^^*)

恥ずかしそうだけど一生懸命やってる姿が
見てて可愛くって。

なつかしいね。
また大事に録画したマスカッツ、
観てみよぅっと☆彡
16. Posted by 雅   2016年01月26日 02:41
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 太めでも♪ かわゆいですよ☆

うちのニャンコたちもそうですが、
真冬の季節には少々太って脂肪が多い方が
寒さに対処しやすいようですよ♪♪♪

ベストより0.4團ーバーぐらいなら、
心配いらないと思いますよ☆☆☆

しばらくはモフモフ感アップを堪能されて、
暖かくなってきたら散歩の距離と時間を長めに
して、自主トレ、ダイエット(笑)されても良い
かもしれませんね♪♪♪

ちなみに私の大親友キャパリアのアズキちゃんも
冬場は10(ベストは9.5)を超えることもある
そうですよ☆☆☆

私は現在急患センター泊まり勤務中です♪♪♪

キルフェボンのいちごスイーツで大満足されて
ハッピーでしょうから、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い健康第一で明日昼頃までの
極寒を乗り切っていきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあした〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
17. Posted by tatsuichi3   2016年01月26日 07:03
🐶流石に、あまり太らないように…💦
『あっきー夜のお知らせ』懐かしいね😄
18. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月26日 08:22
5 はいっ!写真から見ると確実にチャコさん、嫌がっています(笑)でも見ようによっては恍惚の境地に達したようにも見えなくもないかな?ちょっとぽっちゃりしてたほうが、かわいいけど、その辺はあっ鬼ーになってダイエットしてください👊✨節分も近いですし(笑)
19. Posted by ヒデ   2016年01月26日 10:34
5 明歩さん、チャコちゃんが、ベスト体重から、0.4キロも、増えていたんですか。  明歩さん、凄腕マネージャーのNさんに指摘されて、測ってみたら、分かったんですか、Nさん、恐るべし観察力ですよ。  明歩さん、チャコちゃんの、モフモフ度が、アップしていたんですね、抱き付いて、スリスリしまくりですか、羨ましい。  明歩さん、チャコちゃんお、抱きかかえる姿が、可愛いですよ、チャコちゃんの、表情が、良い感じですよ、目線が、悩ましいですよ、仲が良くて、たまりませんよ、悔しい。  明歩さん、チャコちゃんの、話しから、行き成り謎の話にですか、驚きましたよ。  明歩さん、取り合えず、意味が分かりませんですが、今なら、上手く出来ると思いますよ、頑張って下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね
20. Posted by Hiro   2016年01月26日 11:06
5 チャコちゃん太ったんですか?
あっきー(ママ)の作るご飯が美味しすぎるのかな?

でも、チャコちゃんメッチャかわいいのは変わらないね
私もチャコちゃんギュッとしたいなぁ〜


明歩chan愛してます
21. Posted by Holden   2016年01月26日 12:33
チャコちゃんの話題から、きいきなり「マスカッツ」の「ペペぺのペ」の話題に転じて、そこでまた突然笑いを暴発させてしまうものですから、収拾がつきません。
私としては、チャコちゃんの首回りが太くなって、体重も標準を0.4kg超えた(肥えた)というところに一番食いつきたいですね。チャコちゃんがこちらの仲間に一歩ずつでも近づいてきてくれることに、大いに喜びを覚えます。
その調子で、更に首を太くして、ご主人様を待っていておくれ。決して首を長くしたりしませんように!^ ^
22. Posted by 高尾山口駅   2016年01月26日 14:30
写真を見て…愛娘が嫌そうな顔をしてるのがわかった?んですね?(笑)確かに…(笑)我慢してる顔にも見えますが…?(笑)親に好きなようにさせて余裕のドヤ顔にも見え…たりもする(笑)子供の成長は…親が子離れするかしないかで決まる…ようですが…吉沢家では…二人で?一人と一匹でベタベタのズブズブのベッタリでも良い?かも知れません♪(笑)都会の片隅で寂しい女と野生で生きれない犬…(-_-;)(笑)寄り添うように暮らすのが幸せなのかも…(-_-;)(笑)しれないぜ!(笑)て大袈裟でしたね!(笑)
23. Posted by 短足おじさん   2016年01月26日 15:12
うーん…。良く解らない。まぁ、テンション高いんで良しかね!
24. Posted by しろくん   2016年01月26日 15:37
5 明歩ちゃんの「ぺっぺっぺっ」はアレだから良いのです😃また聞きたいなあ。
チャコちゃんの太化はチャコなりの冬対策では?春まで様子見しては?
25. Posted by qkrgusqls   2016年01月26日 16:10
섹스
26. Posted by ddk   2016年01月26日 16:12
27. Posted by けんじー   2016年01月26日 19:23
5 チャコちゃんとあっきーの2ショットは最高ですね チャコちゃんがうらやましいっす 悔しいです まだ寒いけど明歩様とチャコちゃんも風邪ひかないでね
28. Posted by 秘密   2016年01月26日 19:32
5 頑張れ💥👊😃応援してます👍
29. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月26日 20:49
チャコくん冬毛でモフモフなってるだけじゃないかと思ったけど
ちょびっと増量したのね
(^_^;)
30. Posted by acky   2016年01月26日 22:14
5 ココアちゃんは太った

可可酱!かわいい!かわいい!
31. Posted by acky   2016年01月26日 22:19
5 ♡私が好きな(吉沢妻)♡
私はあなたを思って(吉沢妻)!!
32. Posted by acky   2016年01月26日 22:23
5 吉沢妻!私はあなたの愛(吉沢妻)

今日も楽しかったよ!我很喜欢吉沢老婆
33. Posted by acky   2016年01月26日 22:29
5 ♡私はあなたに口づけをする(吉沢妻)♡
私たちも結婚しなければならない
34. Posted by にわここNo.1   2016年01月27日 00:23
5
もう眠らせて〜


おチャコさん

ちょっと眠そな顔してます


可愛いー (^_^)
35. Posted by まか   2016年01月27日 07:24
冬場は運動不足になりがちなのかな?写メじゃ分からんけど😁ちょいと怪訝な感じの表情は見てとれるね(^^;
36. Posted by ひーろー   2016年02月02日 22:38
5 林家ペー&パー子,加トちゃんペッ〜アダモステ[アダモちゃんペ〜ッ〜],ペ部[夢衣,ゆりあ,絢子,菜々子,ザコちゃん],ピンクレディー[ペッパー警部]〜反戦,反核,動物愛護,環境保護,フェミニズムを訴えているCrass(album)[PenisEnvy]はすんばらしい〜
37. Posted by ...マブ   2016年02月11日 21:09
他の人には無い、、、見た目だけじゃない美しい輝きがあっきーには確実に存在してるよ。(多分、これからも、、、)
その輝きは、あっきーの宝物! 決して失わないで下さいね。

なんとなく言いたいのは、、、
決して、、、比べるな! 屈するな! あきらめるな!
全て、二十歳代からのあっきーの心情だっけ?、、、今も?
大小種類の違いこそあれ、何かしら戦い続けているのは、、、みーんな一緒!

でも、、、たまには休まないと疲れちゃうよね! 笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック