2016年02月19日

今夜は

3534d4b9.jpg
美味しい牛肉があったので肉じゃが作りました!!
 
 
後は納豆の小鉢と
長ネギ豆腐三つ葉おふ
のお味噌汁
シンプルな料理
ほっこりする!!
 
 
そして、バレンタインにいただいた逆チョコ&
チョコのビール!!
 
 
ほろ酔い



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:41コメント(19) |  

コメント一欄

1. Posted by Holden   2016年02月20日 00:12
5 人生にはほろ苦いところもあって、甘さも引き立つのです。
先日のバレンタインズデイには、普段ほろ苦い味にしか親しみのない私も、妙に甘いものをたくさんいただいたので、その後はますますほろ苦いものばかり味わうことになりました。
ほろ酔いも結構。程よい刺激は女優生命、いや人間の生命を活性化させるに違いありません。
2. Posted by ackyjmdj   2016年02月20日 00:58
5 初めて:チョコのビール!!


味がいいですね
美味しいよ!!
3. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月20日 00:59
お腹減ってきましたよー
早く寝ようっと
(^_^;)
4. Posted by ackyjmdj   2016年02月20日 01:01
5 もある!!
私も牛肉を食べたことがあります

吉沢妻 ゆっくり休む!!
5. Posted by こがらし   2016年02月20日 01:17
5 逆チョコ!といいつつ、並んでいるのがピエールさんなのは、ご愛嬌☆

(*^_^*)
6. Posted by まーたろー   2016年02月20日 07:28
あっ、納豆。
(゚∀゚)

美味しそうなご飯
(*'▽')

おいちゃんは、ここにライスがあれば、完璧!(笑)

俺は、鍋でしたー
(''_'')

チョコビールですか
(`・ω・´)
7. Posted by ヒデ   2016年02月20日 08:02
5 明歩さん、夜ご飯は、いいお肉が有ったので、肉じゃがお、作ったんですか、納豆の小鉢と、具沢山の、おみそ汁もですか、美味しそうですよ、食べてみたいですよ。  明歩さん、デザートに、バレンタインで頂いたチョコとチョコビールお頂いたんですね、ほろ酔い気分に、成ったんですか、おめでとう御座います。  明歩さん、飲み過ぎない様に、気おつけて下さいね。  明歩さん、暖かくして、ゆっくり寝て下さいね
8. Posted by tatsuichi3   2016年02月20日 09:19
シンプルだが美味そうですね👌🏻
9. Posted by misa   2016年02月20日 10:37
5 あっきーは料理も
上手で本間にすごいよ😳🌟
あたし料理苦手だから😅💦
美味しそうー😆
あっきーが作った料理
食べたいなっ😍
10. Posted by 高尾山口駅   2016年02月20日 13:00
炭水化物…が見当たらない…のは…(-_-;)(笑)もしやの?タイエット…てやつ…ですと…納得です。
11. Posted by Hiro   2016年02月21日 04:32
5 美味しそう
食べたいよ


明歩chan愛してます
12. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月21日 14:46
5 お味噌汁が熱くなければ3分以内で食べて、お皿洗いまで出来ますっ‼
13. Posted by かおる   2016年02月21日 22:11
5
ほっこりメニューいいなぁ〜♪

おいちそっ♡

すてきな夜を・・・

14. Posted by ひーろー   2016年02月22日 00:32
5 懐石料理にも使うテンペもいいよー納豆に比べて癖が無いテンペの照り焼き,揚げ物,丼とか色々応用出来る!テンペキットなる物があって自宅でテンペを作る事も可能!納豆も自家製にすると美味しいよー緑黄色野菜,海藻類をもっと摂取しましょうー
15. Posted by ackyjmdj   2016年02月23日 00:04
5 コメントは少ない 14



一进来又是14+
入ってはまた14 で
私はあなたを思って(吉沢妻)!!私はあなたを思って♡吉沢妻
私はあなたに口づけをする♡吉沢妻♡

老婆 我也非常最爱成人
我都用参加成人
16. Posted by にわここNo.1   2016年02月23日 01:21
5
素敵な器に綺麗に盛り付けられた

美味しそうな肉じゃが


お豆腐と甘―いネギのお味噌汁
具だくさんで美味しそう

あっきーはお料理上手ですねo(^-^)o


写真にあっきーの手の影が映ってます
綺麗に写真を撮ろうと頑張ってますね
q(^o^)p

あっきー、
素敵な晩ごはんの紹介ありがとう(^_^)
17. Posted by K   2016年02月24日 21:32
5
ビール、僕も好きですよー。
しかし、月に数回しか飲んでいません。
朝方まで起きていて、5時出発。
好きでも、酔っぱらって会社には行けません。
お酒はたまにしか飲めません。
体に害のあるたばこ。。。
嗜好品は、たばこかな?
あっきーは、絶対に吸わないでいて欲しい。
たばこは、100害あって1利?なしだから。
しかし、知ってはいても辞められない。
もちろん、仕事の始まる前と後、(休憩)しか吸いませんが・・・


18. Posted by ackyjmdj   2016年02月26日 23:21
5 私もスターバックスが大好きです
吉沢妻 私たちはスターバックスが好きです
19. Posted by ackyjmdj   2016年02月26日 23:33
5 おやすみなさい(。・ˇдˇ・。)
吉沢妻♡私たちも一緒に寝てるよ!


明日の午後三時に、私たちも一緒に行くかもしれない(苦笑)
活動開始もみんなで来て

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック