2016年02月19日

ネイル

7e11b6a7.jpg
7631a71e.jpg
足のネイルはセルフ!!
 
 
 
ジルのパールが綺麗な
マニキュアいい感じだよ〜(^_^)!!
 
 
女子気分味わっちゃったぁ!!
 
 
セルフネイルいいね
 
 
 
 
 
理想のシチュエーション言うと、、、
 
好きな人に塗ってもらいたいところですが…
苦笑
 
きゃ



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 23:46コメント(18) |  

コメント一欄

1. Posted by Holden   2016年02月20日 00:16
5 足の指にペディキュアを施す男性の姿を想像したら、ちょっと疲れました。(笑)
今日のところはこの辺で、こちらも寝入ることにいたします。
2. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月20日 01:00
ワシが塗ったるよ
😉👍✨
3. Posted by ackyjmdj   2016年02月20日 01:05
5 いいでしょう!!ゆっくり休む!!
おやすみなさい 吉沢妻
晚安!晚安!
4. Posted by ackyjmdj   2016年02月20日 01:09
5 吉沢老婆 でで
你吻我!!你吻我!!
5. Posted by こがらし   2016年02月20日 01:19
5 向かいあって塗るべきか…。
それとも横に寄り添って塗るべきか…。

悩ましいところです♪
6. Posted by 雅   2016年02月20日 02:15
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 足指ネイル♪ よかですよ☆

さらに綺麗なおみ足ショット♪
足フェチ"雅"には嬉しい限りですね♪♪♪

ジルのマニキュアだけでなく、私が以前
さしあげたセルフネイルスターターセットも
活用されていれば嬉しいですね☆☆☆

それより次回は是非私が明歩さんに塗って
さしあげましょうかね♪♪♪

チャコさんのふわふわ胸毛♪キュートで
触り心地良さそうなので、今度私の大親友
キャパリアのアズキちゃんでもふわふわ胸毛
お試ししてみたいですね☆☆☆

手作り晩ご飯の肉じゃがにお味噌汁♪
超♪めっちゃ美味しいそぅ〜♪
食べたいよう〜♪♪♪

って!チョコのビール!どんな味なのかな?

明日は全国的に天気はイマイチのようです
けど、イベント盛況お祈りしてますので、
明歩さんも私もちゃこさんも、お互い
素敵な週末を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日土曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
7. Posted by まーたろー   2016年02月20日 07:24
明歩さん、セルフネイルなんですか
(`・ω・´)←凄いの顔

チャコティが、じーっと見てそう
(*'▽')

そういえば、セルフで出来るお店もあるそうですね。
(・ω・)/
8. Posted by ヒデ   2016年02月20日 08:17
5 明歩さん、足のネイルは、自分で、決めたんですか、お疲れ様でした。  明歩さん、ジルのパールが、綺麗なマニキュアなんですね、女の子気分が、味わえたんですか、良かったですね。  明歩さん、スラリとした、白い脚が、セクシーですよ、お美しいですよ、出来れば、もう少し上の方まで、写して欲しいですよ。  明歩さん、理想お言うと、好きな人に、塗ってもらえると、嬉しさが、上がるんですね。  明歩さん、今日のイベントは、まさか、サンダルなのでは、足の指お見せるのでは、気になりますよ。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、良い一日お過ごして下さいね楽しいイベントにして下さいね
9. Posted by tatsuichi3   2016年02月20日 09:20
え~と… 妄想が現実になる日はいつかな😅
10. Posted by ackyjmdj   2016年02月20日 10:25
5 吉沢老婆 早上好!!
11. Posted by misa   2016年02月20日 10:43
5 シンプルなカラーで
いいよね😉
パール入り大好きっ☺️
夏はマメにフットもやるんだけど…
この時期は全然してなくてσ(^_^;)
サボり気味です😅
女子力のためには頑張らねばっ😁✌🏻️
ですね…😅

あっきー足チョー綺麗😍
アザとか傷とか全然なくて
光が😳🌟🌟
もうあっきーってダメなところ
1つもないぢゃぁ〜ん😆❤️
12. Posted by じじい   2016年02月20日 12:42
4 あっきー(^o^)
足のネイルいいね(≧▼≦)塗ってあげるよ舐めて(≧▼≦)もいい?
13. Posted by 高尾山口駅   2016年02月20日 12:53
マニキュアを塗るよりも…脚を眺めてペロペロしてる…うちに…しあわせな時間制限が来てしまいそうで…マニキュアの出来栄えより…心配です!(笑)うふ♪
14. Posted by Hiro   2016年02月21日 04:34
5 あっきー、言ってくれれば塗りますよ


明歩chan愛してます
15. Posted by ひーろー   2016年02月21日 21:15
5 マニアですかぁ〜マニキュア〜TheCure(album)[Pornography],[KissMe,KissMe,KissMe][TheTop],[JapaneseWispers],[BoysDon'tCry],[ThreeImaginaryBoys][HappilyEverAfter]はいいねーHowardJones(album)[Human'sLib]収録曲(PearlintheShell)をBGMにネイルを塗るのよーチャコちゃんが漫画&アニメ[それゆけ!ワンサくん][スクービードゥ][DroopyDog][のらくろ][のらくろクン][ビリ犬][おはよう!スパンク][わんわん忠臣蔵][さるとびエッちゃん][ワンワン三銃士][名探偵ホームズ][チキチキマシーン猛レース][スカイキッドブラック魔王][スヌーピー]登場キャラみたいに手を使い塗ってくれたらって思うでしょー
16. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月22日 08:22
5 たくさんサインを書いていただいた、お礼に小指だけでも塗らせて欲しいです(笑)
17. Posted by にわここNo.1   2016年02月23日 01:24
5
あっきーはマニキュアは使わない
と思ってました(^_^;


指のネイル、いつでも素敵なアートで
飾られているので。




でも、足のネイルはセルフでしたか


それでは、いつかマニキュアを。。。
(^_^)

18. Posted by K   2016年02月24日 21:25
5
脚、綺麗です!!!
足元って、よく見られますよね。
夏は特に・・・
三寒四温で、春っぽい季節になりましたね。
春と言えば、花粉症。
R−1を飲み始めたら、今のところ大丈夫。
免疫を高める効果があると聞きました。
風邪対策にもいいようです。
値段は高いけど、毎日一本飲んでいます。
美容と健康、第一ですw


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック