2016年01月31日

うどん!!

42b9b574.jpg
香川に来たら
やっぱり美味しいうどん
がたべたーーい
 
 
ということで、
行ってきました!!
ちくせいさん。
 
 
開店10分前に行ったらすでに行列ー!!
もうお店が開店してました!!
はやっ!!
 
 
今年初めての行列に参加
 
でもすぐに店内入れました〜ヾ(^▽^)ノわーい
 
 
お目当ての
半熟卵天とかぼちゃをのせて生醤油たらして
いただきましたー!!
 
 
麺のコシが違います
美味しいのでお土産も買っちゃった!!
 
 
 
おうちで作るの楽しみっ!
 
天ぷらの衣もサクサクでおいしかったよー
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 19:11コメント(22) |  

コメント一欄

1. Posted by 高尾山口駅   2016年01月31日 19:25
徳島でラーメンを回避したのは?移動がありましたから?ですね(笑)もう少し…早く来る…などしてもう一度だけ鳴門の渦潮とか無いらしく観光とグルメをリクエストなど…して…(笑)そうすると、イベントの最初の挨拶で地元のファンの掴みは…OK!なんです…♪よ?(笑)
2. Posted by べす   2016年01月31日 19:31
5 前回と同じでちくせいっすね、天ぷらとかなに喰ったんですかo(^-^)o
3. Posted by Holden   2016年01月31日 19:57
5 TV番組でよく紹介されているお店ですよね。違うかな?
讃岐うどんのコシと、卵の絡み具合を想像して、いつもヨダレを分泌させております。
セルフサービスというところが、またエコノミー的にもエコロジー的にも素晴らしいですね。まして料理自慢の吉沢さんなら、美味しいものを、より一層美味しくしていただけることでしょう。
うどん県に感謝です。
4. Posted by misa   2016年01月31日 21:53
5 香川といえば
うどんうどんっ🌟🌟
コシがあって本間に
美味しい〜😉✌🏻️
並んででも食べたい一品🌟🌟🌟
半熟卵天、絶対当たりだよね😉
5. Posted by ...マブ   2016年01月31日 22:02
京都・神戸に長期出張してた事があって、、、休みの日に同僚とレンタカーで色々と散策してた際に見つけたんだけど、、、

八栗登山口駅の近くにある”うどん本陣山田屋”、、、ここお勧め! 敷地内に趣のあるうどん関連の屋敷が点在(工場も)、、、まさに山田屋の本陣!

今度、機会があれば行ってみて下さい。
6. Posted by まーたろー   2016年01月31日 22:16
香川と言えば、讃岐うどん。

カマタマーレ讃岐の由来は、噛またまうどんですしね
(/・ω・)/

うどんに並ぶ経験は無いから、凄いな
(; ・`д・´)

お土産のうどん、チャコティは、キラキラ光線で、食べたいよー!って、おねだりするのかな?
(*'▽')
7. Posted by あっきーへ   2016年01月31日 22:54
あっきーがうどん屋にいたら、俺きっと時が止まってしまうと思うよ
(≧∀≦)
8. Posted by SYJ   2016年01月31日 23:04
え〜☺〜

そんなん
うちで
できるん?
9. Posted by ひーろー   2016年01月31日 23:04
5 半熟卵ですかぁー半熟卵といえば[瓢亭本店(料亭)]京都市左京区南禅寺草川町35Am11-Pm21時第2,4火休電話075(771)4116のコースに付いてる[瓢亭卵]此を天麩羅にして饂飩に載せたら美味いと思うよー今お薦めの舞台→[Bunkamuraオーチャードホール2/2Am11時半-狂言(三番三),能(土蜘蛛),歌舞伎(鏡獅子)]渋谷区道玄坂2-24-1電話03(3477)9111 [国立能楽堂2/3Pm13-能(菊慈童)2/4半能Pm18時半-(石橋)6Pm13-狂言(節分)11Pm13-能(橋弁慶,船弁慶),狂言(柿山伏)14Pm14-狂言(二人袴,靭(うつぼ)猿)19Pm18時半-梟(フクロウ)山伏,21Am10-狂言(三番三,福の神,二人袴)能(橋弁慶)Pm15-狂言(柿山伏),能(殺生石)]千駄ヶ谷4-18-1電話03(3423)1331[宝生能楽堂2/7Pm12-能(石橋)2/20Pm12-能(小袖曽我)]文京区本郷1丁目5-9電話03(3811)4843[セルリアンタワー能楽堂2/18Pm14-狂言(土筆)]渋谷区桜丘町26-1電話03(3477)6412[喜多六平太2/6Pm14-能楽(絵馬)]品川区上大崎4-6-9電話03(3491)8813[矢来能楽堂2/28Pm13-能(山姥)]新宿区矢来町60電話03(3268)7311はV撮影,歌PV作りに役立ちので参考にするのもいいよー
10. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月31日 23:43
ますますお腹が減ってきた
がまんがまん
11. Posted by ackyjmdj   2016年02月01日 00:39
5 さっき行ってきた!!
私はとても寒いので
風邪が少ない!!


私はあなたの愛(吉沢妻)
12. Posted by K   2016年02月01日 00:46
5
こんばんは。
昨日に引き続き、美味しい料理を食べたんだね。
香川は、うどんで有名ですよねー。
実際、美味しかったみたいですね!


13. Posted by ackyjmdj   2016年02月01日 00:47
5 来月、中国を離れて、後に日本の空港に行きます。
あなたは空港にいる前
私は歩いて見て(吉沢明歩)
帰ってきて。
お帰りになってきました。



你回来了。我和吉沢明歩要去回家的事
14. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月01日 08:16
5 行列では、あきほさんのイベントも負けてませんが、違うところは男女の比率です(笑)
15. Posted by Hiro   2016年02月01日 11:52
5 見ただけでサクサクなのがわかりますね

食べたいなぁ〜


明歩chan愛してます
16. Posted by ヒデ   2016年02月01日 18:46
5 明歩さん、朝早くから、お疲れ様でした  。明歩さん、香川と言えば、うどんなんですね、早速食べに、行ったんですね。  明歩さん、お目当ては、トッピングなんですか、半熟玉天に、かぼちゃお乗せて、生醤油おかけて、頂いたんですか、美味しそうですよ。  明歩さん、お店に並んでいる姿が、レポーターみたいで、可愛いですよ、ポーズが、決まっていますよ。  明歩さん、美味しいうどんが、頂けて、良かったですね、ご苦労様でした
17. Posted by キラ   2016年02月01日 23:06
5 あきちゃんの、コ−トの色とデザインが素敵❗
18. Posted by こがらし   2016年02月01日 23:45
5 我が埼玉県も小麦粉の消費量(確か、全国2位あたり)が多いんですよー☆

と強がってみたり。
(・ω・)
19. Posted by ackyjmdj   2016年02月02日 09:28
5 吉沢老婆 早上好!!

我爱你!!我爱你♡吉沢老婆♡
20. Posted by にわここNo.1   2016年02月03日 01:00
5
行列にならんでも食べたい
美味しいうでん

あっきー、
美味しいうどんをいただけて
良かったですねo(^-^)o

ちくせいの
半熟卵天とかぼちゃ

えっ
かぼちゃがあったとは

もしかして、
昨年のブログを見てみると、
カボチャ天とちくわ天の話が・・・

事前チェック不足(^_^;


でも、卵天とちくわ天を食べました。
揚げたてで、美味しかったです。 (^_^)
21. Posted by るるるん☆   2016年02月03日 19:38
香川の おうどん、すごい食べたいなぁ〜‼️
麺のコシが違うんやね😊
美味しいもの食べると、幸せな気持ちになるよね♪ 私は仕事の休憩中、丸亀製麺の おうどんよく食べてる。笑 毎週末、お疲れ様です💜❤️
22. Posted by よし   2016年02月04日 22:34
5 私もちくせい行きました。上手いですよねー( ̄□ ̄;)!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック