2016年01月31日

木太店イベント

14時からイベントでした!!
 
 
以前にもイベントさせてもらったことのあるお店様です!
 
写真を撮るのを忘れちゃったので私服の写真アップ出来ないー(  ;∀;)
残念
 
 
美味しいうどんのお店をファンのかたに教えてもらったので今度は
そこに行ってみたいな!!
 
 
2日間イベントに参加してくれたみなさん、
楽しい時間をありがとうございました!!
また来月岡山にてイベントが開催されますので
また会いに来てね
 
 
ありがとうございましたー(*≧m≦*)



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 19:27コメント(22) |  

コメント一欄

1. Posted by たくぼー   2016年01月31日 19:41
初めてお会いすることができ感激でした。
想像以上の美人さんで背も高くて素敵でした。
私服も素敵でしたよ。

次に香川に繰る際はうどんと「骨付き鳥」をご堪能ください。
ビールに合いますよ!
2. Posted by Holden   2016年01月31日 20:05
5 そうです。香川で高まった気持ちを、瀬戸内を越えて、今度は岡山まで行って体感していただきましょう。
岡山まで遠征すると、きっと自分が桃太郎になった気分が味わえて、最高でしょう。おそらくファンの仲間の鬼ちゃんなどとも親交が結べて、人生の機微に触れるお話も聞けることでしょう。きっとまあスカッとしますよ。
皆さん是非岡山にお越しを願います。
3. Posted by misa   2016年01月31日 21:55
5 お疲れさまー😘💕

あっきーの私服
見たかったなぁー😢😍❤️
4. Posted by まーたろー   2016年01月31日 22:09
うっかりな明歩さんですね
(;・∀・)

香川は、うどん県じゃけ、沢山あるんじゃろうな
(´Д`)←よだれ。

西日本育ちなので、東日本の濃い目の出汁は苦手です。。
(*_*)
5. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月31日 23:44
いつかイベント行きたいな〜
6. Posted by K   2016年02月01日 00:49
5
香川イベント、お疲れ様でしたー。
写メがないのが残念です!!!
来月も、東京近郊でイベント3回ありますよねー。
楽しみ♪楽しみ♪


7. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月01日 08:21
5 どんなサイトや雑誌の情報より地元の方の情報が最強ですからね!また来てね〜♪
8. Posted by 高尾山口駅   2016年02月01日 09:40
四国のファンは海を渡れ…それ以外は山を越え〜谷を越え〜(-_-;)(笑)イベントの合間のちょこっとした姐さんのテンションが高くて…そっちが面白かった!です。(笑)後は…珍しい…パンツスタイル、、、?(笑)イベントの服はたまにはパンツスタイルも良いんじゃない?て脚をみたい人には申し訳ないけど…(笑)
9. Posted by Hiro   2016年02月01日 11:54
5 写真がないのは残念ですね

あっきーの綺麗な姿が見たかった


明歩chan愛してます
10. Posted by ヒデ   2016年02月01日 12:14
5 明歩さん、チャコさん、お早う御座います。  明歩さん、昨日は、香川でのイベント、お疲れ様でした、何と、私服の写真お、撮影するのお、忘れていたんですか、悲しいですよ。  明歩さん、イベントのお店は、以前にも、訪れた事の有るお店、だったんですか。  明歩さん、ファンの方から、うどんの美味しいお店お、教えて頂いたんですか、良かったですね、次は、食べに行ける事お、祈ります。  明歩さん、2日間、寒い中、楽しいイベントが出来たんですね、ご苦労様でした、来月は、岡山でイベント、頑張って下さいね
11. Posted by tatsuichi3   2016年02月01日 12:25
お疲れ様でーす😊
今月は関東地方でイベントありますね。何とか参加できればと👍🏻
12. Posted by フィルムカメラの音デカイ   2016年02月01日 23:45
香川イベント行ったよ〜

香川イベントの時は、必ずJR高松駅の連絡船うどんを食べるのですが、リニューアル改装中にショックをうけました(笑)

ならば帰りに新幹線を降りる姫路駅で駅そばを食べようと思いましたが、
手前の相生駅で新幹線降りても直通で帰れることに気づきました
運賃800円の節約の為に相生で降りて帰宅して、どん兵衛を食べながら、やっぱり駅そば食べれば良かったと反省しました(笑)
13. Posted by こがらし   2016年02月01日 23:50
5 今年初の地方イベント、お疲れ様でした。

雪の影響を受けなかったのは、あっきーの日頃の行いの良さが反映されたからでしょーね☆

(。・ω・。)
14. Posted by ackyjmdj   2016年02月02日 09:21
5 早上好!!

我来了
15. Posted by ackyjmdj   2016年02月02日 09:25
5 我们一起结婚
私たちも結婚しなければならない
私はあなたを飼います、いいでしょう!!


♡私はあなたを思って(吉沢妻)♡
16. Posted by ひーろー   2016年02月02日 21:16
5 ABC(album)[Up],HanoiRocks(Single)[UpAroundtheBend]みたいにならない?それは問題だよー料理人も唸る[吉田牧場]岡山県加賀郡吉備中央町上田東2390-3Am11-Pm15不定休電話0867(34)1189(カマンベールチーズがお薦め!)は美味いよー
17. Posted by にわここNo.1   2016年02月03日 01:14
5
あっきー、
徳島、香川イベントお疲れさまでした

あっきーに会えて、
それに観光も出来て
美味しいうどんも食べれて

楽しい二日間でした
あっきー、ありがとう(^_^)

18. Posted by ackyjmdj   2016年02月06日 21:43
5 吉沢妻 私は家にいて!!
あなたが来て!!
私たちは話しましょう!!
19. Posted by ackyjmdj   2016年02月06日 21:46
5 我媳妇
你来上聊聊吧!!

私は本当にあなたを抱く幸福を要します!!(笑)
20. Posted by ackyjmdj   2016年02月08日 17:40
5 这个意思是对的。

好吧!!我想去日本
21. Posted by ackyjmdj   2016年02月08日 17:41
5 你可能帮我,我们一起日本的风俗。
22. Posted by ackyjmdj   2016年02月12日 23:30
5 私と吉沢妻も多く楽しかったよ!!よく嬉しい!!

私はあなたに口づけをする(吉沢妻)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック