2016年01月31日

先日。。。

d22dd89a.jpg
布団クリーナーのパンフレットをみたら
買わずにはいられなくなって
掃除機購入しましたー!!
 
 
 
布団クリーナー用のヘッドも!
 
 
使うのが楽しみです
 
 
 
吸引力に期待大
 
 
 
チャコと一緒に寝たりするし、気になっていたので
綺麗な空間
綺麗なお布団
心がけたい
 
 
 
私アレルギーかも!?
 
 
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 19:43コメント(27) |  

コメント一欄

1. Posted by Holden   2016年01月31日 20:12
5 何をどのように比較して、どのような数値が出たのか分かりかねますが、大損とならないことを祈ります。
私は、現在のレイコップの布団クリーナーで満足しております。
ダイソンのコードレスハンディクリーナーを使っていますが、強烈な吸引力とは言えないもので…いやもちろんそこそこの吸引力ではあるのですが…
2. Posted by まか   2016年01月31日 21:02
一緒に寝るのってほほえましいなー本当すばらしい出会い
3. Posted by ackyjmdj   2016年01月31日 21:36
5 我要跟你一起结婚哦!!我们结婚

我抱抱你(吉沢老婆)
因为我觉得很一样


下月可能去找你会开心哦!但是我们一起去睡觉
4. Posted by acky   2016年01月31日 21:41
5 吉沢老婆,什么时候可能结婚。

我们两个一起结婚也快乐好好
5. Posted by misa   2016年01月31日 21:58
5 ダイソンっ😳
掃除機は絶対ダイソン
おすすめ〜🌟🌟
ってあたしはまだゲットして
ないんだけどね😅
でも吸引力がすごくて
細かいゴミまで吸ってくれるから
いいとか😳
あたしも猫がいるから
隅々まできれいにして
あげたいなっ☺️❤️
6. Posted by まーたろー   2016年01月31日 21:59
吸引力が凄い奴ね!
(゚∀゚)←商品名忘れた

チャコティは、布団でモフモフしてるのかな?
(´ω`*)

そういや、暖冬で、天敵のダニ注意と言ってたのが、寒冬で一転しましたね。

7. Posted by acky   2016年01月31日 22:04
5 私たちは2人で結婚する
私たちも結婚することが可能に。


いつ結婚に参加しますか。
8. Posted by acky   2016年01月31日 22:07
5 これは掃除機のお金はいくらですか。

真酷。
9. Posted by acky   2016年01月31日 22:10
5 吉沢老婆。我也很想你(吉沢明歩)
还挻喜欢吉沢明歩
10. Posted by SYJ   2016年01月31日 23:07
あっきー
そいね〜
するょ〜ん
11. Posted by ひーろー   2016年01月31日 23:33
5 Futonといえば1970年代末から活動しているY?〜DanseCrazy〜Panache〜GettingTheFear〜IntoACircle〜Futon〜GooのPaulHampshire(vo/Key)(美少年と言われていた)率いるバンコク発エレクトロユニットのFUTON(album)[NeverMindtheBotox][LoveBites][GiveMeMore][PainKiller](名盤)を思い浮かべるよー掃除はザコこと沢辺りおんちゃん参加のCLEAR'Sに頼むのもいいねーお願いしたら来てくれると思う!掃除のプロでもあるからねー
12. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月31日 23:46
俺はアレルギー体質かも
でもワンコ飼ってるけどね
(^_^;)
13. Posted by K   2016年02月01日 00:53
5
クリイナーを買って、ベットも?
リッチですね〜www
犬の抜け毛は気になりますか?
あっきーは綺麗好きだから。。。
部屋も整理整頓されてるんだろうな〜。
いいことです!!!


14. Posted by 高尾山口駅   2016年02月01日 09:35
お犬様のキャバ嬢は…姐さんの涎を回収する係ですね!?…うふ♪(笑)
15. Posted by ackyjmdj   2016年02月01日 09:41
5 吉沢老婆 吉沢老婆
别心碎了


我也好想要你
16. Posted by Hiro   2016年02月01日 11:56
5 チャコちゃんいいなぁ〜
あっきー(ママ)と一緒に寝られて


明歩chan愛してます
17. Posted by ヒデ   2016年02月01日 12:22
5 明歩さん、布団用のクリーナーの、パンフレットを観たんですか。  明歩さん、早速購入したんですね、おめでとう御座います。  明歩さん、ダイソンのV6クリーナーなんですね、世界で1番吸引力が、落ちないクリーナーですね、羨ましいですよ。  明歩さん、チャコちゃんと、一緒に寝るから、早く性能お、知りたいんですね、楽しみなんですね
18. Posted by tatsuichi3   2016年02月01日 12:27
自分はアレルギーは無いが…万年寝床に近い状態なので、効果があれば欲しいかも✌🏻️ また結果報告よろしく👍🏻
19. Posted by ackyjmdj   2016年02月01日 20:40
5 别手痒了。
別むずむずしました
20. Posted by こがらし   2016年02月01日 23:54
5 お忘れかも知れませんが、花粉症も立派にアレルギーですよ。

今年は早くも花粉が飛び始めているようなので、お気をつけ下さいな☆

21. Posted by ackyjmdj   2016年02月01日 23:56
5 私は一つの事を思い出しています

これはアレルギーですね!!
别想太多了!!明白

見に行きます
病気になる
22. Posted by ackyjmdj   2016年02月02日 21:36
5 私は一つの事を思い出しています
23. Posted by ackyjmdj   2016年02月02日 21:41
5 吉沢妻!!
别想太多了
これはアレルギーですね!!
見に行きます
病気になる


私はあなたを守ります(吉沢妻)!!
24. Posted by にわここNo.1   2016年02月03日 01:23
5
dyson

先日、回転ヘッドが回らなくなって
電話で問い合わせしました

すると、親切に説明してくれて
すぐに直りました。

dyson親切です。
コードレスでも吸引力は抜群です。q(^o^)p
それに軽いし

すごく良いです。
でも、値段もすごく良いです(^_^;

25. Posted by るるるん☆   2016年02月03日 19:34
布団クリーナー、私も欲しいなぁ〜😊
なんか最近、首に吹き出物が できるから、
ストレスだけじゃなく、おふとんなのかなって思ったり。使った感想、また聞かせてね✨
26. Posted by ゴールドソウル   2016年02月13日 12:09
5 そうなんだ。パンフレットの絵柄を信じたんだ。吸引力が期待通りなら良かったですね。
私は太陽の香りが好きだし、ふっくらする。でも大都会じゃ、布団は干せないもんね。

ところで、あっきーは原油が安い方がいいと思いますか?

限られた資源なのに、WTI30ドル以下が長期化すると多くの新技術が停止する。エコビジネスのパイオニア各社は崩壊し、融資した環境大国のメガ銀行がこれをきっかけにデフォルトする。VW問題もあるし、不良債権は巨額。これは絶対に避けるべき事案。オイルマネーが高値逃げする問題だけじゃないよ。みんなの年金・保険・退職金などが激減しちゃうね。
この1年、世界の猛者達が原油の反転の機会を狙ってる。私もこの数週間、原油・金の価格、欧米の主要銀行の株価などを観察していた。
例えば2038のETN商品を設計した人は天才詐欺師と思う。ここまでの状況を想定していたら凄過ぎる。人間は感情的で理窟ではない。シェールオイルの設備はまだ減価償却できていないから、最低50ドルまでのブレイクは近いのかもしれない。だから爆発力に期待大。
27. Posted by ゴールドソウル   2016年02月20日 14:57
5 追記させて下さい。

原油に限らず、商品先物ETF・ETNは長期保有にとりわけ向かない投資商品です。持ちの先物を売って、翌限月の先物を高く買い戻すことが圧倒的の多いからです(コンタンゴでのロールオバーコストによる減価)。

あっきー、その掃除機でアレルギーの不安が治まるといいですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック