2016年02月15日

サイン会

4f7997d5.jpg
Valentineのチョコ祭イベントに来ていただいたみなさま、
 
楽しい時間をありがとうございました
 
 
急遽、イベントが決定したので
ご参加が難しいという方もいたのかなぁ、、、
ごめんなさい
 
 
今年は日曜日がValentine
しかも秋葉原にて!!
 
 
手作りチョコを渡すチャーーンス!!(*≧m≦*)
と思って昨日準備に取りかかり作ってみました
 
 
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 01:08コメント(22) |  

コメント一欄

1. Posted by ackyjmdj   2016年02月15日 01:24
5 你辛苦了!!就是好一样


以后等待又回去找你
2. Posted by SLY25   2016年02月15日 02:08
バレンタインチョコ、欲しかったですー(^O^)
3. Posted by K   2016年02月15日 04:16
5
サイン会、お疲れさま!!!
楽しかったー。
手作りバレンタイン・チョコ、美味しかった!
何よりも、サプライズに感動
サイン会に来た人しか分からない特典だね!
超、良かった(^^♪
ハッピーでーす(^^♪


4. Posted by 佐々木恵司   2016年02月15日 04:24
えーっ、なんで!
どうして、今年なの?くやし〜いっ。
5. Posted by Hiro   2016年02月15日 07:36
5 あっきーの愛がつまったチョコですね


明歩chan愛してます
6. Posted by ひーろー   2016年02月15日 08:43
5 まあある意味Zinatra(album)[Zinatra](member(g)RobbyValenten),RobbyValentine(album)[RobbyValentine],[TheMostBeautifulPain],[BizzaroWorld],TheValentines(album)[TheSoviettes/ValentinesEP,[I'mwithCupid]やぁー
7. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月15日 11:06
明歩くんの手作りチョコ貰えたら
最高だろうなぁ
(#^.^#)
8. Posted by ackyjmdj   2016年02月15日 11:42
5 元のように!!
苦労した


あなたはますますきれいになる
9. Posted by ackyjmdj   2016年02月15日 11:57
5 私と明歩の新しいお友達
10. Posted by Holden   2016年02月15日 11:58
素晴らしいヴァレンタインズデイイベントになりましたね。吉沢さん手作りのチョコレートがいただけるとは、参加された皆さん、夢心地になられたことでしょう。こんなチョコレートを食べたら、例えば育児休暇を取って不倫するなどというような、悪いことはできないはずです。
私も、ついさっき職場で若い娘たちから次々にチョコレートを手渡されて、ちょっとビックリ。14日当日は日曜日だったので、TV番組で今年は平日バレンタインズデイの2割くらい売り上げが少ないという話を聞いて、出勤日でなければ義理チョコもないということか?と思っていたのです。私は、金曜日には、若い男たちのためにチョコを用意し、彼らの不遇を慰めていたのですが、そういう自分も金曜日には何事もなく、いつも通りのバレンタインズデイを迎える気分だったのです。
「お返しに手作りのチョコを期待しています。」と言われ、いや自分で作っちゃったらどんな味になるかもわからないので、やっぱりチョコレートはプロの味に限るね。」と答えてしまった私は、「じゃあ、私が作ったチョコはまずくて食べられないってことですか?」突っ込まれて、いささかタジタジしてしまいました。
11. Posted by ackyjmdj   2016年02月15日 11:59
5 私は本当にあなたを抱く幸福を要します


も同じだ!楽しい
12. Posted by ヒデ   2016年02月15日 12:44
5 明歩さん、昨日は、バレンタインイベント、お疲れ様でした。  明歩さん、手作り、バレンタインチョコお、貰えた皆さんが、羨ましいですよ。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、目線が、良い感じですよ、髪型が、ス・テ・キ・・・ですよ、ノースリーブの私服が、お似合いですよ、お美しいですよ、悔しい。  明歩さん、何とか、関西のイベントにも、手作りチョコお、お願いしたいですよ。  明歩さん、チョコ食べたいですよ
13. Posted by misa   2016年02月15日 12:45
5 参加出来なかったぁ😭
あっきーからの手作りチョコ
欲しかったよぉ〜😢
宝物になるの間違いなしね😘💕
14. Posted by まーたろー   2016年02月15日 13:09
そんなに急だったんですか
Σ(・ω・ノ)ノ!?

気付いていれば、、
(''_'')

明歩さんが、チョコを作ってる時、チャコティが美味しそうな香りに おめめキラキラさせて、食べたい!っておねだりしてたのかな?
(*´ω`)
15. Posted by tatsuichi3   2016年02月15日 17:29
🍫バレンタインですかぁ…😓
16. Posted by けんじー   2016年02月15日 21:08
5 こんばんはあっきー あっきーからバレンタインのチョコ欲しかったですあっきーの笑顔が可愛いから今週もがんばれます あっきーの新作DVDを購入 しました。すごいセクシーだったです 今度はいつ サイン会やるんですかな?あっきーに会いたいよ
17. Posted by 高尾山口駅   2016年02月15日 23:36
甘〜ぃ♪物は…苦手なんだよね…て言ってみたつもりなんですが…チョコを作ってくれた…姐さんがあまりにも可愛いかったのでデレデレしちゃいました…(-_-;)(笑)
18. Posted by ackyjmdj   2016年02月16日 00:48
5 この私はあなたにチョコを食べます
味がいいですね
19. Posted by ackyjmdj   2016年02月16日 00:48
5 美味しいよ!!
20. Posted by にわここNo.1   2016年02月16日 02:28
5
素敵な素敵なValentineイベント

そしてなんと、
あっきー手作りのプレゼント

嬉し過ぎます o(^-^)o


Happyな時間を過ごせました。

あっきー、ありがとう。(^_^)


21. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月17日 12:58
5 バレンタインに限らず、手作りチョコなら年中無休24時間体制で、お待ちしています‼
22. Posted by こがらし   2016年02月17日 22:23
5 有り難く頂戴致しました。

m(_ _)m

とても美味しゅう御座いました。

m(_ _)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック