2016年01月31日

空港で

289ac608.jpg
搭乗時間まで、
マッサージチェア〜〜ヾ(^▽^)ノ
 
 
 
2回まわして、
 
 
終わったあと
 
 
 
睡魔におそわれそうになった(笑)
 
 
 
 
マッサージチェア〜気持ちよすぎる!
 
 
 
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 19:47コメント(77) |  

コメント一欄

1. Posted by Holden   2016年01月31日 20:14
5 これも購入したくなりましたか?
私も、今日休日出勤しながら、午後には睡魔が襲ってきて、払いのけるのに苦労しました。どうもすいません。
2. Posted by ...マブ   2016年01月31日 21:21
あまり凝らない体質なんで、凝る辛さが判らない、、、
そういえば、、、思いっきり凝った事が過去に数回あった、、、
関東から北海道まで一気にバイクで移動(帰省)した時と、関東から九州(高千穂)までバイクで旅した時、、、
この時ばかしは、痛いくらいに凝ったよ。 笑)
3. Posted by まーたろー   2016年01月31日 21:47
確か、カプセルホテルみたいなのもあったので、最近は、空港内にも色々あるんだなと思います。
(=゚ω゚)ノ

寝ちゃったら、心地いい→起こされるからなー
(*_*)
4. Posted by misa   2016年01月31日 22:01
5 はいっ
それは完璧に寝ちゃいますね(笑)
マッサージは気持ち良すぎる🌟🌟
起きた時にはスッキリね😆✌🏻️
5. Posted by acky   2016年01月31日 22:13
5 突然好想你
感觉好久没跟你聊天了啊
6. Posted by ackyjmdj   2016年01月31日 22:17
5 也想你♡吉沢明歩♡
愿意要想要你♡吉沢明歩♡
7. Posted by ackyjmdj   2016年01月31日 22:19
5 最近你还好了吗?
8. Posted by SYJ   2016年01月31日 23:07
冠婚葬祭よぅの
靴みたいー
9. Posted by acky   2016年01月31日 23:17
5 あなたは空港で、
この黒い靴はとても美しい
とてもあなた(吉沢妻)


没人在机场吗?
10. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年01月31日 23:48
マッサージチェア
やったことあるけど
俺には痛いだけだったかも
11. Posted by ackyjmdj   2016年02月01日 00:49
5 来月、中国を離れて、後に日本の空港に行きます。
あなたは空港にいる前
私は歩いて見て(吉沢明歩)
帰ってきて。
お帰りになってきました。



你回来了。我和吉沢明歩要去回家的事
12. Posted by K   2016年02月01日 01:01
5
調布ファン聴いてたら、ますますあっきーがたくさんいるような感じになったよー。
同じ人間が、そんな性格までまったく違う人間にはなれないから。
色んなあっきーがいることにした方が面白い!
美人なあっきー、大好きです。
声では、判別できません!
やっぱり、声も好きだけど、写真の方がいい。
イメージ的にはマキシングのあっきーが、おねマスのあっきーに近いかも?
S1は、ハード過ぎるところがありますよね。
1本、1本、違うような?
まあ、想像力を高め、夢を追い求めよう!
話変わって、イベントお疲れさまでしたー。
マッサージは気持ちよかったですか?
ゆっくり休んで下さい。
また、来月、お会いしましょう!!!


13. Posted by へいへい   2016年02月01日 01:16
4 初めてコメントさせて頂きました(。-_-。)

マッサージいいですね(^^)

これからも身体に気をつけてお仕事頑張って下さい(^o^)/

14. Posted by セイ   2016年02月01日 01:18
あっきー、こんばんは。
先程、栗山夢衣ちゃんのラジオ「ちょーふあんです。」を聴きましたよ。ネットラジオから聴いていました。ラジオから流れてくるあっきーの声、改めて可愛いなぁと思いました。あっきーの声を聴いていたら、あっきーに会いたくなってきたよぉ。
15. Posted by 雅   2016年02月01日 02:50
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 四国遠征♪ お疲れ様です☆

マッサージチェア〜で気持ちよくリラックス
されてウトウトしちゃいましたか♪♪♪

少々お疲れモードだったのでしょうか?

2016年最初の月もスタートから31日まで
エンジン全開で飛ばしてきましたから、
来月は少しはペースを落とされても
宜しいのではないでしょうかね☆☆

2月前半はイベント等の予定は未だ入って
ないようですしね♪♪♪

昨夜は珍しいそばしゃぶに新鮮綺麗な
ブリのお刺身♪にうどん県香川の定番の
うどん♪もタップリ堪能されたようで
良かったですね☆☆☆

半熟卵天♪めっちゃ美味しそうなので、
私も是非食べてみたいものですね♪♪♪

明日からプロ野球もキャンプインですので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
2月も明るく元気に健康第一で疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

週明け2月初日も♪
お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
16. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月01日 08:25
5 安心しては、いけませんっ‼気持ち良すぎるマッサージ機の中には、マッサージが異常に上手いオッサンが、入っていることが、あります⁉
17. Posted by 高尾山口駅   2016年02月01日 09:32
姐さんのイベントで悪魔に襲われてれるじゃないですか!?…うふ♪(笑)
18. Posted by acky   2016年02月01日 09:48
5 我吻你吉沢老婆
我吻你♡♡我吻你♡♡我吻你♡♡


最喜欢你♡♡吉沢明歩♡♡你太美了
还两鞋很美了
这个鄂也不错。喜欢你(吉沢老婆)
19. Posted by ackyjmdj   2016年02月01日 09:52
5 早上好
也抱抱你 你会开心!!笑
还摸好也开心
20. Posted by acky   2016年02月01日 10:00
5 我们一起想要成人
我们两个可能脱衣服被成人好太美了
喜欢内衣很美。两个一起色情(笑)

高潮 高潮


以后想要去台湾玩。您的哟
21. Posted by Hiro   2016年02月01日 11:59
5 寝なくて良かったですね
睡魔におそわれて乗れなかった、なんて大変ですからね


明歩chan愛してます
22. Posted by tatsuichi3   2016年02月01日 12:28
疲れを癒して下さい😄
23. Posted by ヒデ   2016年02月01日 12:29
5 明歩さん、空港で、飛行機の、待ち時間に、マッサージチェアに、座ってリラックスしたんですか。  明歩さん、2回ほど、マッサージチェアに、お世話に、なったら、睡魔に襲われたんですか、お疲れ様でした。  明歩さん、御身脚が、お美しいですよ、少ししか見えないのが、悔しいですよ。  明歩さん、マッサージチェアは、本当に、気持ちが、良かったんですね、購入は、気おつけて下さいよ、大きいし、使わなくなる可能性が、多いらしいので。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね、ゆっくりして下さいね
24. Posted by 短足おじさん   2016年02月01日 13:17
お疲れの様やね♪
25. Posted by しろくん   2016年02月01日 14:58
5 行ってらっしゃい。今度はどこへ行くのかな?
飛行機のシートがマッサージ機能になってたらいいね😃
26. Posted by シラン   2016年02月01日 21:54
まあそらかわいいとかおいといて
シーレンやチランじゃないんだ
知らんのシランだから
また借りるなり買うわ
レズしかみないけど
27. Posted by こがらし   2016年02月02日 00:03
5 イベント終わりにマッサージチェアを使うと間違い無く眠りの世界に引きずり込まれますね〜☆

28. Posted by 雅   2016年02月02日 02:34
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 二月如月♪ 逃げる月ですね☆

『一月行く、二月逃げる、三月去る』と
ことわざにもあるように年度末まで、
あっという間に慌しく過ぎ去ってしまい
そうですね!!!

とはいえ短い2月を乗り切れば、
次第に春の足音が聞こえてくるので、
待ち遠しくなりますね♪♪♪

プロ野球も一斉にキャンプインで、
いよいよ球春到来ですしね☆☆☆

明歩さんは喉の調子が怪しくなっていた
ようですが、風邪等ひかれていなかった
でしょうか?

福岡でも風邪やインフルエンザもかなり
流行っています!!!

私も勤務中はマスクが欠かせません!!!

明歩さんも十分気をつけられて
くださいませね♪♪♪

サッカーU-23日本代表♪宿敵韓国を破り
アジア予選を見事優勝♪リオ五輪へ弾みを
つけることができましたね☆☆☆

スキージャンプW杯では高梨選手が無敵の
絶好調で、レジェンド葛西選手も
がんばっていますね♪♪♪

本格的な球春に備えて、私もそろそろ
自主トレ始めますので、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い健康第一で二月如月を
乗り切っていきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

今週も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
29. Posted by ヒデ   2016年02月02日 10:19
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、良い天気が、続いていますよ、一応、寒いので、気おつけて下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、今日も、楽しい一日にして下さいね
30. Posted by ケビン   2016年02月02日 20:57
座り心地良さそう!?
31. Posted by マルちゃん   2016年02月02日 20:59
ボクも座り心地良さそうなシート探します!
32. Posted by 馬淵   2016年02月02日 21:00
居眠りしない訳にはいけませんね?
33. Posted by 東京大仏ばりのエヴアンユキヲン号(^^)/\(^^)   2016年02月02日 21:03
3 吾輩もレザーシートは欠かせないので満足です。
34. Posted by 長田   2016年02月02日 21:22
僕も学業に部活に頑張ります!
35. Posted by にわここNo.1   2016年02月03日 01:55
5
マッサージチェアーで
うとうと

そういう時は、眠ってしまおう

誰もあっきーを残して、
飛行機に乗って帰ってしまうことなど
そんなことは無いので

それに、
前傾姿勢じゃないので危険ではありません。(^_^;
36. Posted by 雅   2016年02月03日 02:15
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 2月2日♪ ツインテールの日☆

なるほど!2月2日は2のゾロ目なので、
2本の輪ゴムでツインテールですね♪♪♪

明歩さんはツインテール姿もよ〜く似合って
いて超♪めっちゃかわいぃですよ☆☆☆

って!それより!明歩さん!風邪っぴき!
大丈夫なんですか?!!!

ほんと!流行っていますからね!!!

風邪に特効薬は無し!!!

重要なのは一に休養♪二に栄養♪
ドリンク剤(就寝時にはカフェインレスの)も
有効ですけど、それより何より!ヤッパリ!あったか〜くされてユックリやすまれて
くださいませね♪♪♪

風邪は万病のもとですから、無理せず
シッカリ治されて、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い健康第一で
明日の節分の日を迎えましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日節分も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
37. Posted by ヒデ   2016年02月03日 11:15
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日は節分ですよ、恵方巻は、南南東らしいですよ、頑張って食べて下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、良い一日お、過ごして下さいね
38. Posted by ひーろー   2016年02月03日 12:03
5 睡魔に襲われた!それは夢魔の仕業だよー悪魔くん&十二使徒,鬼太郎一行に退治してもらいましょうー[ピンポイントギャラリー宇野亜喜良...鳥獣戯画展2/8-27Am11-Pm19日休(土-Pm17)]南青山5丁目10-1二葉ビルB1F03(3409)8268は今話題の展覧会でお薦め!
39. Posted by ackyjmdj   2016年02月03日 21:44
5 こんにちは
40. Posted by るるるん☆   2016年02月03日 23:29
あっきー😊2月15日から、スタバの新作に
さくらブラッサム&ストロベリーラテが始まるよ💜❤️ 飲む飲む😊待ち遠しい‼️
パステルピンクで、可愛いドリンク✨
41. Posted by 雅   2016年02月04日 02:28
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 豆まき♪ 本日は節分ですね☆

明歩さんは豆まきされて、福豆を年齢の
数だけ食べられましたか?

子供の頃と違って、食べる福豆の数が多く
なると、ちょいと面倒になりますよね!!!

恵方巻きの方が無難でしょうかね!!!

福は内♪鬼は外♪で邪気を払って、早く
暖かで明るい春を迎えたいものですね♪♪♪

福豆もよかですけど、巷ではチョコレートが
満開、花盛りですね☆☆☆

週末はサロン・デュ・ショコラを始め
デパートのチョコめぐりに出かけて
みたいものですね♪♪♪

甲子園、プロ野球で活躍し、私も大好きで
応援していた清原選手が麻薬容疑で逮捕!!!

すごく残念で悲しいです!!!

明日は立春ですけど、まだまだ寒い日が続き
そうなので、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で本物の春到来まで
乗り切っていきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日立春も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
42. Posted by ヒデ   2016年02月04日 12:19
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います明歩さん、早く、風邪お治してて下さいね、無理おしない様にして下さいね明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね、頑張って下さいね
43. Posted by よし   2016年02月04日 22:36
欲しいですよね〜、しかし、値段が異常に高い、、、(/。\)
44. Posted by ackyjmdj   2016年02月04日 23:17
5 おやすみなさい!!吉沢妻
私たち 一緒に寝ましょう!!
私はあなたに口づけをする(吉沢妻)♡
私は本当にあなたを抱きしめ
45. Posted by 雅   2016年02月05日 02:30
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 節分翌日♪ 立春ですね☆

朝晩の冷え込みは、まだまだ厳しいです
けど、日中は気温が上がり、なんとなく
ですが、春の気配を感じられるように
なってきましたね♪♪♪

ところで風邪っぴき明歩さんは、回復されて、もう大丈夫なのでしょうか?

チョコ祭視察に出かけらていますので、
復活されていると信じたいですね☆☆☆

渋谷ヒカリエではチョコレートパラダイス
2016『大人のためのバレンタイン』が
開催されてますね♪♪♪

いろんなチョコ祭りを廻ってみるのも
楽しそうですね☆☆☆

私も週末は幾つかデパートのチョコ祭り
視察に行く予定ですからね♪♪♪

インフルエンザも流行っていますし、
日曜日ぐらいから、また寒さが厳しくなる
かもしれないので、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い健康第一で
次の寒波に備えましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それでおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
46. Posted by ヒデ   2016年02月05日 12:44
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、良い天気が続いていますよ、一応春ですよ。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、仲良く過ごして下さいね
47. Posted by ackyjmdj   2016年02月05日 21:25
5 还有二天。这是除夕节啊!!
48. Posted by ackyjmdj   2016年02月05日 21:28
5 祝大家开开心心过猴年!
49. Posted by ackyjmdj   2016年02月05日 21:31
5 吉沢妻 新年おめでとうございます!!
祝你新年快乐哦!!


吉沢妻。私はあなたに口づけをする(吉沢妻)
50. Posted by ackyjmdj   2016年02月05日 21:34
5 以後私たちも一緒に日本へ遊びに行きたいと!!


私もあなたを抱きしめて(笑)
私はあなたに口づけをする(吉沢妻)!!
気持ちいい
51. Posted by 雅   2016年02月06日 02:41
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 札幌雪祭り♪ よかですね☆

北海道の冬の風物詩である雪祭りは年々
演出も凝ってきて、今年もプロジェクションマッピング等で、より鮮やかになって
きていますね♪♪♪

雪とろうそくの祭典である小樽雪あかりも
幻想的な一大イルミネーションで、
超♪めっちゃ素敵ですね☆☆☆

雪は災害や不便なことも多々ありますが、
北海道では自然と上手くお付き合いされて
いるようなので、羨ましいですね♪♪♪

私も雪祭りや雪あかり♪是非訪れてみたい
ものですね☆☆☆

もちろん♪明歩さんと一緒にね♪♪♪

明歩さんは風邪っぴきから完全回復された
でしょうか?

福岡ではインフルエンザ警報も出ています
ので、まだまだシッカリと注意しながら、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
素敵な週末を迎えましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日土曜日も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
52. Posted by ヒデ   2016年02月06日 10:53
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、天気ですが、又、寒波が来ますよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね
53. Posted by ackyjmdj   2016年02月07日 00:48
5 我媳妇。我爱你(吉沢明歩)!!
祝你新年快乐哦!!


晚安!!晚安!!
准备睡觉在一起开心哦!!
54. Posted by 雅   2016年02月07日 02:19
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 2月6日♪ 抹茶の日なんですね☆

茶道で釜をかけて湯を沸かす道具『風炉』
(ふろ)から26の語呂合わせだという
ことですよ♪♪♪

仕事帰りにデパート廻りに寄ったところ、
抹茶スイーツのコナーもありましたが、
サロン・デュ・ショコラ2016のピエール
マルコーニにも限定品の抹茶タブレットが
ありましたよ☆☆☆

私は今回は定番のショコラ9個セットを
購入しましたけど、まだ日数があるので、
限定品も含めて他の有名どころのチョコも
入手検討してみたいですね♪♪♪

先日MARY'sの抹茶ショコラもいただいた
ところ、めっちゃ美味しかったので、
ピエールさんの限定品も大いに気になる
ところですね☆☆☆

また早くお逢いして、いつものように
私から明歩さんにもチョコをプレゼント
してさしあげたいものですね♪♪♪

明日は福岡も東京も雪が舞うかもしれない
とのことなので、また風邪等ひかれない
ようにされて、明歩さんも私もチャコさんも、お互い健康第一で素敵な日曜日を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日日曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
55. Posted by ackyjmdj   2016年02月07日 11:31
5 早いな!!吉沢妻
56. Posted by ヒデ   2016年02月07日 12:12
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、晴れていますが、気温は低いですよ、風邪お引かない様に、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、暖かくして、楽しい一日にして下さいね
57. Posted by ackyjmdj   2016年02月07日 19:36
5 除夕哦!!快快乐乐!!
58. Posted by 音楽好きですか。   2016年02月07日 20:52
ちこっとひこうきはよわいであります
まにあうなっと
59. Posted by ののあんどゆま   2016年02月07日 20:57
一個ずつ間隔御置いて載せてもらえれば、自身のことだがいつ投稿したかわかりやすくて非常に助かるんです。探すのに一苦労なんです。
60. Posted by 今夜   2016年02月08日 02:04
僕はAVを見るならあきほちゃんに決めました。
今までは色々な女優を見て来ましたが、あきほちゃんが一番綺麗。
綺麗な人がセックスをしているところを見せてくれる。
本当に興奮しますし、嬉しいです。
あきほちゃんがお尻を赤くなるまで叩かれているのを見てから、僕も頑張ろうと思い、嫁にお尻を叩いて貰っています。
これからも色んなプレイに挑戦して下さい。
参考にして、僕も色々なプレイをしたいとおもっています。
61. Posted by 雅   2016年02月08日 02:31
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 2月最初の日曜日でしたね☆

せっかくの日曜日なのに寒さは厳しく
不安定な天候でしたね!!!

オマケに北朝鮮が長距離ロケット発射するは、前日は桜島が噴火するはで、暗雲立ち込める
嫌な展開が続きましたね!!!

来週はバレンタインウィークに11日は祝日
建国記念日もありますので、明るく楽しい
話題が増えていってほしいですね♪♪♪

明歩さんは風邪っぴきから完全復活された
のでしょうか?

プロ野球キャンプインから一週間が経ち、
各球団とも活気に満ち溢れてきたようで、
スキージャンプW杯では高梨選手が自己新の
破竹の10連勝を飾り圧倒的な強さを見せ、
快進撃を続けていますね☆☆☆

私も本日は軽くキャッチボールもして、
3月下旬の開幕へ向け、自主トレ開始で
がんばりますからね♪♪♪

桜の開花予想日も発表され、来週後半は
暖かくなるようなので、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い素敵なバレンタインウィークを迎えましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

来週も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
62. Posted by ヒデ   2016年02月08日 11:12
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、良い天気ですが、かなり寒いですよ、風邪お引かない様に、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね、福袋とセールお、ゲットして下さいね
63. Posted by 雅   2016年02月09日 01:47
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ こんばんは♪ 2月二週目ですね☆

週明けも寒さは厳しいですね!!!

福岡は先週に引き続き、インフルエンザに
風邪等もかなり流行っていています!!!

医療機関も患者さん多く大忙しです!!!

明歩さんは体調の方は大丈夫でしょうか?

今週はバレンタインウィークなので、最低
もう一回か二回は、街中のチョコ祭り視察に
出向きたいものですね♪♪♪

来月3日明歩さんのバースデー・イベントが
決まったようですね☆☆☆

平日福岡からの参戦は難しいので、めっちゃ
残念です!!!

3年前のマスカッツ広島LIVEの時のように、
間近で明歩さんの誕生祝ができれば
嬉しいのですけどね♪♪♪

11日祝日からは一気に気温が上がりそうで、
気候の変動と体調管理にも気をつけながら、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で素敵なバレンタインウィークを
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

今週も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
64. Posted by ヒデ   2016年02月09日 11:20
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、寒さが、続いていますよ、暖かくして、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しく過ごして下さいね
65. Posted by 雅   2016年02月10日 02:18
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 肉の日♪ 肉球の日ですよ☆

2月9日は他に下関ではお魚の『ふくの日』と
語呂合わせで記念日の多い日ですね♪♪♪

という訳だからではないのですが、今夜の
私の晩ご飯は黒毛和牛のステーキで、超♪
めっちゃ美味しかったですよ☆☆☆

お肉♪ダ〜イ好き♪ですからね♪♪♪

デザートは今が旬の苺の博多あまおうで、
こちらも超♪美味しかったですよ☆☆☆

ふく刺も食べたくなりましたけど、
我が家のニャンコの肉球もかわいくて、
指で軽く押さえるとプヨプヨして
気持ちよかですね♪♪♪

明歩さんにも我が家のニャンコ達と仲良く
なってもらえること間違いありませんので、
是非遊んであげてほしいものですね☆☆☆

明歩さんは風邪っぴきから回復されて、
元気になったようで、リキュール入り
チョコも頂けて、良かったですね♪♪♪

14日のバレンタインデーイベントには
参加できなくても、私から明歩さんに
さしあげるチョコはチャント準備して
いますので、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い素敵な祝日と週末に向けて、もう
一がんばりしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
66. Posted by ヒデ   2016年02月10日 11:25
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、お誕生日の日に、SPイベントおするんですか、悔しいですよ、キャー。  明歩さん、今日も、天気ですが、寒いので、気おつけて下さいね、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね
67. Posted by 雅   2016年02月11日 02:51
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 明日祝日♪ 建国記念日ですね☆

明日は久々に全国的によか天気になり
そうで、日中気温も高めになる所が多く、
行楽日和で福岡は15度を上回りそうで
何よりですね♪♪♪

私は今夜は音楽バンド仲間の新年会で、
タップリ飲んで食べて、もちろん♪
カラオケも歌って楽しみましたよ☆☆☆

喉の調子に高音もまずまずでしたので、
バンド活動再開に向けて弾みをつけて
精進していきたいものですね♪♪♪

明歩さんの明日のご予定は?

私は明日は大型バイクも動かして、
チョコ祭り巡りにも出かける予定ですので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
素敵な祝日を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日祝日も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
68. Posted by ヒデ   2016年02月11日 12:40
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、一応、晴れて暖かいですが、気温が不安定になるらしいので、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一お、過ごして下さいね
69. Posted by 雅   2016年02月12日 02:48
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ ポカポカ陽気♪ よかですね☆

建国記念の日は暖かな一日でしたね♪♪♪

私は昨夜音楽バンド仲間の新年会を楽しみ、
結構飲みすぎたようで、ようやく午後から
活動開始、まずは大型バイクで出撃
しましたよ☆☆☆

夕方からは福岡の中心天神に出向いて、
チョコ祭り巡りとショッピングを
楽しみましたよ♪♪♪

本日チョコはROYCE'のポテトチップチョコ
&生チョコをゲットしてきましたよ☆☆☆

明歩さんも素敵な休日を過ごされていれば、
よかですね♪♪♪

明歩さんと一緒にいろいろな美味しい
チョコをイッ〜パイ味わえることも
待ち望んでいますので、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い健康第一で
週末バレンタインデーに向けて、
もう一がんばりしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日金曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
70. Posted by リュー   2016年02月12日 05:01
アキホー

ハアハア‼
71. Posted by ヒデ   2016年02月12日 12:30
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、良い天気ですが、少し気温が下がりましたよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね、頑張って下さいね
72. Posted by まゆ   2016年02月12日 20:26
目、どしたの?
73. Posted by ackyjmdj   2016年02月12日 23:21
5 私がいる
私はあなたを思って(吉沢妻)!!私はあなたを思って(吉沢妻)!!
74. Posted by ackyjmdj   2016年02月12日 23:24
5 私はあなたを思って(吉沢妻)
私はあなたを思って(吉沢妻)
吉沢妻 私たち一緒に遊びに行って、私と吉沢妻も多く楽しかったよ!!


よく嬉しい!!とても良い。
75. Posted by 雅   2016年02月13日 02:08
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 初スカイツリー♪ よかですね☆

私がスカイツリーを訪れたのは、3年前の
4月20日明歩さんの10周年イベントに参加
した翌日でしたよ〜♪♪♪

ゆまさんと一緒に夜のスカイツリーを
楽しまれて良かったですね☆☆☆

夜のスカイツリーも素敵なようなので、
次回は昼夜と押しで是非明歩さんと一緒に
訪れてみたいものですね♪♪♪

明日は全国的に天気は下り坂のようですけど、明歩さんも私もチャコさんも、お互い
素敵な週末を迎えましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

週末土曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
76. Posted by AiaiAi   2016年02月13日 02:13
10周年のメモリアル、マジいい!!
まだ全部見てないけどあっきーの良さがめっちゃわかる!12巻目のアクションとかすごい。
ファン度さらにアップです。あっきーの愛情感じちゃいました!
77. Posted by ヒデ   2016年02月13日 07:07
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、天気が崩れて、気温が上がるらしいですよ。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね、濡れない様に、気おつけて下さいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック