2016年02月21日

キュンとお洒落な胸騒ぎ。

c726a3a5.jpg
901a2b47.jpg
233d6817.jpg
Valentineにいただいた
とっておきの
チョコレートBOX
 
 
モロゾフのチョコレート
 
まるでアクセサリーBOXのような、引出し付きのBOXに並んだチョコたち!!
 
 
シューズ、
バッグ、
手袋、
香水、
猫!
 
 
女の子のかわいいがいっぱいつまったBOXで、
いっぱい写真撮っちゃった!!
 
 
レディなチャコも興味津々♪
 
 
でもワンコにチョコは絶対NGなので、
べつなおやつをあげました
 
 
 
キュンとするチョコレートに出会った



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 00:18コメント(24) |  

コメント一欄

1. Posted by ackyjmdj   2016年02月21日 01:08
5 美味しそう
私たち好きですチョコレート


吉沢妻♡私たちも一緒に寝てるよ!
おやすみなさい 吉沢妻
2. Posted by ackyjmdj   2016年02月21日 01:13
5 私はあなたに口づけをする(吉沢妻)
♡私たちも一緒に寝てるよ♡♡嬉しかったな〜 我摸摸吉沢老婆

可愛!!可愛!!狗
3. Posted by 雅   2016年02月21日 02:05
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ チョコ三昧♪ よかですね☆

私は今日はROYCE'のポテトチップ
チョコレートをいただき、超♪めっちゃ
美味しかったですよ♪♪♪

ピエールさんにMARY'sもヤッパリ♪
美味しかったですし、モロゾフは後日
いただく予定なので楽しみで〜す☆☆☆

しばらくはチョコ三昧続き♪というか、
私の場合は基本ほぼ毎日チョコ
食べていますけどね♪♪♪

私にとって明歩さんとチョコは必要不可欠♪
絶対に欠かせませんからね☆☆☆

天気が良くなかったのにもかかわらず、
池袋イベント楽しまれたようで
良かったですね♪♪♪

明日は福岡も東京も天気は良くなりそう
なので、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い素敵な日曜日を
過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日日曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
4. Posted by しろくん   2016年02月21日 02:12
5 なんかチャコも得意げな顔してる
5. Posted by Hiro   2016年02月21日 04:41
5 美味しそうなチョコだね

チャコちゃんもモデルさんのようだね
あっきー(ママ)に負けないよって、事かな


明歩chan愛してます
6. Posted by Holden   2016年02月21日 06:48
5 いろんな形のチョコレートってありますよね。最近ちょっと流行っていたのが、「ジュラシックパークチョコレート」。
チョコレーとを割って、刷毛できれいにしていくと、化石型のチョコレートが発掘できるというものでした。親子で発掘ゲームを楽しめるというので、かなり人気になったようです。
シューズ、バッグ、手袋、香水、猫!などが発掘できるようなチョコレートを作っていただけたら、吉沢さんにも興味を持っていただけるでしょうか?
何れにしても、チャコとチョコは絵になるものだ、とオチをつけましょうか?
7. Posted by まーたろー   2016年02月21日 08:07
犬が食べても、OKなチョコがあるそうですよ〜
(/・ω・)/

写真を見ると、てっきりチャコティが貰ったチョコだよ♪だと思いました
(*^^)v

バレンタイン特集で見ますが、チョコだけではなくて、入ってる箱なんかも、趣向を凝らしてるので、凄いなーと感心してます。
8. Posted by tatsuichi3   2016年02月21日 08:34
🐶犬に🍫チョコは絶対ダメらしいですね。やっぱり食べたがるのかな❓
バレンタインか… 思いっきり義理でもお返しがなぁ…😓
9. Posted by misa   2016年02月21日 09:52
5 可愛いい😍
本間、女の子が好きな感じっ😆
今年のモロゾフはこんなデザインだったんだね😳
あたし今年は誰にも渡してないわσ(^_^;)
10. Posted by こがらし   2016年02月21日 10:58
5 確かまだ、犬用のチョコって無いんですよね?

どこかが作ってくれれば、チャコ先生と一緒にチョコタイムが過ごせると思うのですが…。
11. Posted by ひーろー   2016年02月21日 11:32
5 チャコちゃん凝視しているよー顔が[クレクレタコラ]になっているよー最後の猫は犬の間違いじゃないのねー[東急百貨店8F美術画廊ピカソ展2/24迄Am10-Pm19(最終日-Pm17)]渋谷区道玄坂2-24-1は今お薦めの展覧会!
12. Posted by ヒデ   2016年02月21日 12:25
5 明歩さん、おお、バレンタインに、モロゾフのチョコレートBOXお頂いたんですか、おめでとう御座います。  明歩さん、チョコBOXは、オシャレな、引き出し型で、アクセサリーBOXの様に、チョコが、並んでいるんですね。  明歩さん、いろいろな型のチョコが並んでいて、女の子の、可愛いが、いっぱい詰まっているんですね、良かったですね。  明歩さん、チョコが、ス・テ・キ・・・ですよ、チャコちゃんも、いい感じですよ、CMに使えますよ、チャコちゃんの目線も、たまりませんよ。  明歩さん、残念ながら、チャコちゃんには、チョコはNGなので、他の物お、上げたんですね、良い話ですよ。  明歩さん、今日のイベントも、頑張って下さいね、いい天気ですよ。  明歩さん、可愛いチャコちゃんも、楽しい一日にして下さいね
13. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月21日 14:32
今年もバレンタインは
義理チョコ、友チョコ数個でしたわ
1個でいいから本チョコほしい
14. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月21日 15:11
5 いくら、かわいいものがいっぱい でもチャコさんが姿を現すと他のものが、かすんでしまいますね!かつてのマスカッツでのあきほさんと同じです‼
15. Posted by かおる   2016年02月21日 22:15
5
へぇ〜

しゃれおつぅ〜☆

スイーツ男子も

テンションあがるぜっ! (^^)

16. Posted by 潤   2016年02月21日 22:36
5 箱かわいいね★
イベント会いに行きたかったな(>_<)
17. Posted by ゆ〜みん   2016年02月22日 10:22
女子力高い♡あっきーにぴったりの
チョコレートBOXですね!写真の
チャコちゃんの目の輝き✨からして、完全に貰える気満々(o´罒`o)ニヒヒ♡
18. Posted by 高尾山口駅   2016年02月22日 12:51
あれ?…お犬様のキャバ嬢がカメラ目線で…ちゃんと収まってる…(笑)そうか!自撮りじゃないから…自分の顔が映らないからか!(笑)
19. Posted by ありさ   2016年02月22日 23:04
写真たくさん(⁎˃ᴗ˂⁎)ありがとう!
2段もあっきー1人じゃ食べきれないかなと迷ったけど、やっぱりこのBOXの見た目が可愛かったからこれにしてよかった♡笑
あっきーお手製のチョコクッキーもすごく美味しかったよ!ありがとう(人•ᴗ•)♡
20. Posted by ackyjmdj   2016年02月22日 23:25
5 吉沢妻 元宵節おめでとうございます!!
21. Posted by ackyjmdj   2016年02月23日 00:39
5 可愛い ペットの犬
22. Posted by ackyjmdj   2016年02月23日 00:43
5 さようなら!!チャコ
おやすみなさい チャコ
23. Posted by にわここNo.1   2016年02月23日 01:26
5
まさに、チョコの宝石箱や〜



おチャコさんも笑顔ですね。


嬉しそうです。(^_^)
24. Posted by K   2016年02月24日 21:15
5
コメント遅れて御免。
素敵なチョコプレゼントだね〜。
多分、値段は高いだろうと思う。
いつもプレゼント、安価なものでゴメン〜。
自分の収入少ないので、安いのしかあげられない。
プレゼントを贈った方は、ブログに載せられて、多分、嬉しがってるよー(と思う)


コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック