2016年01月31日

昨日♪

d816ac3a.jpg
昨日は徳島から香川県に移動して、
1泊しましたー(*≧m≦*)
 
そばしゃぶのお店に行ったのですが
そばしゃぶって何だろうと思っていたら
つけ汁がポン酢とかではなくそばつゆだったのー♪
 
 
つゆしゃぶと同じスタイル
(^_^)
 
 
しゃぶしゃぶのお野菜、
レタスとほうれん草が
とっても美味しかった
もちろんお肉も
 
 
でも夢中になりすぎて
写真撮るの忘れちゃったー(  ;∀;)苦笑
 
 
他のお料理も美味しかったです
 
 
 
とくにブリ刺身!
 
 
今時期は
魚が美味しいですね
 
 
 
 
ご馳走さまでしたー



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 18:47コメント(21) |  

コメント一欄

1. Posted by tatsuichi3   2016年01月31日 19:02
なかなか美味そうですね😄
地方に行ったら、その地方の美味い物を食べて また明日から頑張って下さいよ (^-^)v
2. Posted by 高尾山口駅   2016年01月31日 19:22
メーカーさんの最大の仕事と言えば…夜…ご飯のセッティングですからね!(笑)姐さん御一考が翌日も盛り上がるためには?間違いが起きてはなりません!(笑)姐さんが舌鼓を打たないと…翌日の……(笑)
3. Posted by Holden   2016年01月31日 19:23
5 徳島で得しました、という話かと思ったら、香川に移動されていたとは…いかがわしいとは申しません。むしろ気持ちが高松だ、と申し上げたい。
しゃぶと聞くと本当にいかがわしいのですが、しゃぶ×2となると途端に明るい気持ちにさせられます。
新鮮なお刺身がお皿の上ですっくと立って輝いています。
四国の皆さんにとっても、久しぶりの吉沢明歩さんが訪れてくださり、新鮮な印象を持たれたことでしょう。そこにすっくと立ったお姿に、新鮮なお刺身を前にした吉沢様ご一行と同じ心境になられたかもしれません。
ヨダレを垂らしたかどうかはわかりませんが、美味しいと感じていただけたことは間違いありません。
4. Posted by ...マブ   2016年01月31日 20:53
ブリっ! おいしそうですね!
なんか食べたくなってきたなーってよりは、釣りがしたくなってきた。 笑)

「写真撮るの忘れちゃったー」って、あっきーはおいしいものに目がないね! 笑)
5. Posted by ひーろー   2016年01月31日 21:42
5 蕎麦しゃぶ?漫画[美味しんぼ]掲載の[晦庵河道屋](蕎麦)京都市中京区下麩屋町通三条上る白山町295-1Am11-Pm20木休075(221)2525(芳香炉(蕎麦鋤)→お薦め)みたいなのを想像したよ!モジャコ→ワカシ→ワカサ→イナダ→鰤ですねー鰤しゃぶ,鰤大根の他には鰤ふと(胃袋)(茹で卸し和え,焼き物),米糠漬け,南蛮漬け,鰤鎌吸い物,鰤焼き紗羅陀,,鰤粗汁,鰤の蕪寿司(かぶら寿司)等も美味いんやでー因みにハマチは翔たろ〜ちゃん処の飼い猫です!
6. Posted by misa   2016年01月31日 21:50
5 うーん😆🌟
聞いてるだけで
美味しさはすごく伝わるし😌
お腹減ってきたよ〜😁
大満足だね〜😊🎵
お野菜もお肉もお魚も
大満足だね😆🌟🌟🎵
7. Posted by まーたろー   2016年01月31日 22:29
そばしゃぶ、、、?
(゚∀゚)←お蕎麦しゃぶしゃぶを想像。

と思ったら、違いました(笑)

ぶりは、やっぱ冬ですな
(*'▽')
8. Posted by SYJ   2016年01月31日 23:03
あっきー
ぶり食べれんの〜

あかんぽい、!
9. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月31日 23:42
お腹が減ってきたかも
(^o^;)
10. Posted by K   2016年02月01日 00:44
5
こんばんは。
調布FM聴きましたよー。
1時間、あっと言う間。
楽しい時間、ありがとう!!!


11. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月01日 08:10
5 ブリをもっと食べて、まだまだブリブリして下さい‼まだ、いけます(^_^;)
12. Posted by Hiro   2016年02月01日 11:49
5 スゴく美味しかったんだね


明歩chan愛してます
13. Posted by ヒデ   2016年02月01日 18:37
5 明歩さん、徳島から、香川えの移動後に、1泊して、そばしゃぶのお店に、行っていたんですか。  明歩さん、しゃぶしゃぶの、付け梅雨が、ポン酢では無く、そばつゆなんですか、それは、気になりますよ。  明歩さん、お野菜の方は、レタスとほうれん草なんですか、珍しいのでは。  明歩さん、お刺身は、寒ブリなんですね、美味しかったんですね、食べたいですよ、悔しい
14. Posted by ackyjmdj   2016年02月01日 20:45
5 吉沢老婆。有我在

私は肉が好きです。
もちろんお肉も

好き料理も美味しいです
料理也很好吃!!
15. Posted by ackyjmdj   2016年02月01日 20:50
5 吉沢老婆
私たちも一緒に寮、♡に私があなたが好きな(吉沢妻)♡
二個寝て!!

私は本当にあなたを抱きしめ
私たちは嬉しい(笑)。
16. Posted by ackyjmdj   2016年02月01日 20:53
5 私と(吉沢妻)はいっしょに食事をして多くのも楽しい!!
私たちも笑った!!
17. Posted by キラ   2016年02月01日 23:10
5 初めて聞きました❗
蕎しゃぶ。
来週末くらいに知人多数誘って行くかな。
かなり、興味深いですね。
絶対、美味しいですよね。
18. Posted by こがらし   2016年02月01日 23:43
5 そういえば、日本海側では1月の初旬は暖冬の影響で、ブリの漁獲量が極端に少なかったと報道されていました。

瀬戸内海とは状況が違うとは思いますが、お値段や量はどうでした?

19. Posted by にわここNo.1   2016年02月03日 00:20
5
そばしゃぶ

シャキシャキ、食感楽しいレタス
しんなり、甘―いほうれんそう

そして、
プリプリ、旨みたっぷりブリのお刺身

みんな美味しくてヘルシーで嬉しいです


私もブリの刺身を食べました。
プリプリでした。

お魚はヘルシーなので大好きです。(^_^)
20. Posted by るるるん☆   2016年02月03日 19:43
毎週末まで、イベント頑張ってるんだから、
地方の美味しいもの 食べなきゃだね😊✨
ブリ刺身、やばい❤️食べた〜い❤️❤️
あたしは、今日 仕事帰りに 西野カナちゃんのライブDVD購入したから、観るの楽しみ♪
寒いから、あったかくして、冷やさないように
お互い頑張ろうね😊 白湯が欠かせないよ‼️笑
21. Posted by SYJ   2016年02月09日 07:38
あっきー
おはょうごさいます!なんど
みても
刺身とあっきーが
むすびつかん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック