2016年02月20日

池袋

799046f7.jpg
ba85ea1e.jpg
c047e7ac.jpg
イベントに来てくれたみなさま、
どうもありがとうございました!
 
 
雨の中だったけれど、
みなさんに会えて
楽しい時間を過ごすことが出来て、
ほんとに感謝です
 
 
池袋イベントは一年半ぶりだったかなと
思うのですが
ご新機で来てくださったかたが多くて嬉しかったです!
 
 
Twitterみて
来てくれた女の子がいて
嬉しかったな〜(^_^)
 
 
また会えるといいなっ
 
 
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 19:09コメント(29) |  

コメント一欄

1. Posted by Holden   2016年02月20日 19:26
5 久しぶりの池袋でのイベント開催で、なんだか吉沢さんも若返って、少女のように溌剌とした様子に見えますね。
初期の頃の作品で、確か池袋駅前でマイクを持って喋るシーンがあったのを記憶しているのですが、あの時の吉沢さんも可愛さ満点でしたが、今日の可愛さもそれに引けを取らないと皆さん感じていただけたことでしょう。
そう言えば、『窓辺のホンキートンク』の映画イベントもあった池袋でした。
池袋は、吉沢さんにとって節目を迎える、何か所縁のある地ということになるでしょうか?
2. Posted by ackyjmdj   2016年02月20日 20:10
5 終わった
吉沢妻 お疲れ様でした!!
今日は楽しかったよ!!



私たち嬉しかったな(笑)
私は大好きです♡吉沢妻(笑)
3. Posted by ackyjmdj   2016年02月20日 20:14
5 私もあなたを抱きしめて
♡私はあなたに口づけをする(吉沢妻)♡


私はあなたを思って(吉沢妻)
4. Posted by ackyjmdj   2016年02月20日 20:20
5 あっきー、買いたいと
とても大好きです いちごスターバックス


吉沢老婆♡我们也要买星巴克
非常喜爱星巴克。
5. Posted by 亜未   2016年02月20日 20:36
とても可愛いです~!私もいつかイベントに行って明歩さんに会いたいです!
今日のお洋服はどこのブランドですか?教えてください(*^^*)
6. Posted by ひろゆき   2016年02月20日 21:43
5 あっきー。

こんばんわ🎵

池袋イベント大変お疲れ様でしたd(^-^)。
雨降りのなか、たくさんのファンや女子のファンも駆けつけてくれたそうで本当に良かったです😆🎵🎵

あっきーがつくるハート♥のマークはとびきりのラブ💓😍💓がこもっているからなあ☀

ああ、懐かしや🎵🎵

なかなかあっきーイベントに参加出来ないので、なんかモヤモヤ〜〜っとしてしまうきょうこの頃ですよ〜。

インフルエンザが流行しているそうなので気を付けてな〜〜〜っ❗❗


7. Posted by キャル   2016年02月20日 23:02
5 お疲れ様。

アッキー痩せた?

それとも顔が小さくなった?

どっちにしても素敵ですね。
8. Posted by ackyjmdj   2016年02月20日 23:27
5 吉沢老婆♡♡你等我
会的



4月。我要去日本♡
你在找回来我这里在羽田
9. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月20日 23:38
お疲れさま
名古屋も今日は雨でした
池袋は母親も実家近くで
よく行ったけど
もうしばらく行ってないな
てゆーか
東京自体一年行ってないや
(^_^;)
10. Posted by misa   2016年02月20日 23:39
5 あっきー❤️
イベントお疲れさまでしたっ😘
池袋…遠くて行けなかった😭
あっきーに会いたかったよぉ😢
今日のあっきーもチョー可愛いい😍❤️
11. Posted by 佐々木恵司   2016年02月20日 23:57
5 アッキー、お疲れ様です。
その髪型、なまら、めんこいね。
スッゴク似合ってる。可愛いよ。
12. Posted by Hiro   2016年02月21日 04:37
5 あっきーかわいい〜


明歩chan愛してます
13. Posted by まーたろー   2016年02月21日 08:23
明歩さん、可愛い
(*'▽')

朝方は、メッチャ良い天気だっただけに これで降るんかな?と思ったら、10時過ぎから曇り始め、降りましたね。。
(・へ・)

14. Posted by tatsuichi3   2016年02月21日 08:32
昨日は☔悪天候でしたが、無事に終わったようで良かったですね✌🏻
15. Posted by ackyjmdj   2016年02月21日 10:30
5 行かないで(≧▽≦)ディズニー
16. Posted by こがらし   2016年02月21日 10:53
5 サムイ島の中、イベントお疲れ様でした☆

また、胡散臭い(笑)あぶない刑事風ツーショットにお付き合い頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m

勘違いダンディーこがらしと、スーパーセクシー吉沢様の組み合わせは、本家のタカ&ユージもびっくりでしょう、多分。

これからもたまーにネタに走ることがあると思うので、笑って流して頂ければ助かります。
17. Posted by ヒデ   2016年02月21日 12:10
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、昨日は、池袋でのイベント、お疲れさまでした。  明歩さん、雨の中、イベントお頑張っていたんですね、何と、ツイッターお見て、会場に、駆け付けてくれた女の子がいたんですか、おめでとう御座います。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、髪型が、ス・テ・キ・・・ですよ、コーデも、いい感じですよ、ポーズが、決まっていますよ、お美しいですよ。  明歩さん、ファンの皆さん達と、楽しいイベントが出来たんですね、良かったですね。  明歩さん、また、皆さんと、会えると、いいですね
18. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月21日 12:40
5 まだまだ、はじめましてのファンの方が会いに来てくれるのは、凄いことですね!年齢を聞かれたときの鬱陶しいセリフ「わたし、何歳に見える〜」もあきほさんなら使いがいが有ります(笑)
19. Posted by リュー   2016年02月21日 14:35
ハア〜〜〜

アキホ姉さん、、、、
20. Posted by ひーろー   2016年02月21日 14:40
5 新規fan獲得!池袋といえば[和ガリコ寅池袋西口]池袋2-58-9清水ビル1F03(1319)7406Pm17-Am1時(金土-4時日-Pm11)雉(キジ),猪等ジビエが美味しい! [信州料理木曽路]東池袋1丁目4-3Am11時半-Pm15Pm16-23時無休(鯲(ドジョウ),鯉,岩魚が美味しい!蜂の子,蝗(イナゴ),ザザムシ等珍味もあり)電話03(3982)0003ダネー
21. Posted by けんじー   2016年02月21日 16:41
5 あっきーは人気女優ですからいっぱい参加しますよ池袋に行きたかったですあっきーはかわいいよ
22. Posted by 高尾山口駅   2016年02月22日 12:54
池袋の店は姐さんにの脚力が鍛えられる会場ですね!(笑)なんたって階段が!急だし♪(-_-;)(笑)だもんで…姐さんには…自分の脚線美を魅せたら…御不満でした!(笑)疲れちゃったのかな?階段の登り降り…で(笑)
23. Posted by ゆた3   2016年02月22日 21:54
5 何となく名前を覚えてもらえそうです。(o^O^o)
イチゴは多かったかなぁ(((^_^;)
パックが御肌におあいしたか気がかりです。(((^_^;)誕生日は多分行けないので御持ちしました。o(^-^o)(o^-^)o
24. Posted by ackyjmdj   2016年02月22日 23:49
5 今夜 私たちはここの良い大雨☔!!
25. Posted by にわここNo.1   2016年02月23日 01:25
5
雨の池袋

でも会場は快晴です。

そして、
太陽のように明るいあっきーの笑顔

眩しいくらいです


あっきー、
素敵な笑顔ありがとう。(^_^)
26. Posted by K   2016年02月24日 21:18
5
2日間のイベント、楽しかった!!!
2日間とも2回行った事があるお店。
すーごく良かった♡
3月3日のイベント、楽しみです(^^♪


27. Posted by ackyjmdj   2016年02月24日 22:11
5 吉沢妻 おママんの体は体がいいです。
28. Posted by ackyjmdj   2016年02月25日 00:51
5 吉沢妻 私たちも一緒に寝てるよ!
29. Posted by ackyjmdj   2016年02月25日 00:53
5 吉沢妻 おやすみなさい!!
私はあなたを思って♡吉沢妻
私はあなたを思って♡吉沢妻♡

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック