2016年02月15日

サイン会

2ccad781.jpg
5b29d8dc.jpg
Twitterにもアップしたから、
もうみなさんにバレバレでしたけど苦笑
 
 
楽しみにしててくれたかたがたくさんいて
喜んでもらえたので私もHAPPYな気持ちに
 
 
Valentineって
カップルだけの話じゃなくて、
人と人のかかわり合いを深める日…
という感じがしていて、
別にチョコレートじゃなくてもそれは伝わるのかな〜って思います。
 
 
でも私にとっては一年に一度のチョコ祭!!(*≧m≦*)やっぱりチョコの話がしたいー!!(笑)
 
 
チョコで気持ちを伝えたいー(*≧m≦*)
 
 
甘いだけじゃなく、
優しい気持ちを味わっていただけたら幸せです!!
 
 
 
スペシャルなイベントになって
楽しいだけじゃなく、
感動も味わった今日でした!
 
 
改めまして、、、
 
 
 
みなさま
 
 
 
HAPPY Valentine



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 01:19コメント(21) |  

コメント一欄

1. Posted by K   2016年02月15日 04:25
5
バレンタインデー、あっきーと過ごせた事に感謝。
サイン会、スペシャルでしたね!!!
とってもHAPPYです
ファンの方々にも会えて嬉しいです(^^♪
楽しかったねー(^^♪
2016年の想い出の一つになりましたー。
写真も撮れたし、特典も貰えたし。。。
あっきー手作りチョコは格別でした!!!
美味しかった(^^♪
来年も宜しくお願いします!!!




2. Posted by 佐々木恵司   2016年02月15日 04:29
twitter見たから、なんとなく気づいてたけど・・・・・。残念。
3. Posted by Hiro   2016年02月15日 07:39
5 あっきーかわいい〜


明歩chan愛してます
4. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月15日 11:09
バレンタインは
ここ数年義理チョコ数個だけだわさ
やっぱり一つでいいから本チョコほしいよね
5. Posted by ackyjmdj   2016年02月15日 12:09
5 とても良い
イベントが終わりました。


あなたはますますきれいになる
美を着ている
6. Posted by Holden   2016年02月15日 12:21
“甘いだけじゃなく、優しい気持ちを味わってもらえたら”というのは、まさに「名言」です。
いつミサイルが飛んでくるかもわからず、いつテロの巻き込まれるかもわからない今日この頃、甘いだけでは済まされない日常の中で、ささやかでも優しさに触れられたら、皆さんの心にも優しさの灯が点ることでしょう!
そうです。なにも♪きしむベッドの上で♪なくても、優しさは持ち寄れるのです。今後とも吉沢明歩イベントに皆さんが「優しさを持ち寄って」いただけることを祈っています。
7. Posted by ackyjmdj   2016年02月15日 12:22
5 皆さん、バレンタインデーおめでとうございます


Happy Valentine's Day~
8. Posted by ackyjmdj   2016年02月15日 12:22
5 みんなのファンたち

みなさま、苦労した
ありがとうございました!!



イベントが終わりました
9. Posted by misa   2016年02月15日 12:48
5 ハッピーバレンタイン❤️❤️
チョコ祭りだぁ😆🎵
素敵な日だね☺️💕
10. Posted by まーたろー   2016年02月15日 12:49
フライングツイートだったんですね(笑)
(`・ω・´)

チョコ大好きな明歩さんには、チョコ祭りですね
(*´ω`)


この数年は、ヴァレンタインの時期は、大学もないし、バイトもしてなかったので、かかわりも持たずに ひっそりと隠れ生活(笑)

今年は、電気代の請求が早めに来たので、その金額にアンハッピーでした。。
(ToT)
11. Posted by ヒデ   2016年02月15日 12:57
5 明歩さん、バレンタインは、色んな人皆と、関わり合える、日なんですね、良い話ですよ。  明歩さん、チョコ好きなので、年に一度の、楽しい日なんですね、気分が、マックスになるんですね。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、ピースポーズも、決まっていますよ、目線が、悩ましいですよ、嬉しそうですよ、お美しいですよ。  明歩さん、かなり、楽しいイベントが出来たんですね、良かったですね。  明歩さん、チョコで繋がる、甘いだけでなく、優しさと幸せお、味わって貰えると嬉しい一日だったんですね。  明歩さん、感動も味わえた、スペシャルなイベントに、なったんですね、ご苦労様でした
12. Posted by tatsuichi3   2016年02月15日 17:30
🍫バレンタインに🎄Xmas…あっしにゃ関わりござんせん… 寂💦
13. Posted by まか   2016年02月15日 22:05
昨日はお疲れさまでした
チョコ菓子、さっそく頂きました!美味しかったよー
サプライズも盛り上がりましたね〜やっぱ初代だわ
14. Posted by 高尾山口駅   2016年02月15日 23:52
姐さんのハニートラップにかかってから…(-_-;)(笑)9回目の?バレンタイン…イベント!やっとシステマチックではなくなりましたね!あっきーのチョコレートpartyはライヴだったけどマスカッツの冠がありましたけど(笑)今回は!?姐さんのアイデアが良かった!ですね(笑)あの頃、ハニーとラップのころ…が一番楽しかったですね!
15. Posted by Patisserie   2016年02月16日 01:20
5
あっきー、イベントには行けなくてごめんね。
すごく行きたかったし、チョコもらえなくても
あっきーに会いたかったです(´・ω・`)

でも!でもでもっ!
Twitterでもらえたあっきーからの一言、
ホントに何よりものプレゼントに
なりました!すごく、すごく嬉しかったです。

ありがとう☆彡

また次に会えるとき、いっしょに
チョコの話しようね(*´∀`)
16. Posted by にわここNo.1   2016年02月16日 02:59
5 楽しみにしていたバレンタインイベント

なんと今年はあっきー手作りのチョコ

そして、素敵なコスチューム


思い出に残る素敵なイベントでした


チョコのクッキー
ホワイトチョコのラスク

心のこもった優しい味わいに感激です。

あっきー、ありがとう(^_^)
17. Posted by ゆた3   2016年02月16日 07:30
5 アッキーありがとうございました。o(^-^o)(o^-^)o
恵比寿マスカットの卒業アルバムにサインをいただいた日にあの大好きな衣装観られるとは凄くついていると思います。(^-^ゞ
ファンの皆様もかなり驚いておりました。\(^_^)(^_^)/
来週も池袋に伺いますのでよろしくお願いいたします。m(__)m
18. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月17日 12:56
5 あきほさんのひと掴みチョコにない有り難みが詰まっていますね!
19. Posted by ひとみ   2016年02月17日 18:51
あっきーのバレンタインに対する考え方素敵です☆*。

イベント行きたかったなぁ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
またあっきーに会いに行ける日を楽しみにがんばりますっ!
20. Posted by こがらし   2016年02月17日 22:25
5 特に三枚購入特典は、スペシャルイベントの名に相応しい内容であったと思いますよ☆

(*^_^*)

21. Posted by ひーろー   2016年02月22日 19:34
5 チョコットでいいよー欧米みたいにバレンタインcardもいいねーサインコサインタンジェント〜サインはV〜[ノエビア銀座gallery三好和義(室生寺3/25迄Am10-Pm18(土日祝-Pm17))銀座7-6)15ノエビア銀座本社ビル1F0120(401)001はお薦め展覧会!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック