2016年02月17日

お疲れさまでした

489b171b.jpg
f6a9df45.jpg
今日は、制服着ました!!
 
 
CA(客室乗務員)
 
 
足元はお約束のシースルーストッキング!!
ストッキング好き。
大人になったらストッキングが好きになりました!!
特に境目がない
タイプのパンスト!!
 
 
このあと、ふんわりした素材のAラインのワンピースに着替えたら、
吉沢さんは
タイトな衣装より、
そういうものの方が似合いますね〜(^_^)
 
 
ドエスにみえるのに実は優しい監督様に言われた。
 
 
ピッタリな服装は
気が引き締まる!!
スーツとか着なれないせいか
背筋がピンとなります
その点、
ワンピースは
気楽♪
 
 
一番着なれている!!
 
 
 
しかしながら、
スーツを着こなせる女性になりたい今日でした。。。
 
バッチリスーツを着こなすエレガントな美しさの女性と
ふんわりワンピースを可憐に着こなすエイジレスな女性、、、
 
 
どっちも目標にしていよう!!
 
 
 
おやすみなさい!



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:46コメント(35) |  

コメント一欄

1. Posted by まりこ   2016年02月18日 00:04
あっきーみたいになりないです(´・_・`)
いや、あっきーになりたいです(´・_・`)
2. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月18日 00:23
明歩くんは
綺麗でもあるし
可愛くもあって
スタイル良いから
どんな格好でも
似合うっすよ
(*^O^*)
3. Posted by ackyjmdj   2016年02月18日 00:25
5 おやすみなさい!吉沢妻
私はあなたに口づけをする(吉沢妻)
4. Posted by 雅   2016年02月18日 02:06
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 制服撮影♪ お疲れ様です☆

客室乗務員はスッチーでなくて、
キャビンアテンダントですよね♪♪♪

明歩さんの凜々しいCA姿は、とっても
お似合いで超♪素敵ですよ☆☆☆

足フェチ雅としてはストッキング着用の
明歩さんの綺麗なおみ足ショットも是非
見たいものですね♪♪♪

ワンピース姿も、とっても素敵であること
間違いないでしょうから、可憐な衣装に
エレガントな着こなしを楽しまれたようで、
何よりですね☆☆☆

私は現在急患センター泊まり勤務中で
明日のお昼間でがんばりま〜す♪♪♪

私も白衣だけでなく、スーツやネクタイ姿も
着こなせるジェントルマンを目指しますので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
週後半も健康第一で疾走しましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあした〜☆☆☆

明日も1日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
5. Posted by 雅   2016年02月18日 02:10
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 制服撮影♪ お疲れ様です☆

客室乗務員はスッチーでなくて、
キャビンアテンダントですよね♪♪♪

明歩さんの凜々しいCA姿は、とっても
お似合いで超♪素敵ですよ☆☆☆

足フェチ雅としてはストッキング着用の
明歩さんの綺麗なおみ足ショットも是非
見たいものですね♪♪♪

ワンピース姿も、とっても素敵であること
間違いないでしょうから、可憐な衣装に
エレガントな着こなしを楽しまれたようで、
何よりですね☆☆☆

私は現在急患センター泊まり勤務中で
明日のお昼間でがんばりま〜す♪♪♪

私も白衣だけでなく、スーツやネクタイ姿も
着こなせるジェントルマンを目指しますので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
週後半も健康第一で疾走しましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあした〜☆☆☆

明日も1日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
6. Posted by かおる   2016年02月18日 06:49
5
制服いいねっ!

すごくいい〜!

これでメシ3杯はイケるね w

かなりアリですよ吉沢さん☆

7. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月18日 08:18
5 紀元前からのファンは、生あきほさんのエイジレスぶりに、圧倒されていますよっ!!!
8. Posted by まーたろー   2016年02月18日 09:38
CAさんな明歩さんなんですね。
(*^^)v

ストッキングだけじゃないけど、奇抜なのを履いてる女性がいたので、二度見したことがあります。最近は、色々なのがあるんですね。
Σ(・ω・ノ)ノ!

しゃっきりとした服装は、おいちゃん苦手じゃな。。
スーツ姿でも、いつも、ゆるーい空気を醸しだしてるぜ!
(; ・`д・´)

明歩さん、目標達成できるように頑張ってね!
・ω・)/
9. Posted by misa   2016年02月18日 10:40
5 かわいいー☺️❤️
綺麗っ😍💕💕
あっきーって本間に
何を着ても似合っちゃうね😉🌟
スタイルもいいし
本間に憧れちゃいます☺️💕
あたしも、どっちも
頑張って目指しますっ😆✌🏻️🌟
10. Posted by tatsuichi3   2016年02月18日 11:41
CAですかぁ…❤️
まあ✈︎飛行機は1度しか乗った事がありませんが💦
11. Posted by ackyjmdj   2016年02月18日 12:04
5 頑張って!!頑張って!!吉沢妻
私はあなたに口づけをする(吉沢妻)



ぜひがんばってください!!
努力して!
12. Posted by ラヴ・ガン   2016年02月18日 12:29
で、
そのシースルーストッキングの画像は?
13. Posted by ヒデ   2016年02月18日 12:42
5 明歩さん、昨日は、撮影のお仕事、お疲れ様でした。  明歩さん、CAコーデと、ワンピコーデおしたんですか、いいのでは。  明歩さん、ドエスに見えるが実は優しい撮影監督に、タイトな服より、フンワリ系の方が似合うと言われたんですか、確かに、ワンピの方がいいかも。  明歩さん、CA姿が、カッコイイですよ、微笑みが、ス・テ・キ・・・ですよ、髪型が、お似合いですよ、笑顔のピースポーズが、可愛いですよ、お美しいですよ。  明歩さん的には、背筋が伸びる、制服系も、可愛いワンピ系も着こなせる、オールマイティに、なりたいんですね、凄いのでは。  明歩さんなら、どちらも、大丈夫だと思いますよ、頑張って下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日お、過ごして下さいね、お休みなさい
14. Posted by 美人に首ったけ⁉️   2016年02月18日 13:29
5 あっ❗️美人がいる。(≧∇≦)
15. Posted by ひろゆき   2016年02月18日 14:26
5 あっきー。

こんにちは❗

お疲れさまでした。
CA大変良く似合ってます🎵🎵
ワンピースもいいけど、ブレザーやセーラー服もまだまだ十分いけると思いますよ。

というか、あっきーはユニフォームならなんでもお似合い❗❗
と思っているきょうこの頃です。

それでは。
16. Posted by 名無し   2016年02月18日 14:42
あっきーのCA姿は興奮しますね。
とてもお似合いです。
17. Posted by Hiro   2016年02月18日 18:34
5 あっきーかわいい〜


明歩chan愛してます
18. Posted by けん   2016年02月18日 18:47
足も見せてほしかったなぁー
19. Posted by Holden   2016年02月18日 21:14
5 スーツをシャキッと清潔に着こなす女性は、素敵に見えますね。
背筋が伸びて、タイトスカートがエレガントにすっきりしたラインを演出していると、この人はデキる女性だ、と思えてしまう。
まあ、しかし、あんまりそういう服装に慣れてしまい、来ている本人に緊張感がなくなると、ついつい「被曝量の限度などに科学的根拠はない。そんな限度を設けるから、除染作業が進まないのだ」などという暴言を吐いてしまったりする。
スーツが似合う大人の女性には、その身だしなみに似合うだけのしなやかで、気品のある心構えというものがなくてなりません。
スーツを着た吉沢さんにも、引きしぼった弓のような強靭さと厳粛さを求めたくなります。
20. Posted by けんじー   2016年02月18日 21:17
5 あっきーが可愛いしかっこいいね あっきーのスーツ姿がマジ大大好きですちなみにけんじーはドMあっきーにいじめられたい結婚してください
21. Posted by こがらし   2016年02月18日 22:19
5 スーツやワンピースも良いですが、日本人が着こなすなら「和装」ですよ、やっぱり!

(*^_^*)
22. Posted by ackyjmdj   2016年02月19日 00:07
5 君は早く寝ている 吉沢妻
23. Posted by ackyjmdj   2016年02月19日 00:10
5 吉沢妻(o^^o)♪私たちも一緒に寝てるよ!!
おやすみなさい!!
24. Posted by 雅   2016年02月19日 02:02
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ こんばんワンコ☆

かわい子ちゃんと大仕事とは?!!!

チャコさんと一緒に何かの練習でも
されるのでしょうか?

かわい子ちゃんと水入らずで、
楽しく(笑?)大仕事を終えられていると、
よかですね♪♪♪

今週末と来週末はイベント目白押しです
から、チャコさんとの時間も大切にされて
備えてくださいませね☆☆☆

気候の変動が激しいので、体調管理にも
十分気をつけてくださいませね♪♪♪

春の足音は確実に近づいてきていますので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で週末へ向けて、
もう一がんばりしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日金曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
25. Posted by しろくん   2016年02月19日 02:11
5 とても綺麗。しかも自然
26. Posted by K   2016年02月19日 02:23
5
お疲れさまです!
綺麗なあっきーの写メありがとう。
もうすぐ、2日間のイベントだね。
とても楽しみにしております(^^♪


27. Posted by ackyjmdj   2016年02月19日 10:56
5 朝がいい!!
28. Posted by ヒデ   2016年02月19日 11:29
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、明日からの、イベント回り開始、頑張って下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね
29. Posted by 高尾山口駅   2016年02月19日 20:32
誉め言葉で…何を着ても…似合いますね…♪という言葉は…姐さんには……………なんですね(笑)確かに…スーツとかパンツルックは…ほとんど見たことないのですが…たまには…イベントで着てもらいたいのですよ!(笑)姐さんの写真をたくさんある…身分としては…(笑)膨大なコレクション?記録(笑)には…そういえば同じ嗜好の服ばかり…のような(-_-;)(笑)
30. Posted by まか   2016年02月19日 21:53
あっきーはやわらかい雰囲気あるから、やわらかいファッションの方がしっくりするのは確かだね逆に、篠原涼子さんなんかはシャープな雰囲気だから、スーツの方がしっくりする
でもどちらも道歩いてたら、フツウにカッコいいと思うよ
31. Posted by アゲ♂アゲ♀EVERY☆騎士   2016年02月21日 11:54
5 アキホさんのスーツもワンピもどちらも大好きです。

スーツ系が一番そそります。(笑)
32. Posted by 潤   2016年02月21日 22:38
5 あっきーかわいすぎ♪
33. Posted by ひーろー   2016年02月22日 15:02
5 映画[フライングハイ1,2],[大空港〜エアポート80]みたいな作品撮影?SuitならThomBrowneがいいラインが綺麗です!ゆったり系が好きならYohjiYamamotoがいいかなぁー決めようと力を入れ纏うと決まらなくて少し力を抜くとキマルという山本耀司さんの服に挑戦して欲しいねー川久保玲さんのCOMMEdesGARC*ONS,三宅一生さん監修のISSEYMIYAKE,阿部千登勢さんのSacai,津森千里さんのTsumoriChisatoもいいねー素敵な衣服いっぱいあるから色々挑戦して欲しいです!
34. Posted by にわここNo.1   2016年02月23日 01:05
5
CAの制服を
華やかにしてみたらどうでしょう

黒に赤いアクセントを入れて
マキシングカラー

着物の生地を使ってオリエンタル調に

あっきーの美しさに負けないコスにすれば

優しく見えるのに実はドエスの監督さんも
(逆にすると怖い

スーツの方がいいネーと言うかも(^_^)
35. Posted by キャッスル   2016年03月23日 21:01
5 個人的にタイトスカートは最高です。

あっきーはスーツもワンピも可憐に着こなしてるよ。エレガントな美しさ。ファビュラスなあっきーのマーベラスなボディにみんながクラクラしてるもん。

あっきー「叶姉妹かよ」

とはいえ、エイジレスは高い目標ですね。仮にヴァンパイアになれば永遠の若さが得られるとしても、究極の選択です。しかし愛する人と一緒なら、ヴァンパイアありかも。


さて、自撮りについて素人な意見ですが、どう思われますか。

最近、あっきーの2枚の写真ような三次元を意識した自撮りなどをよくSNSで見かけます。斜め線、とりわけ角を使うものです。例えば2枚のCDを撮影する場合、平行に並べるのではなく、角を作ることで奥行きを持たせる位置取りです。

あっきー「遠近法は昔からあるよ」

とはいえ、プロフェッショナルは一味も違います。「HIDE&SEEK」ジャケット写真(板野友美)、ViVi4・5月表紙(水原希子・ローラ)、FYTTE3月表紙(菜々緒)、映画「僕だけがいない街」完成披露試写会で公開された子供のころの写真(有村架純)。

特に影の使い方がうまい。

希 o(炎_炎)o メラメラ

全てを超えし者
anan10月表紙(石原さとみ)

‘てくてく’の記事での靴は黒地でしたが、貴金属はともかく、ダイヤのようなキラキラは白地の方が良くないかい?

あっきー「ふん、まだまだね」

鍵穴の向こうには、裸のともちんが(*ノωノ)

あっきー「結局、そこかい!」






コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック