2016年02月15日

そして

ea7d419c.jpg
私は
 
 
愛しのこの子に愛を伝える
 
 
間違いなく
 
 
 
両想い



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 01:21コメント(26) |  

コメント一欄

1. Posted by ackyjmdj   2016年02月15日 01:27
5 刚刚我看到新浪微博

我在开心的一天!!♡我爱你♡
2. Posted by 雅   2016年02月15日 02:55
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ Happy♪ Valentaine's day☆

私の元へも速攻友人から明歩さんのハート
マークポーズ写メが届いていますよ♪♪♪

明歩さん手作りチョコでのおもてなしで、
Happyで楽しい一日を過ごされて
良かったですね☆☆☆

私も参加したかったなぁ〜!!!

それでも本日私は初ピエールマルコリーニ♪
抹茶ショコラをいただきましたよ〜♪♪♪

ショコラは愛だぁ〜♪で超♪めっちゃ
美味しかったですよ〜☆☆☆

今日日曜は各地で前日より、さらに暖かく
なり、東京では23℃越え5月中旬の気温
だったようで、関東や東海、北陸に中国と
春一番も吹いたようですね♪♪♪

福岡も風が強かったですけど、午後から
気温が下がってきましたね!!!

明日から一転、また真冬の寒さに戻るよう
なので、お互い体調管理シッカリ気を
つけなくっちゃね!!!

私から明歩さんへのチョコをお渡しする
チャンスが早く訪れる日も待ち望んで
いますので、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で春本番へ向けて疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

ラブリィ♪チャコティ♪かわゆしぃ♪

来週も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
3. Posted by K   2016年02月15日 04:34
5
いつもなら、今時間起きるのですが、、、
有給を使って、朝の仕事はお休みです!
感動が続いて、朝まで起きていました!
午後からは、仕事へ行きます。
2つの仕事をしています。
が、いつも徹夜して会社出勤することもあるので慣れています。
午後からって言っても、3時頃出れば間に合う。
今から、寝ます。
今日は、楽しかった!!!
って言っても、昨日ですね!!!
おやすみなさい。
っていうか?本当は、おはよう!
なのかも知れませんね。


4. Posted by Hiro   2016年02月15日 07:42
5 確かに両想いですね
羨ましい

チャコちゃんには何かあげたのかな?


明歩chan愛してます
5. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月15日 11:10
見つめあってますな
(*^O^*)
6. Posted by ackyjmdj   2016年02月15日 11:36
5 朝がいい!!
7. Posted by かおりん   2016年02月15日 11:43
間違いない🐶❗️❗️❗️❗️❗️❗️❤️❤️
8. Posted by ackyjmdj   2016年02月15日 12:29
私も活動に参加したいです


私は本当にあなたを抱きしめ
今日は楽しかったよ!!
9. Posted by ackyjmdj   2016年02月15日 12:29
苦労した
ゆっくり休む!!
10. Posted by Holden   2016年02月15日 12:30
そりゃあ、犬の立場ではご主人様以外には、「出会い」というものがありません。確かにペットホテルなどで、浮気するチャンスはあったとしても、後朝の別れが二匹を引き裂いてしまいます。
吉沢さんに独占されてしまうチャコちゃん、私も愛してるのに…チャコちゃんに伝えたい。毎年チャコちゃん誕生日とホワイトデイのあたりには、チャコ愛を伝えているのですけれど、本犬には伝わっているのかしら…
11. Posted by まーたろー   2016年02月15日 12:33
チャコティ
(*'▽')

この後、チャコティの大好き攻撃が炸裂して、明歩さんは、ぎゅっと抱きしめてたんじゃろうな〜
(´ω`*)
12. Posted by 美人に首ったけ⁉️   2016年02月15日 12:50
5 吉沢さんのコメントに納得します。\(^o^)/
愛犬ちゃんと団欒、素敵ですよ。(^_^)
13. Posted by misa   2016年02月15日 12:51
5 うん間違いなく
両思いですなっ😊❤️
あたしも愛しのレオ…
あっレオってあたしの飼っている
猫ちゃんの名前なんだけど😉
レオに想いを伝えたくて
手作りのチョコ渡したいんだけど
チョコダメだし食べれないから
渡せなぁ〜い😭(笑)
14. Posted by ヒデ   2016年02月15日 13:09
5 明歩さん、おお、チャコちゃんに、愛お伝えていたんですか、お疲れ様でした。  明歩さん、チャコちゃんと、見つめ合う姿が、初々しいですよ、微笑みが、ス・テ・キ・・・ですよ、チャコちゃんの目線も、良い感じですよ、ラブ文字のデコも、決まっていますよ。  明歩さん、チャコちゃんと、間違いなく、両思いなんですね、羨ましいですよ。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日お、過ごして下さいね、ゆっくりして下さいね
15. Posted by リュー   2016年02月15日 16:46
アキホ
ペロペロ
16. Posted by リュー   2016年02月15日 17:08
アキホ
ペロペロ
17. Posted by tatsuichi3   2016年02月15日 17:31
いゃあ〜… 🐶チャコさんと代わりたいね😅
18. Posted by けんじー   2016年02月15日 21:22
5 チャコちゃんがうらやましいです 悔しいです けんじーとあっきーも両想いになりたいよあっきーとチャコちゃんはやっぱり両方かわいいねけんじーはあっきーが大好きです
19. Posted by かおる   2016年02月15日 21:32
5
うらやましいですね。

育休からの全休。

20. Posted by まか   2016年02月15日 22:10
両想いが伝わるいい写メだな〜何人も割り込めないですな
21. Posted by 高尾山口駅   2016年02月15日 23:54
姐さんが愛娘…のお犬様のキャバ嬢のハニートラップにかかってますね…(笑)
22. Posted by ...マブ   2016年02月16日 22:06
プライベートでの、、、チャコちゃんとの穏やかで幸せそうな暮らしぶりを感じさせる場面ですね。
ほっこり感のプレゼントを、、、ありがとう!

そろそろ、チャコちゃん二世誕生について考え始めても良い頃かもね。
その場合、、、もしかすると里親を探す必要があるかも知れませんが、チャコちゃんの子なら里親になりたいという方が大勢居そうですね。
23. Posted by にわここNo.1   2016年02月16日 23:08
5
見つめ合う二人

幸せそうなあっきーの笑顔


その絵を見ていると

とっても幸せな気分になれます(^_^)


ほっこり
24. Posted by 散歩屋Johnny   2016年02月17日 12:53
5 チョコさんは、ホテル泊のときの散歩仲間のシバイヌくん想いかも知れませんが、あきほさんには、あきほさん想いのオッサンや女子部がたくさんいますので、安心してください(*^^*)
25. Posted by ひーろー   2016年02月17日 22:01
5 チャコちゃん何処かに素敵な彼いないかなぁーってある日意中の彼を見つけたらどうする?[わんわん物語]です。あたしより先に見つけないで抜け駆けは嫌よと思っちゃう?
26. Posted by こがらし   2016年02月17日 22:28
5 スマホの自撮り機能によるものかと思いますが、こういうアングルでの撮影って結構難しいんですよねー。

良い画です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック