2016年01月26日

ただいま!

24003aa6.jpg
ee7ba938.jpg
みなさん、
こんばんわ
 
 
本日はS-1さんの新作撮影でした
 
 
乾燥ひどくて
加湿器つけてもらいました
 
 
ポーチの中にジルの唇美容液2本!!
どっちにしようかな、
って交互に使ってます
 
 
 
明日も撮影です
 
 
 
順調に終わったら
鍼に行きたい
左のリンパ腺がつまってて(>_<")
今日メイクさんにマッサージしてもらったら
びっくりするほど凝ってました
 
 
枕のせいかな。
 
 
 
そろそろ
 
今日も頑張ったので明日に備えてリラックスして寝ますね!!(*≧m≦*)
 
 
 
 
 
 
また明日



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:12コメント(33) |  

コメント一欄

1. Posted by けんじー   2016年01月26日 23:37
5 こんばんはあっきー 撮影お疲れ様です お互い明日も仕事がんばろあっきーにマッサージしてあげたいよ 僕はあっきーの大大ファンです。Good night
2. Posted by リク   2016年01月26日 23:50
ジルってなんかオシャレだよなぁ…
アッキーのblog参考に女の子って
どんなのが好きなのか調べてます!

前髪いい感じになりましたね✨
ステキです💖

3. Posted by 美人に首ったけ⁉️   2016年01月27日 00:26
5 吉沢さん、お疲れ様です。m(._.)m 女優ですからね。(^_^) 体力勝負ですから、出来る限り無理をせずにして下さいね。p(^_^)q
4. Posted by にわここNo.1   2016年01月27日 01:15
5
リップグロスとリップジェル

ジルは可愛いですね(^_^)

それに、ネイルの色合いとお揃いになってる

が可愛い―ですo(^-^)o


あっきー、
暖房入れると空気の乾燥が半端ない

加湿器追加、嬉しいですね。q(^o^)p


私も加湿器追加

加湿器ダブルで30%が50%にアップ

風邪ひかないようにせねば(^_^)
5. Posted by 雅   2016年01月27日 01:28
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ おかえり!♪ お疲れ様です☆

各地で記録的寒波の影響による混乱が
続いていますが、明歩さんは相変わらず、
お忙しそうですね!!!

明日はは順調早めに撮影が終わって、鍼で
ユックリお身体を癒す時間が取れることを
祈っていますからね♪♪♪

何よりお身体の方を一番に大切にされて
くださいませね☆☆☆

パリ発♪チョコレートの祭典♪
サロン・デュ・ショコラ2016♪
福岡でも明日から開催ダァー♪♪♪

母の会員カードで先行販売に参加できるので、是非ピエール・マルコリーニをゲットしに
行っきまーす☆☆☆

ちなみに私の新年初チョコは昨年末に
北海道物産展で購入してたROYCE'の
生チョコを1/3に味わいまして、めっちゃ
美味しかったですね♪♪♪

テニス全豪オープン準々決勝で錦織選手!
王者ジョコビッチに完敗で残念!!!

明日から冬型が緩み暖かくなるようで、
錦織選手の進化ととリベンジを期待しながら、明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で今月残りも乗り切って
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
6. Posted by まーたろー   2016年01月27日 03:35
ただいまってことは、おかえりなさい。
(。´・ω・)

適度な換気をしないとですね。
乾燥は、ウィルスの温床になるので、、
(*_*)

リンパ詰まりは、冷えなども原因になるらしいですよ。
7. Posted by 千秋   2016年01月27日 06:14
5 かなり、乾燥していますね?!
お肌の乾燥気をつけてください。
8. Posted by まか   2016年01月27日 07:29
最近寒くて身体が硬くなりがちなのも影響するかも(´・ω・`)夜は温かくして休みましょう!
9. Posted by 散髪屋Johnny   2016年01月27日 08:29
5 さすがにS-1で一輪車あっきーのような作品は、ないと思いますが、新たなる技が出るのが楽しみにしています(笑)今日もファイト〜いっぱぁ〜つ!?いや二発??
10. Posted by tatsuichi3   2016年01月27日 09:13
この時期は乾燥しますね。風邪などひかぬように。
鍼ですか… 疲れが溜まってませんか💦
11. Posted by K   2016年01月27日 10:25
5
あっきー、おはようございます!
S1、好きだけど僕のパソコンでは観れない。
悲しいかな>_<
どちらかというとS1の方が好きなのだが。
MAXINGしか観れないのだ。
前の💻で観るしかないんだが、しまってある。
来月はS1のイベントがないね!
3月はあるのかな?
撮影の方、頑張って下さい!!!


12. Posted by misa   2016年01月27日 10:41
5 おかえりーって💕
おはようの時間にコメですが😁(笑)

お仕事お疲れさまでした😌
ゆっくり休んでね〜☺️💕

ジルの唇の美容液
ほしいー😆
見た目もキュートっ😍
13. Posted by ヒデ   2016年01月27日 11:29
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、昨日は、S−1さんの新作の撮影おしていたんですか、お疲れ様でした。  明歩さん、何と、乾燥対策に、ジルの唇美容液お2本もですか、加湿器お、付けて頂いたんですね。  明歩さん、頬杖おつく姿が、悩ましいですよ、目線が、可愛いですよ、髪型が、ス・テ・キ・・・ですよ、おお、脚が、セクシーですよ、鼻血が。  明歩さん、メイクさんに、マッサージおして頂いたんですか、左側のリンパがですか、無理おしない様にして下さいね。  明歩さん、撮影の方が、順調に終わったら、鍼に行きたいんですね、ご苦労様です。  明歩さん、今日も、撮影の続きの方お、頑張って下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんも、良い一日にして下さいね
14. Posted by NICO   2016年01月27日 12:07
ボクも白と黒の帽子があって、迷いましたがどっちも買って、交互に被ってます。
15. Posted by 高尾山口駅   2016年01月27日 12:36
感想は…美容液と言われても…よくわかりませんが!白い太いもも肉がすばらしく健康的に見えます!(笑)
16. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月27日 15:21
相変わらず忙しいみたいだね
忙しいってことは
明歩くんにとって良いことなんだろうけど
身体こわさないようにね
17. Posted by Hiro   2016年01月27日 17:28
5 お体を大切にね


明歩chan愛してます
18. Posted by ひろゆき   2016年01月27日 19:43
5 あっきー

こんばんわ❗

撮影大変お疲れ様でした😆🎵🎵
お久しぶりですね。なにぶんにも仕事が忙しく、落ち着いてコメントを書き書き出来ませんでした。すみませんです😣💦⤵
きょうは帰りの列車の中でゆったりとした気分で書けますよ。

俺は今週末から、わりと長めの休暇を取ることにしました🎵およそ十日ほとですよ〜。
そして、またまた東京に遊びに行きます✨
2月4日から6拍7日と過去最高の滞在記録達成です。ゆっくりまったり東京を満喫してきま〜〜〜す🎵🎵

もしかしたら、偶然にもあっきーに逢えたりなんかして⁉

ほんとに逢えたらびっくりポンや〜〜〜。
19. Posted by キャル   2016年01月27日 20:18
5 寒い中、いつもご苦労様です。

暖かくして休んで下さいね。
(^^)
20. Posted by のぶあき   2016年01月27日 20:53
5 ほれぼれするぐらいの美しさ
21. Posted by リュー   2016年01月27日 21:58
アキホー
22. Posted by acky   2016年01月27日 22:22
5 撮影!!

よく参加する
よく好きS 1とMAXING

♡私はあなたの愛(吉沢妻)♡
23. Posted by acky   2016年01月27日 22:27
5 美しい、

私は本当にあなたを抱きしめ
♡吉沢妻も♡私がほしい成人。
気持ちいい!!


私はあなたの愛(吉沢妻)
♡私はあなたに口づけをする(吉沢妻)♡
24. Posted by acky   2016年01月27日 22:32
5 あなたは私に嫁ぎだろう!!
あなたが望んでいると思う、私たちも結婚しなければならない!!

♡私はあなたに口づけをする(吉沢妻)♡
25. Posted by acky   2016年01月27日 23:19
5 おやすみなさい!!吉沢妻
私たち寝るかな!!

吉沢妻 2つの準備は一緒に寝ている
26. Posted by こがらし   2016年01月27日 23:25
5 先週末の様に急に冷え込んだと思ったら、今日(水曜日)の様に初春を思わせる暖かさになったり…。

陽気の変化が激し過ぎますから、現場でも必要以上のケアが大切ですね。
27. Posted by 雅   2016年01月28日 01:06
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ こんばんは☆

お仕事無事早目に終了したでしょうか?

予定通り鍼に行かれて、シッカリお身体の
ケアができていれば、よかですけどね♪♪♪

これだけ気候の変動が激しいと身体への
負担が疲労とともに徐々に蓄積され、突然
破綻しかねないので、十分気をつけて
くださいませね☆☆☆

サッカーU23日本代表♪因縁の地ドーハの
対イラク戦に劇的勝利でリオ5輪出場決定♪
良かったですね♪♪♪

記録的寒波の影響余波で九州各県を中心に
断水被害が出て、復旧に時間がかかりそうで、
大変です!!!

各地の寒波による被害の早期の完全復旧を
祈りながら、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で真っ赤なイチゴのように
輝いていきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
28. Posted by ヒデ   2016年01月28日 12:05
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、取り合えず、良い天気みたいですよ、気温は、下がり始めますよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日お、過ごして下さいね
29. Posted by SYJ   2016年01月28日 14:47
あっきー
お疲れさま
新作
いつですか?
楽しみです(^_^)
明日もがんばって
30. Posted by 短足おじさん   2016年01月28日 14:48
休養、リフレッシュは大切だよ!俺は、揉みほぐしの店いったら肩に指が入らないと言われました。何だかね〜♪
31. Posted by acky   2016年01月28日 22:13
5 吉沢妻 ただいま!

言う毎日出勤しないと言い
ありがとう(社長)
32. Posted by ひーろー   2016年02月01日 19:35
5 それは妖怪[枕返し]の仕業です。鬼太郎を呼んで退治しなくちゃ駄目です。喜太郎(作曲家)じゃ駄目DAKARAねー間違えてはいけないよーrelaxそれはFrankieGoesToHollywoodの曲[relax]だぁー
33. Posted by 明歩さんのファン   2016年02月08日 10:02
5 最近ファンになりました!
頑張って下さい!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック