2016年02月17日

反省中?!

c602d8ea.jpg
昨日、帰ってきて気付いたら、ソファに
、、、
 
 
 
えー嘘でしょぉぉぉ!!?
 
 
ショック
 
 
 
カバー外して
お洗濯。。。
 
 
 
 
ちょっと!自分のしたことわかってるのぉ?
もーあかんよ〜
 
 
 
そのあとこんな顔になった!!
 
 
 
分かってるのかしら。
 
 
反省中?
 
 
 
 
苦笑



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 16:25コメント(23) |  

コメント一欄

1. Posted by Holden   2016年02月17日 18:39
5 犬って、清潔なところに排泄したがる生き物らしいので、真っ白なカバーがされているソファーなどは、理想的な、欲求を満たす場所となるわけです。
確かに、そういう綺麗にしているところだからこそ、汚さないでほしいという、切実な願いもあるでしょうが、このようにしょんぼり、ご主人様の影に怯えているチャコちゃんを見たら、もうそれ以上責める気持ちにはなれないでしょう。
もともとは狼から家畜化した生き物なのですから、人間と暮らしていること自体が、窮屈なのかもしれません。
私は、そんな可愛い小悪魔ちゃんと暮らしながら、人生の終末を迎えるのを楽しみに、今から老後に夢を馳せております。
2. Posted by まーたろー   2016年02月17日 19:09
チャコティ、うっかりしたんじゃね
(;´Д`)

明歩さんに叱られて、チャコティ、しょんぼりしてる。。
(T_T)

チャコティ、次からは気を付けるんよ〜!
(;´∀`)


怒られると言えば、俺は。。

千円カットに行ったんだけど、店員さんが間の手の様に途中で聴いてくれる人ではなかったので、自分の要望と違ったのと、店員さんとのイメージも違ったみたいで、切り直すことになり、、

終わった後に怒られた俺でした。。

前の人は、間の手の様に髪の長さ加減とか聞いてくれる人だったのに違う人だったから。。
(*_*)
3. Posted by Hiro   2016年02月17日 19:19
5 あっきー(ママ)に怒られて反省中みたいですね

もしかしていつもよりかまって欲しかったのかな


明歩chan愛してます
4. Posted by ackyjmdj   2016年02月17日 19:37
5 もうこんなにも
吉沢妻 ゆっくり休む!!
5. Posted by ackyjmdj   2016年02月17日 19:40
私は家にいる



苦労した 吉沢妻
6. Posted by tatsuichi3   2016年02月17日 19:47
まあ…タマには仕方ないかな😅💦
7. Posted by マーブル   2016年02月17日 20:16
アッキーさん許してあげて下さい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
8. Posted by Yoo Sung Yoon   2016年02月17日 21:10
5 노련한 챠코지만, 실수를 했네요~~

표정 귀엽습니다!

9. Posted by ひーろー   2016年02月17日 21:54
5 反省どうなんだろうねーケケケあぁスッキリしたなぁ〜早く洗濯して綺麗にしてよねーと思っているかも?
10. Posted by 高尾山口駅   2016年02月17日 22:34
この表情に負けた?許したんでしょ?(笑)間違いないね…(笑)この顔されて怒れなくなったのは!(笑)愛娘のキャバ嬢は…間違いなくプロですよ!この顔をすれば、ママは怒らないとわかってのドヤ顔です!(笑)
11. Posted by まか   2016年02月17日 22:43
あら、しおらしい
ひとりぼっちで寂しかったのかねぇ
12. Posted by misa   2016年02月17日 23:05
あらあら😆💦
チャコちゃんどうしたんだろう😳💦
きっと反省してるんだろうね💦
顔にごめんなさいが出てるよ😁
反省の顔も、これまたかわいい☺️❤️
13. Posted by こがらし   2016年02月17日 23:29
5 チャコ先生が粗相をしてしまったと。

まだまだお子ちゃまな所があるようですね〜。
14. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月18日 00:21
どんまいチャコくん
がんばれ明歩くん
15. Posted by 雅   2016年02月18日 02:44
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ ちゃんと分かっていますよ☆

そりゃー、あかんでしょうけど、
我が家のニャンコたちもたまに
やらかしますので、一応『これは一体
どうしたんだ』と軽く叱ってやると、
反省するのか、部屋の隅で大人しく
シュンとするようですよ♪♪♪

私は猫だけでなく、以前は中型犬や
小型犬にインコや文鳥、かなり大きな
亀まで飼っていたので、不測の事態も
多々ありましたが、愛情を持って接し
続けていれば、ちゃんとペットも心が
通じ合いますからね☆☆☆

ワンコもニャンコも絶対に大切な
家族の一員になれますからね♪♪♪

おっと!仕事だ!夜勤中なので
シッカリ働かなくっちゃね!!!

チャコさんと早くお目にかかれるのも
待ち望んでいますので、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い週後後半も
バリンバリンの全開で
疾走しましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあした〜☆☆☆

明日木曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
16. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月18日 08:21
5 チャコさん、確かに顔に反省中と書いてあるかのような表情ですね。チャコさん大丈夫かなぁ( ; ゜Д゜)
17. Posted by ラヴ・ガン   2016年02月18日 12:27
ソファでした事はないですね、ウチのワンコは。
でもフローリングの床とかには、頻繁にします。
18. Posted by ヒデ   2016年02月18日 12:27
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、昨日、チャコちゃんが、粗相おしてしまったんですか、悲しいですよ。  明歩さん、チャコちゃんの、体調の方が、悪いのかもですよ、怒らないであげて欲しいですよ、続くようなら、お医者さんになう。  明歩さん、チャコちゃんの、表情が、切ないですよ、かなり反省していますよ、目線が、許して欲しいと、投げかけていますよ。  明歩さん、お洗濯等、お疲れ様でした、如何か、寛大な心お
19. Posted by しろくん   2016年02月19日 02:14
5 思いきり猛省顔(笑)可愛い
許してあげた?
20. Posted by にわここNo.1   2016年02月19日 04:51
5
あっきーに叱られてショボンとしてます。

きっと、寝ているあいだに夢を見たのでしょう
目が覚めて気が付くと、おチャコさんは
「やってまった〜」
「ママに怒られるよ〜」
「どないしよう〜」

などなど心配していたのかもしれません。

なので、あっきー許してくださいね。(^_^)
21. Posted by かおりん   2016年02月19日 10:46
可愛い➰➰➰➰➰😄😄😄😄🐶
22. Posted by あきほのほ   2016年02月19日 10:53

そんなふうに犬に怒ってはダメよ。

たとえ怒ったとしても、理由は判らないけど、なんかかまって貰ったくらいにしか認識できないのだから。

逆に上手くいった時に思い切りホメたり、おやつなどのご褒美を上げたほうが、絶対に良い。

その為にいくつか御褒美おやつを取り揃えてはいかが?そしてきちんとトイレをできたら、過剰なくらいにホメること。
犬の寿命は短いのだから愛してあげてね。
ママに嫌われてると思ってしまったら可哀想。
23. Posted by アゲ♂アゲ♀EVERY☆騎士   2016年02月21日 12:20
5 ちゃこさんやってしまいましたか…。(^o^;)

家の猫もたまにこういう事があるなあ…。

動物だから、仕方ないかもしれませんが、

たまに変な場所にやってしまって、気付かないでふんずけたり…、!Σ(×_×;)!
あれは参りますね。(笑)

お互いに多目に見てあげましょう。(^o^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック