2016年02月15日

ひめ

0fecf64d.jpg
"まりひめ"という
名前の
いただきました
 
 
 
なんてかわいい名前!!
 
 
 
ヨーグルトと
グラノーラかけていただきます♪



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 22:35コメント(18) |  

コメント一欄

1. Posted by まーたろー   2016年02月15日 23:25
まりひめは、結構高級なイチゴだったと思いますよ
(`・ω・´)

因みに 新鮮なイチゴは、ヘタが反ってるそうですね。林先生の初耳学で特集されてました〜。
2. Posted by misa   2016年02月15日 23:37
5 本間かわいい名前っ☺️
とちおとめもかわいい名前💕
あきほ姫なんて名前のいちごも
いいんぢゃない😍💕
3. Posted by 高尾山口駅   2016年02月16日 00:01
姐さんも…かつては…?姫!なんて呼ばれてたかは…正直…知りません…(笑)
4. Posted by ackyjmdj   2016年02月16日 00:15
5 イチゴを食べて、おいしい!!
5. Posted by ackyjmdj   2016年02月16日 00:20
5 いちご食べて美味しいですね!!
6. Posted by ackyjmdj   2016年02月16日 00:24
5 名前のイチゴ、この

イチゴ イチゴ
果物のおいしい
7. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月16日 00:30
チョコと苺
明歩くんの大好物だね
(*^O^*)
8. Posted by 雅   2016年02月16日 03:13
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ まりひめ♪ よかですね☆

和歌山生まれの苺の新品種ですね♪♪♪

私は今夜もデザートに『博多あまおう』を
いただき、超♪めっちゃ美味しかったので、
是非『まりひめ』も食べ比べてみたい
ものですね☆☆☆

ちなみに私は苺はシンプルに何もつけずに、
そのままいただきま〜す♪♪♪

栃木の『とちおとめ』や佐賀の『さがほのか』も美味しいですよ☆☆☆

明歩も、苺も、チャコさんも、タイガースも
バリ好きとー♪ダ〜イ好きダァー♪♪♪

また『あまおう』さしあげますので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で明るく元気に
疾走しましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではあした〜☆☆☆

今週も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
9. Posted by K   2016年02月16日 04:49
5
形がいいイチゴですね!!!
つやつや輝いていて、美味しそう。


10. Posted by マルボロ   2016年02月16日 08:19
5 赤の発色が、キレイですね!
11. Posted by Hiro   2016年02月16日 11:41
5 あっきーみたいにかわいいね


明歩chan愛してます
12. Posted by ヒデ   2016年02月16日 12:02
5 明歩さん、まりひめと言う、いちごお、頂いたんですか、おめでとう御座います。  明歩さん、いちごの名前が、可愛いんですね、良かったですね。  明歩さん、いちごは、ヨーグルトと、グラノ−ラお、かけて頂くんですか。  明歩さん、取り合えず、そのまま食べてみてからの方が、いいのでは
13. Posted by tatsuichi3   2016年02月16日 13:04
伊豆もイチゴの産地です。機会があったら、ぜひどうぞ👍🏻
14. Posted by ...マブ   2016年02月16日 23:01
"姫"って言うニックネームの女性なら、、、会社にいます。笑)
15. Posted by にわここNo.1   2016年02月16日 23:59
5
苺さんには
たくさんの姫様がいます


その中でも
可愛らしさNo.1

まりひめさん(^_^)
16. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月17日 12:46
5 人間だと赤ら顔のブツブツで、河童のような髪型でもイチゴならお姫さまになれるのは、運命ですね!あきほさんならイチゴの世界でも白イチゴで、十分やっていけます(笑)
17. Posted by ひーろー   2016年02月17日 22:41
5 昔,黒砂糖を掛けたり,牛乳を掛けて食べたっけ今は日々外食DAKARA果物を買って食べる事は全くないねー割烹とか料亭に行けば水菓子としてcourseの〆に食べれるだろうけどねー姫といったら土田よしこ漫画[つる姫じゃ〜っ!]かなぁー苺はねーお洒落なStrawberrySwitchblade(album)[SinceYesterday][The12''Album]もあるよー 苺一会をモットーに楽しむんだよー
18. Posted by こがらし   2016年02月17日 23:22
5 とよのか

とちおとめ

あまおう

気が付くとすぐに新しい名前の苺が市場に出て来ます。

こうしてみると、果物の世界も私たちとあまり差がないですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック