2016年02月21日

メガポケットさんイベント

4b9a3c7b.jpg
ca28af81.jpg
相模原のイベント終わりました
 
 
メガポケット相模原店さんはサイン会するの
2回目!!
 
 
1度目は
2013年5月だったので
2年半ぶりだぁ〜(^_^)
 
 
 
いろんなお話しできて
今日も楽しかったです♪
 
 
ふわもこスカートと
星柄ニットリクエストにお応えして着ました
 
 
今年はいっぱい着ました!!ふわふわの肌触りと
見た目のかわいさに色違いで揃えて買っちゃいましたが
来年も着たいくらい
お気に入りだなぁ〜
 
 
バースデイイベントは何を着るのかな〜
私も楽しみです!!



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 18:44コメント(49) |  

コメント一欄

1. Posted by ackyjmdj   2016年02月21日 19:14
5 今日は終わりました
吉沢妻♪ますますきれいになる
私はとても好きです♡吉沢妻♡
今日は楽しかったよ!!
2. Posted by ackyjmdj   2016年02月21日 19:19
5 あっきー 吉沢妻
お疲れ様でした!!
私はあなたに口づけをする♡吉沢妻(笑)♡


私はあなたを思って(吉沢妻)
私は本当にあなたを抱く幸福を要します
3. Posted by Holden   2016年02月21日 19:21
5 相模原イベント、参加された皆さん、店舗の皆さん、関係スタッフの皆さん、そして吉沢さんもお疲れ様でした。
その星柄のセーターも、だいぶ皆なさんにお馴染みになって、スター吉沢明歩と言えば、そのセーターを思い出すほどだろうと思います。
今度の誕生日イベントでは、さすがにそのスターコスは使えないので、これぞ本物のスターだと思わせるような、目の覚めるような衣装をまとって登場になることでしょう。
参加される皆さんには、今から楽しみにされドキドキなさっていただきましょう。と、そんなことを言って、ちょっと皆さんのハードルを上げてみました。
吉沢さんには、そのハードルを見事に飛び越えていただきましょう。
4. Posted by 皇帝   2016年02月21日 19:22
復活をお待ちしていました!
ボクもガンバリマス‼
⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
5. Posted by セブ   2016年02月21日 19:24
4 アッキーさんのようにたくさんの星マークをつけれるようにキミと力を合わせます❕
6. Posted by ackyjmdj   2016年02月21日 19:25
5 私はもちろんあなたが好きです♡吉沢妻♡
吉沢妻 嬉しかったな
私はとても好きです吉沢妻
7. Posted by tatsuichi3   2016年02月21日 19:38
2年半前の前回は、あっきーイベントデビューを飾った日でしたよ👍🏻
8. Posted by misa   2016年02月21日 19:52
5 可愛いいお洋服っ😍💕
ふわもこー❤️
あたしもほしい〜
星のニットも可愛いいね☺️💕

イベントお疲れさまでしたっ🌟🌟
9. Posted by 俊弘   2016年02月21日 20:19
5 あっきーイベントお疲れ様でした🙇
10. Posted by マツモト   2016年02月21日 20:45
はじめましてー!来週土曜日兵庫-加古川 のイベント行かせていただきます!!よろしくお願いします!!ブーツスタイル見たいなぁ
なんて思ってます
11. Posted by マツモト   2016年02月21日 20:47
はじめましてー!来週土曜日兵庫-加古川 のイベント行かせていただきます!!よろしくお願いします!!ブーツスタイル見たいなぁ
なんて思ってます
12. Posted by ひーろー   2016年02月21日 21:26
5 メガ〜高校時代の友人の妻鹿くん,メガシャーク,アニメ[メガゾーン23],特撮[メガロマン],[トランスフォーマー]登場キャラのメガトロン〜マリモ?,ケサランパサラン?,綿菓子?,蒲公英(タンポポ)綿帽子スカート?FashionはねーYohjiYamamoto,COMMEdesGARC*ONS,TsumoriChisato,Sacai,ISSEYMIYAKE辺りの服を纏って欲しいねー
13. Posted by ヒデ   2016年02月21日 21:36
5 明歩さん、神奈川でのイベント、お疲れさまでした。  明歩さん、イベントおしたお店は、2回目で、2年半ぶりだったんですか、いい話ですよ、また、次も行ける事お、祈りたいですよ。  明歩さん、ファンの皆さん達と、楽しい話とかが、色々出来たんですか、良かったですね。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、星柄ニットとモコモコスカートが、お似合いですよ、髪型が、ス・テ・キ…ですよ、ポーズも、決まっていますよ。  明歩さん、コーデは、リクエストに応えて着たんですか、なんと、色違いも有るんですね、羨ましいですよ。  明歩さん、今夜は、可愛いチャコちゃんと、ゆっくりして下さいね、ご苦労様でした
14. Posted by ひろゆき   2016年02月21日 22:10
5 あっきー。

こんばんわ🎵

相模原イベント大変お疲れ様でしたd(^-^)。
髪型と言い、衣装と言い、バッチリ決まってます❗❗
可愛い❤♥
そして、また笑顔がとびっきりいい🎵🎵
あっきーの嬉しい気持ちが伝わって来るようで、一足先に春が来たような感じがしている
ひろゆきクンです。
ありがとう😉👍🎶
お疲れさまでした❗❗

15. Posted by ackyjmdj   2016年02月22日 00:12
5 携帯電話は電気がない
私はあなたの愛(吉沢妻)
私たちも一緒に寝てるよ!!おやすみなさい 吉沢妻
16. Posted by 雅   2016年02月22日 02:11
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 日曜もイベント♪ お疲れ様です☆

相模原のイベントでは二度目のお店で、
思い出の黄色のF1スポーツカー(笑)にも
乗ることが出来て楽しまれたようで
良かったですね♪♪♪

天候にも恵まれ、リクエストによる衣装も
かわいくて星柄ニットも、あったかそうな
ふわもこスカートも超♪めっちゃ
素敵ですよ☆☆☆

福岡も気温は少々低めでしたけど、
超♪めっちゃよか天気で、私は大型バイクで
気持ちよ〜く疾走してきましたよ♪♪♪

愛車ホンダCBR1000RRは今日も絶好調♪で、
帰宅後ティータイムのおやつには
ショコラ・ボア・ケーキをいただき
超♪めっちゃ美味しかったですよ☆☆☆

福岡の老舗菓子店石村萬盛堂の
ショコラ・ボア・ケーキは以前私が
明歩さんにプレゼントしてさしあげた
思い出のチョコなので、次回は明歩さんと
是非一緒に味わってみたいですね♪♪♪

来週も変わりやすい天候のようですが、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で疾走していきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

週明けも♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
17. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月22日 08:16
5 oh―――!懐かしの星柄です(*^^*)土曜の穴あきセーターも良いですよ‼個人的にお気に入りの洋服に出会えたら、嬉しさも3倍増です!また夏になるとお会いしたワンピースも有りますよo(^o^)o
18. Posted by まーたろー   2016年02月22日 10:06
明歩さん、可愛い
(*'▽')

2年半ぶりだったんですか
(゚∀゚)!?←吃驚

明歩さん、おしゃれですね!
(`・ω・´)

全身もこもこファッション期待です
(=゚ω゚)ノ
19. Posted by イセリナ気象予報士   2016年02月22日 10:43
5 あっきー、おはよう

楽しい2日間をありがとう

今日月曜は月9見ないとね
20. Posted by ヒデ   2016年02月22日 11:20
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、昨日は、イベント回り2回目、お疲れ様でした。  明歩さん、今日は、可愛いチャコちゃんと、ゆっくり過ごせる事お、祈ります
21. Posted by 高尾山口駅   2016年02月22日 12:49
自分のファッションは…昨日の池袋のを駄目出しされたの…ですが…姐さんがイベントに!…どの服を着るか考えてるように(笑)自分も姐さんにどうしたら…喜んでくれるか…あれもこれもと考えたり…やったりしてるうちに…変態になってしまいました…(笑)相模原イベントでは…!素敵な出会いがあったんです!今でも一緒にイベントに行く仲間です!(笑)ストッキングを貰ってくれた…(笑)
22. Posted by Hiro   2016年02月22日 15:36
5 あっきーかわいい〜
似合ってるよ

バースディイベントはチャコちゃんになるのはどうでしょう?
チャコちゃんの格好は暖かいよね


明歩chan愛してます
23. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月22日 16:13
もうすぐ誕生日だね
俺はもう自分の誕生日は迎えたくないけど…
(^_^;)
24. Posted by まりこ   2016年02月22日 19:13
なに着ても似合ってますp(^_^)q
25. Posted by ackyjmdj   2016年02月22日 23:30
5 あっきー、吉沢妻
元宵節おめでとうございます!!

吉沢妻 祝您元宵节快乐哦!!
我吻你♡吉沢老婆♡
26. Posted by ackyjmdj   2016年02月23日 00:48
5 私はあなたの愛♡吉沢妻!!私はあなたの愛♡吉沢妻
私はあなたに口づけをする♡吉沢妻
おやすみなさい 吉沢妻
吉沢妻 私たちも一緒に寝てるよ(笑)
27. Posted by にわここNo.1   2016年02月23日 01:29
5
星型ニット

私もお気に入りですo(^-^)o

そのニットを見たのは
2014年2月9日のブログの写真

その写真をずっと見ながら
写真から感じることをコメントしました。

「笑顔にとても暖かみが感じられます!
栗色に添えられた星★や水玉●が
アッキーの瞳の美しさをよりひきたたせているようです!」

最近、
そういうコメント書いてないような。。。(^_^;


その頃はイベントにも参加してなくて、
ブログだけがあっきーの情報源だった

だからブログの写真は隅々まで見てました


そして判りました。

綺麗な写真になるように、
あっきーが頑張って工夫して写真を
撮ってることを。

だから、今でもよーく写真を見ています。


良く見ると嬉しいことも見つかりますし。。。
q(^o^)p 


あっきー、
いつも素敵なブログをありがとう(^_^)
28. Posted by 雅   2016年02月23日 02:04
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 2月22日♪ 猫の日ですよ☆

2・22はニャン・ニャンニャンで猫の日、
ニャンコの日ということですね♪♪♪

我が家のニャンコたちにもいつもより
チョッピリ豪華な食事をプレゼントして
あげましたよ☆☆☆

ニャンコだけでなく、ワンコもダ〜イ好きな
私としは犬の日、てワンコの日も作って
ほしいものですね♪♪♪

ラブリーなチャコさんにも早くお逢い
したいですしね☆☆☆

ゲオ・チャンネルで明歩さんのMV配信♪
よかですね☆

特にMUSIC FESTAでのLIVE映像配信が一番
嬉しいので、速攻チェックさせて
いただきますからね♪♪♪

明日は天気は良くないようですけど、
ワンコやニャンコだけでなく、全ての
動物たちが私たち人間と仲良く共存できる
日も待ち望みながら、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い健康第一で2月残りも
疾走していきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

今週も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
29. Posted by ヒデ   2016年02月23日 08:36
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、昨日は、ゆっくり出来たんですか、気になりますよ、少し気温が下がりますよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、良い一日にして下さいね
30. Posted by ackyjmdj   2016年02月23日 11:08
5 吉沢妻 朝がいい!!
私はあなたに口づけをする(吉沢妻)
31. Posted by 音楽好きですか。   2016年02月23日 21:57
これからの益々の活躍をお祈りいたします。
ののあんどゆま
32. Posted by ackyjmdj   2016年02月23日 22:20
5 吉沢妻♡私たちも友達が可能に♡
33. Posted by ackyjmdj   2016年02月23日 22:26
5 你好!吉沢老婆
我们也可能朋友(笑)
然后我和吉沢老婆都在一起去玩的开心(笑)
私はあなたに口づけをする♡吉沢妻♡

我也想你吉沢老婆!!我想你
34. Posted by 雅   2016年02月24日 00:26
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 2.23♪ 富士山の日ですね☆

日本の象徴ともいえる富士山は本当に
美しい山ですね♪♪♪

2011年の12月東京での明歩さんのイベントに
参加した翌日に東京タワーから眺めることが
できた富士山も超♪素敵でしたね☆☆☆

富士山の溶岩入りの御守りを明歩さんにも
プレゼントして、もちろん私も現在も持ち
続けていますので、明歩さんも持ち歩かれて
いれば、嬉しいですね♪♪♪

ドッグかっさマッサージ♪ よかですね☆

チャコさんへの効果のほどのリポート♪
お待ち申しておりますね☆

今夜は満月、明日はまた寒くなりそうです
けど、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い健康第一で明日からも疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではお休みなさいますせ〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
35. Posted by ヒデ   2016年02月24日 11:23
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、良い天気ですが、寒いですよ、一応、気おつけて下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日お、過ごして下さいね
36. Posted by 小薮健二   2016年02月24日 14:43
新企画としてプロテストへの道とアッキーそらゆまトリオでボードゲームめぐりはどうです?
アサヒ芸能で新コラムやってほしい。
37. Posted by K   2016年02月24日 21:08
5
あっきー、こんばんは。
コメント遅れてゴメンm(__)m
イベント楽しかったよー(^^♪
服装もカジュアルっぽくて良かった!
3月3日の衣装も楽しみです。
S1とMAXING合同イベント。
どうなるのかは、僕にとって初♡
もうすぐ、誕生日だねー。


38. Posted by ackyjmdj   2016年02月24日 22:12
5 最近你还好吗
39. Posted by こがらし   2016年02月24日 22:27
5 イベント2日間、お疲れ様でした。

1月→東京・東京・神奈川
2月→東京・東京・神奈川

関東イベントとしては珍しく南寄り続きでしたね。

…北だと雪のリスクがあるからだったりして…。w

来月はあっきーにとっても私たちにとっても大事な月ですが、イベントが平日だったり地方だったりで、正直参加出来るか微妙です。

なるべく近い内に会いに行ける様、努力しますね☆
40. Posted by 雅   2016年02月25日 02:22
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ はまちくん♪ きゃわーですね☆

西野翔さんの愛猫はまちくん♪
明歩さんに抱かれて、とっても気持ち
良さそうな寝顔が超♪めっちゃ
きゃわー♪ですね♪♪♪

はまちくんは毛並みも綺麗で普通の雑種では
なさそうで、男の子だから結構大きく、
貫録もありそうですね☆☆☆

きっと明歩さんもニャンコのきゃわぃさの
虜になられたことでしょうね♪♪♪

明歩さんを我が家のニャンコたちにも早く
会わせてあげたいものですね☆☆☆

ゴッドハンドのマッサージにも巡り合えて、
リフレッシュ&感動されたようで
良かったですね♪♪♪

明日も真冬の寒さのようですが、関東も
福岡も晴れ間が出てくれそうなので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
健康第一で週末まで疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
41. Posted by ヒデ   2016年02月25日 12:02
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、良い天気ですが、寒いですよ、気おつけて下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんと、今日も、良い一日にして下さいね
42. Posted by ゆりか   2016年02月25日 21:59
メイクについて質問お願いします。

アイライナー&マスカラはどこのものを使われてますか?
43. Posted by ackyjmdj   2016年02月25日 22:30
5 吉沢老婆 私で
私はあなたに口づけをする(吉沢妻)
44. Posted by ackyjmdj   2016年02月25日 22:34
5 最近
どこへ行きますか
45. Posted by ackyjmdj   2016年02月25日 23:44
5 吉沢妻 ゆっくり休む

吉沢妻 私たちも一緒に寝てるよ!私はあなたに口づけをする♡吉沢妻
おやすみなさい
46. Posted by 雅   2016年02月26日 00:54
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 2月もあと4日ほどですね☆

明歩さんは今月もお忙しそうでしたけど、
疲れとかはないでしょうか?

天候の変動も激しかったので、体調管理も
難しかったでしょうから、何よりお身体を
一番に大切にされてくださいませね♪♪♪

昨夜から今朝にかけては関東では雪が、
福岡では霙が降り、明日の朝の冷え込みも
厳しいようですが、予報では来週3月からは
一気に春めいてきそうなので、
楽しみですね☆☆☆

春が訪れるとワンコやニャンコも喜んで
くれますし、チャコさんも明歩さんとの
散歩が楽しくなることでしょうね♪♪♪

明歩さんの誕生日と桃の節句、
春の到来を待ち侘びながら、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い健康第一で週末まで
もう一がんばりしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日金曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、 駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
47. Posted by ヒデ   2016年02月26日 12:02
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、明日から、イベント回り開始、寒いので、気おつけて、頑張って下さいね。  明歩さん、今日も、可愛いチャコちゃんと、楽しい一日にして下さいね
48. Posted by 雅   2016年02月27日 01:52
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ スタバのSAKURA♪ よかですね☆

毎春恒例のスタバのSAKURAシリーズ♪
かわえぇ♪超♪めっちゃ素敵で、これが
スタバの店頭に並ぶと春の到来をますます
身近に感じてきますよね♪♪♪

私はスタバのSAKURAシリーズで一昨年の
2014年モデルのSAKURAステンレスボトルを
明歩さんと私の母親に同じものを
プレゼントして、母は気に入ってくれて
現在でも愛用してくれていますよ☆☆☆

私も2014年のSAKURAマグカップを職場で
愛用していますので、明歩さんもSAKURA
ステンレスボトルを利用していただいて
いれば、嬉しいですね♪♪♪

私はSAKURAタンブラーも持っていますので、
次回お逢いする時に明歩さんにプレゼント
してさしあげましょうかね☆☆☆

明歩さんは明日は兵庫加古川イベントへ
遠征ですね♪♪♪

優雅なバスタイムでリフレッシュされたこと
ですし、イベント盛況お祈りしていますので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
素敵な週末を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

今日も一日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、 駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
49. Posted by ヒデ   2016年02月27日 04:43
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日から、イベント回り開始、頑張って下さいね、寒いので、気おつけて下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんも、良い一日お、過ごして下さいね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック