2016年02月15日

なまえいり

a3050d71.jpg
日々のメイクポーチになくてはならない存在となっている
サンローランの
口紅!!
 
 
このルージュヴォリプテシリーズの虜です
 
 
潤いと発色と塗りやすさ、柔かな質感とか
一度使ったら病みつきになるよっ!!
 
 
その大好きなルージュヴォリプテ
 
名前の入ったものをプレゼントでいただき、
感激しました!!
 
こんな風に刻印出来ちゃうなんて
ステキ
 
 
私も誰かにプレゼントするとき真似しちゃおっ



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 22:42コメント(18) |  

コメント一欄

1. Posted by まーたろー   2016年02月15日 23:21
口紅ですか〜。

色々ありますね。
でも、コスメコーナーは、男のおいちゃんに関係ないから、スルーじゃな。。
(*_*)

ネーム入れることも出来るんですか
( ..)φメモメモ

口紅は分かりませんけど、取替式が出来たら、ずーっと使えるのにな。と思います。
(・ω・)/
2. Posted by misa   2016年02月15日 23:40
5 あたしも欲しいー😆
見た目もかわいいし
使ってみてそんなにいいなら
尚更欲しいよ〜😍
3. Posted by 高尾山口駅   2016年02月16日 00:16
幼稚園児と小学生の…彼女達は…冷凍庫にあるアイスの袋に名前を書いてますが…食べられてしまい喧嘩してますが…犯人は名前を書かせている親です!(笑)
4. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月16日 00:31
値段見当つかないけど
高そうだね
5. Posted by ackyjmdj   2016年02月16日 00:42
5 私は大好きです
6. Posted by 雅   2016年02月16日 02:59
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ なまえいり♪ よかですね☆

世界でひとつだけ、ワンオフ一点ものの
サンローランの口紅とは、なかなか
洒落ていますね♪♪♪

私も明歩さんのために,いくつかワンオフ
一点もののユニフォームやリストバンド、
印鑑等さしあげましたので、時々活用されて
いただいていれば、嬉しいですね☆☆☆

ちなみに私の大型バイク専用の赤の
ヘルメットには友人特製のオリジナル
『雅』ステッカーと一緒に『AKIHO』が
名前が入っていますからね♪♪♪

侍ジャパンユニフォームにも明歩さんの
名前を入れますので、楽しみにされて
くださいませね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあした〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
7. Posted by にわここNo.1   2016年02月16日 03:29
5
YSLのスペシャルリップ

綺麗ですねo(^-^)o


素敵な素敵なバレンタインイベント

あっきーも参加者も
みんなみんな幸せいっぱい

嬉しいですね(^_^)

8. Posted by K   2016年02月16日 04:51
5
名前入りとは特別感がありますね!
色もピンク。。。
大好きな色です。


9. Posted by コバ   2016年02月16日 08:15
5 名前は聞いてから入れました!
10. Posted by Hiro   2016年02月16日 11:43
5 名前入れられるんですね


明歩chan愛してます
11. Posted by ヒデ   2016年02月16日 12:13
5 明歩さん、イブサンローランの、口紅なんですか、何と、名前入りなんですね、おめでとう御座います。  明歩さん、イブの口紅シリーズが、大好きなんですね。  明歩さん、名前お、刻印して貰えて、嬉しさが倍増なんですね、良かったですね。  明歩さん、誰かにプレゼントする時に、マネお、してみたいんですね、下さい
12. Posted by tatsuichi3   2016年02月16日 13:05
💄素晴らしいですね✌🏻
13. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月16日 19:48
5 "H"が、入ってAKIHOで良かったです!エッチがなければ、あきおになってボクたちは、困ります(笑)
14. Posted by D2   2016年02月17日 07:51
5 妻へのホワイトデーのお返しを考えているタイミングで良い記事ありがとうございます★
是非、参考にさせていただきたいのですが、なんせ色が分かりません。吉沢明歩さんと同世代の妻です。オススメの色や使用されている色の番号など教えてほしいです!!
品切れも多いので、色があるか心配ですが…笑
15. Posted by ひとみ   2016年02月17日 18:49
わー!名前入れれるんですねっ(。ノω<。)
サンローランわたしもあっきーに憧れて使ってます♪
デザインも使い心地も発色も最高です♡
16. Posted by こがらし   2016年02月17日 23:24
5 その内、あっきー名義の化粧品が世間に登場するような気が…。

17. Posted by かおりん   2016年02月19日 10:45
わ〜〜〜❗️可愛い☆〜(ゝ。∂) し、色もいいですね(^ー^)ノ
18. Posted by ひーろー   2016年02月22日 01:25
5 RedLipstique(single)[DracsBack]〜CultureClub(single)[AllPrayersAreAnswered](歌詞→ゆーらりゆーらりゆーらりとあなたの虜〜)みたいな感じダネー

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック