2016年02月13日

よるたま

61a6f0ae.jpg札幌雪まつりの
真っ只中、
(2月7、8日)今月もよるたまロケで札幌1泊2日してきましたー!

今回はゆめかなちゃんがスケジュール合わず…
私たちDIVAはみっひーと二人♪


武井さんの身体能力の高さにいつも驚くのですが、
今回も
すごいなっと思わされたロケになりましたぁ!!


スゴワザ!!
私も磨きをかけていかないとっ(笑)


よるごはん
ジンギスカン屋さんにて。


公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 12:15コメント(22) |  

コメント一欄

1. Posted by まか   2016年02月13日 12:56
Youtubeで見てますー
先週(?)はあっきーがいなかったねブラックゆめかなまた見たいな〜
2. Posted by こがらし   2016年02月13日 12:56
5 あっきーはどの辺のワザに磨きをかけるのでしょ〜か…?
3. Posted by Holden   2016年02月13日 13:16
5 そうか、北海道でしたか?月の初めだし、それもありかなとは思ってはいたのですが…
人類最強の武井さんの身体能力は、もちろん素晴らしいのでしょうが、一方人類最美の吉沢さんが腕に磨きをかけたら、やはり無敵ということになるはずです。
二人揃って、♪ジン、ジン、ジンギスカン♪と歌って踊れば、熊も撃退できるというものです。二人でタッグを組んで、北海道を猛獣の被害から救っていただきましょう。
4. Posted by ackyjmdj   2016年02月13日 13:36
5 お疲れ様です



あなた達はすべて 一緒に食事をしてもいい。嬉しいでしょう!!
5. Posted by ackyjmdj   2016年02月13日 13:40
5 これは 札幌雪まつり、日本へ遊びに行きたいですが、私は本当にあなたを抱く幸福を要します
6. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月13日 14:31
雪まつり
一度は行ってみたいな
いつか行けるかしら
7. Posted by ヒデ   2016年02月13日 15:19
5 明歩さん、やはり、よるたまのロケおしに、北海道に、行って来ていたんですね、お疲れ様でした。  明歩さん、ディーバメンバーは、ゆめかなさんが、スケジュールが合わずに、みひろさんと、2人での収録に、なっていたんですね。  明歩さん、みひろさんと、楽しそうですよ、笑顔が、可愛いですよ、コーデも、良い感じですよ、お美しいですよ。  明歩さん、夜は、ジンギスカン三昧ですか、羨ましいですよ、美味しそうですよ、食べたいですよ、悔しい。  明歩さん、何時もの様に、面白いロケが出来たんですね、良かったですね
8. Posted by misa   2016年02月13日 15:37
5 寒くなかったぁ〜👀?

ジンギスカン食べてみたいー😆
9. Posted by まーたろー   2016年02月13日 16:04
雪まつり、めざましで観たけど、すっごいね!
(; ・`д・´)

不変のゆめかなさん不在だったんですか。。
(。´・ω・)

明歩さんが、磨きをかけるスゴワザ(特技)は何か気になります(笑)
( `ー´)ノ

ジンギスカンおいしそう。。
(*_*)←食べれないの顔
10. Posted by tatsuichi3   2016年02月13日 16:16
やっぱり北海道はジンギスカンですか✌🏻
11. Posted by K   2016年02月13日 16:18
5
よるたま〜
いい番組ですよね
関東でもやってくれないのかな?
北海道だけだから。
マスカッツも楽しかったけど、次世代になった。
唯一?よるたまだけが頼りになる番組!!
これからも続けていって下さい!!
Youtubeで観れるのは、観てますよー。
武井さんが羨ましいな〜(^^♪
僕らは、イベントで会うしか方法がないから。
楽しそうなあっきーが大好きです


12. Posted by 高尾山口駅   2016年02月13日 21:40
姐さんは…ウーロンハイ?ウーロン茶?…かわかりませんが…(笑)ジンギスカン食べた…後…洋服につく匂いは…我慢できますか?(笑)自分は…我慢できなくて直ぐに、洗濯します!♪(笑)意外と…そこはデリケートなの!(笑)
13. Posted by ひろゆき   2016年02月14日 09:00
5 あっきー。

おはようございます☀🙋❗

札幌でのよるたまロケお疲れ様でしたd(^-^)。
みっひー元気そうで何よりですね🎵

撮影の後夜ご飯はジンギスカンでいいですねぇ。身体も暖まってぽかぽか、お酒もちょっぴり飲んで、いい気分てかぁ❗❗

ああ、羨ましい❗
14. Posted by Hiro   2016年02月14日 14:44
5 みっひーとデートですか?
いいなぁ〜


明歩chan愛してます
15. Posted by ackyjmdj   2016年02月14日 15:25
5 あなたに用事があるか?次回私は更にあなたに連絡します。いいですか?
16. Posted by ackyjmdj   2016年02月14日 20:38
5 ゆっくり休む!!
水を飲むにはたくさんの体が良いです。

吉沢妻 体が良いです。
私はあなたを守ります(吉沢妻)
17. Posted by ackyjmdj   2016年02月14日 20:40
5 你教了我学习日语
更努力
18. Posted by 千秋   2016年02月15日 00:02
5 おいしそう!たくさんいっぱい食べてね!そして、いつまでもお綺麗で!
19. Posted by かおりん   2016年02月15日 11:39
ジンギスカン💕イイなぁ〜^_−☆ 札幌行きたいです❣️
20. Posted by にわここNo.1   2016年02月16日 01:22
5
あっきーは、すごいんです


笑顔がすごく可愛い

お料理がすごく上手

お洋服のセンスがすごく素敵

イヤリングがすごく可愛い

リボンがすごく可愛い

ネイルがすごく可愛い

ヒールがすごく可愛い

そして、すごく優しいんです(^_^)
21. Posted by ひーろー   2016年02月17日 22:59
5 DivaといえばJeanJacquesBeineix監督France映画[Diva](郵便配達員ジュールがオペラ歌手シンシアの リサイタルを隠し録りしたtapeが発端になって展開されるthrillあるlovestory)もいいよーミッフィーといえばアニー,メラニー,ウィニーそれはDickBruna作絵本やぁーんだってー
22. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月18日 08:08
5 先日テレビで、はちきょう さんを見ました‼お客さんも気合いを入れていかないと圧倒されますね(*_*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック