2016年02月13日

マッサージ。

14f96e00.jpg
c7257938.jpg
つい最近、お会いしたメイクサンが


耳には沢山のツボがあって耳をマッサージすることで凝りを解消することが出来る


っていう話を教えてくれました!!


その耳のマッサージを習いに行くそう…。



いいなぁ〜


習得されたあと、
お会いできたら
やってもらいたい!!


私が気になっているのは
ヘッドスパが自宅にいながらに体験できるこちらのマシン!!


だれか使ったことある人いないかなぁ。。。


公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 12:27コメント(27) |  

コメント一欄

1. Posted by 美人に首ったけ⁉️   2016年02月13日 12:46
5 モデルのローラちゃんみたいなリアクションですね。可愛いですよ。(^_^)それでも、OK❗️
V(^_^)V
2. Posted by こがらし   2016年02月13日 13:01
5 随分と不思議な形ですが、頭のマッサージということは、やはり頭の上に乗せて使うのでしょうか…?
3. Posted by まか   2016年02月13日 13:03
少なくともたいていの男はこーゆーのやらないだろうなー女性ほど凝らないし。。
4. Posted by Holden   2016年02月13日 13:22
5 いつもながら、メイクさん情報通ですね。
私も、以前はヘッドスパのマシーンを使っていたのだけれど、2台とも壊れてしまって以来、使っていません。
もう一台ヘッドスパのマシーンを買う代わりに、今度は耳のマッサージ器を探してみようかな。内臓にもいい刺激を与えてくれそうですね。
5. Posted by ackyjmdj   2016年02月13日 14:09
5 私はあなたを手伝うことができます
耳をマッサージします。



私もあなたを抱きしめて
6. Posted by ackyjmdj   2016年02月13日 14:14
5 やってもらいたい
気持ちいい



私たちも幸せになれるよ!
7. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月13日 14:39
初めてみた
どう使うか見当もつかないや
(^_^;)
8. Posted by ヒデ   2016年02月13日 15:41
5 明歩さん、つい最近お逢いしたメイクさんが、耳のツボお、刺激して、コリなどお治せると言う事お、教えてくれたんですか、おめでとう御座います。  明歩さん、実は、少しだけ、知っていますよ、だから、ピアスの穴お開ける時に、耳に通っている神経お傷つけない様にしないと、いけないんですよ。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、目線が、悩ましいですよ、OKポーズも、決まっていますよ、ガウン姿が、ス・テ・キ・・・ですよ、お美しいですよ。  明歩さん、また、そのメイクさんに会える事お、祈りますよ、耳のツボマッサージ、教えてもらえます様に。  明歩さん、自宅に、居ながらヘッドスパが出来るメカが有るんですか、気になるんですね。  明歩さん、出来ましたら、メカのメーカー名と商品名が、知りたいですよ。  明歩さん、取り合えず、見た事が無いので、使いこなせている人が居ると、いいのですがなう
9. Posted by リュー   2016年02月13日 15:43
アキホーちゃん

久しぶり
10. Posted by misa   2016年02月13日 15:45
5 あたしもそれ聞いた事
ある〜😳
肩や首コリがひどいから
耳のどこにその効くツボがあるのか
知りたいよ😭

ヘッドスパも良さげだね😉🌟🌟
11. Posted by まーたろー   2016年02月13日 15:47
耳と足には、ツボが沢山あるらしいですね。
耳マッサージの仕方を教えてもらえるといいね!
(・∀・)

写真のが、ヘッドスパのかな?
上の部分だけ、持ってるシャワーブラシの持ち手部分と似てただけだった。。
(*_*)

耳と言えば、耳かきしてたら、耳の入口付近に どうしても取れないものがあり、無理に剥がしました。それは!カサブタでした。

大分前に出血したのをしっかりと忘れてました。
(;´Д`)

12. Posted by tatsuichi3   2016年02月13日 16:20
初めて見るマシン(?)ですね…😅
13. Posted by K   2016年02月13日 16:40
5
いつ見てもあっきー、綺麗ですね!!!
写メ、ありがとう
その恰好だと撮影だったんだね!!!
マッサージが好きですね〜。
耳にツボがあることは初めて知りました。
よく言われるのは、足裏とかだけど・・・
確かに、演技すると体が凝ると思います。
そのマシンは、ヘッドスパ機。
特殊な方しか、利用していないのでは?
耳マッサージ、やってもらえるといいですね!
いい作品つくって下さいね
明日のイベント、楽しみにしています


14. Posted by ackyjmdj   2016年02月13日 17:08
5 つい最近
15. Posted by かおる   2016年02月13日 21:03
5
ローラポーズ キメっ!

16. Posted by 高尾山口駅   2016年02月13日 21:28
ならば…自分が…姐さんの耳元で言葉と吐息のマッサージをして…あげますよ!(笑)きっと…具合が…悪くなります!(笑)
17. Posted by ackyjmdj   2016年02月13日 22:30
5 私は手話をすることができます
私自身はあなたの学習の手話を学ぶことを教えました


手話を習得する
簡単
18. Posted by ackyjmdj   2016年02月13日 22:32
5 バレンタインデーおめでとうございます!!
私たち手を繋いで

♡私はあなたに口づけをする(吉沢妻)♡
19. Posted by 雅   2016年02月14日 02:39
ear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ お菓子屋さん気分♪よかですね☆

パティシエ明歩さんは明日のバレンタイン・
イベントのために手作りチョコの準備を
されていたのでしょうね♪♪♪

明日のイベントに参加できる方々が
羨ましいですね☆☆☆

本日は福岡も東京も最高気温20℃を上回り
4月下旬の陽気で明日も暖かそうですね♪♪♪

明日夜から、また冬型の気候に戻り、
寒くなりそうですけど、徐々に春に向けて、マッサージも併用しながら、体を動かして
いきましょうね☆☆☆

マッサージもよかですけど、私"雅"的には
入念なストレッチ運動に適度な筋トレも
有効なので、お奨めしたいですね♪♪♪

『わたしを離さないで』は原作もドラマも、
後半が面白くなっていくようですよ☆☆☆

雪祭り真っ只中の札幌ロケも楽しまれて、
ディズニー・ピクサーのDVDでほっこり♪
癒されて、香川のお土産讃岐うどんも
美味しそうですね♪♪♪

明日のイベント盛況お祈りしていますので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
素敵なバレンタインデーを
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日日曜バレンタインデーも♪
お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
20. Posted by ひろゆき   2016年02月14日 09:16
5 あっきー。

マッサージは大事ですよねぇ。特に頭皮は・・・(笑)。

いえいえ、笑ってる場合じゃありません❗❗
(笑)。
頭皮と耳たぶマッサージで益々キレイになっちゃってくださいね🎵🎵もひとつオマケに🎵

俺は2月4日から6拍7日で東京をゆっくりまったり満喫しました。
浅草、銀座、原宿、東京タワー、武蔵野市の有名なギターショップ。色んなところを巡って楽しかったなあ。原宿の恋タコは6泊中3日間昼御飯で食べました。大満足❗❗

また、行きたいなあ。

21. Posted by ヒデ   2016年02月14日 12:40
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、本日は、バレンタインイベント、楽しいイベントにして下さいね、手作りチョコ欲しい、悔しい。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、暖かいので、良い一日お過ごして下さいね
22. Posted by Hiro   2016年02月14日 14:49
5 残念ながら使ったことないです


明歩chan愛してます
23. Posted by 音楽好きですか。   2016年02月14日 20:50
マッサージ体が軽く気持ちも軽くなーれっと。
うんどうぶそくでひろうがすぐです
24. Posted by ひーろー   2016年02月16日 22:30
5 アニメ[ブロッカー軍団記マシ-ンブラスター][星雲仮面マシンマン][マシンロボクロノスの大逆襲][マシンロボぶっちぎりバトルハッカーズ][マシンハヤブサ][超電磁マシーンボルテスV][チキチキマシーン猛レース],KraftWerk(album)[ManMachine],Level42(album)[WildMachine]...マシーンさダネー蕁麻疹も治るねー
25. Posted by にわここNo.1   2016年02月16日 22:42
5
ヘッドスパマシン「セレブリフト」

電源ONすると、

てくてく歩いてゆきそうな

キュートなマシンですねq(^o^)p


しかし、それは

ヘッドスパ大先生のゴッドハンド
それを体験できる優れものだとか

すごいq(^o^)p



ブログの写真

あっきーの笑顔が
すごく可愛い

素敵な笑顔をありがとう(^_^)
26. Posted by ackyjmdj   2016年02月17日 12:27
5 今日は早いですね!!
27. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月19日 08:25
5 あきほさんに凝っているのが、治るマッサージってありますか(^_^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック