2016年02月13日

なぞ深まる…

3a1e392b.jpg
本屋さんにて
 
ちょっと気になるドラマの原作(和訳本)を
見つけて
気になったので
読んでます!!
 
 
 
闇を感じる作品なので、
本を読んだら
何か分かるかも!!
 
 
 
が。。。
 
 
 
ますます謎が深まるばかり〜
 
 
 
途中でギブしないように
読むぞぉ!!(*≧m≦*)



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 12:20コメント(20) |  

コメント一欄

1. Posted by こがらし   2016年02月13日 12:59
5 読み終わった後も頭の中に「?」が飛び交っているお姿が容易に想像出来るのですが…。

(・ω・)
2. Posted by まか   2016年02月13日 13:00
ミステリーですか??
自作の小説は進んでますか?
3. Posted by ackyjmdj   2016年02月13日 14:05
5 私たちは本を読む。いっしょに努力して勉強する


本を読んだら
4. Posted by ackyjmdj   2016年02月13日 14:07
5 私はあなたの愛(吉沢妻)
5. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月13日 14:37
そのドラマ見てるけど
10年くらい前にスカーレット・ヨハンソンが出演した
「アイランド」ってのに似てるんだよね
子供の頃「1リットルの涙」の原作読んでて
ドラマ見たらガッカリしたし
やっぱり原作には敵わないよね
がんばって読んでね
(*^O^*)
6. Posted by ヒデ   2016年02月13日 15:26
5 明歩さん、本屋さんで、少し気になるドラマの原作の、和訳本お、手に入れたんですか。  明歩さん、呼んでいると、ストーリーに、暗黒面お、感じて来たんですか、謎が多いいんですか、気になりますよ。  明歩さん、取り合えず、謎お得為に、読み続けて見るんですね、お疲れ様でした。  明歩さん、途中で、諦めない様に、頑張って下さいね
7. Posted by misa   2016年02月13日 15:42
5 謎そうだね😁
最後まで頑張って読んでね😉
またよかったら教えてね😊

8. Posted by まーたろー   2016年02月13日 15:53
カセットテープで聴く本かと思いきや、ブックカバーの画でした。。
(;´・ω・)←絵が過ごすぎて。。

読書か〜。
最近、読書しよう!と思ったら、すぐ寝てる。。1行も読んでないわ。。
めくってすらない。。
(''_'')


真実はいつも1つ!by 江戸川コナン

頑張って、読破してください
(・ω・)/
9. Posted by tatsuichi3   2016年02月13日 16:19
あ〜…なんか見たような題名ですね。
最近は📺特番かアニメしか見てないような…💦
まあドラマも見始めたらハマるんでしょうね。
10. Posted by K   2016年02月13日 16:29
5
あっきー、読書好きですか?
脚本とか覚えるのが大変そうだから、ひまがないのでは?
読書は僕も好きですよー。
最近は、労働ばかりで時間はありませんが。
でも、読書も続けていくのがいいですねー。
謎がある方が面白いですよー。
あっきー自体が、僕にとっては謎!?
色々なあっきーがいるから。
東京出身のあっきーが、関西弁上手だったり。
かわいいのから、おっかないのもいるし。
極端に小型、極端に大型のあっきーもいるし。
時代によって、変化もするし。
番組、役柄、メーカーによっても様々。
謎!?
本人が誰か?不思議になる〜。
その方が、面白いかも?謎〜w


11. Posted by 高尾山口駅   2016年02月13日 21:04
本を途中で…読みやめしちゃうのは…読む時間がないか…話がつまらない…か…難解でわかりづらい…かですが…姐さんは…どれにもぞくさない…なんとなくやめちゃいました…がたいていの理由ですが…そんな話はしないで!て言われますと謎より疑いが深まるばかりです!わ
12. Posted by かおる   2016年02月13日 21:06
5
最近のテレビドラマでは

カナコとナオミにはまってます。

13. Posted by ひろあき   2016年02月14日 10:36
5 確かに・・・このドラマ毎回観てるけど(初回観忘れた!)、この先どうなるのか、何を訴えたいのかよくわからないよね。
20〜30年ほど前に読んだ本だから今はどうなってるか分からないけど、アジアの貧困国では人身売買が行われていて、子どもを売る親がいるらしいよ。で、子どものうちは奴隷として、大きくなったら臓器売買にまわすんんだって。
日本では考えられないよね。

この写真画像は本?カセットテープに見えるけど。
14. Posted by そらとぶとかげ   2016年02月14日 13:34
5 かわいい甲子園、本日のお題は
『わたしを離さないで』
みたいです。
15. Posted by Hiro   2016年02月14日 14:47
5 最後まで読めますように、祈ってます


明歩chan愛してます
16. Posted by ackyjmdj   2016年02月14日 20:43
5 好好休息
你喝水很多都身体好♡
17. Posted by 千秋   2016年02月15日 00:05
5 明歩ちゃんは、読者家だね!たくさん本を読んで賢く綺麗になってくださいね!
18. Posted by にわここNo.1   2016年02月16日 01:44
5
私も深まる謎に溺れたくなりました

果たして読む時間があるのだろうか(^_^;
と思いつつ、電子版を買ってしまった。

あっきー、
謎が晴れるといいですね。(^_^)
19. Posted by ひーろー   2016年02月16日 22:15
5 AndyGibb(album)[AfterDark]ってかぁーそれはアニメ[ダメおやじ],[ダメダメガール],[ダメダメボーイズ]でしょーTheCure(album)[SeventeenSeconds][Faith][TheHeadontheDoor][Distegration],TheSistersofMercy(album)[FirstandLastandAlways][Floodland][VisionThing]TheMission(album)[God'sonMedicine],TheMissionU.K.[TheFirstChapter],[Children]TheBolshoi(album)[Giant][Friends][Lindy'sParty]TheMarchViolets(album)[NaturalHistory][ElectricShades],DeathinJune(album)[Nada!][TheWorldThatSummer][OhHowWeLaughed][Lesson1:Misanthropy][BrownBook][TheWallofSacrifice][TheCornYears][TheGuityHaveNoPride][93DeadSunWheels]....をBGMにしたら寄り世界に入りやすいよー
20. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月19日 08:20
5 カセットテープの後ろにそびえ立つファッション誌も気になります!読み終わったら、イベントでのジャン拳大会の景品に是非サイン入りでお願いします‼

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック