2016年02月28日

ランチ

755bbf0c.jpg羽田空港で
食べたランチ。


ドラゴンフルーツのソースとヨーグルト、
その上にバナナ、ブルーベリー、イチゴ!!


ビタミンたくさんとれそうな一皿でした!!


公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 00:57コメント(17) |  

コメント一欄

1. Posted by Holden   2016年02月28日 06:57
5 今日の加古川には空路で行かれたのですか?
それとも札幌へ行った時の過去のお話をされているのですか?
何れにしても、軽やかで華やかなランチです。ドラゴンフルーツは嫌いなフルーツではなかったことがわかり、なんだかホッとしました。(笑)
2. Posted by K   2016年02月28日 07:01
5
あっきー、おはよー♡
昨日はイベントお疲れさまです!
昼食がフルーツとは。
新幹線じゃなくて飛行機で行ったんだね。
それにしても美味しそうな果物。


3. Posted by Hiro   2016年02月28日 09:00
5 フルーツ盛りだくさんですね
美味しそう


明歩chan愛してます
4. Posted by tatsuichi3   2016年02月28日 09:24
美味そう❗
オヤツに食べたい…
5. Posted by misa   2016年02月28日 09:51
5 うわぁー😆🌟
お肌が綺麗になりそうな
一品だね😍🌟
女子好みっっ💕
6. Posted by ヒデ   2016年02月28日 11:07
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、羽田空港で、フルーツランチお食べたんですか、美味しそうですよ。  明歩さん、お皿には、沢山のフルーツがですか、ビタミンが多く摂れそうなんですね。  明歩さん、イチゴやベリーが多いので、目にもいいですよ、食べたいなう
7. Posted by まーたろー   2016年02月28日 17:06
アサイーかな?
(。´・ω・)?

ビタミンは英語で、ヴァイタミン〜
(=゚ω゚)ノ
8. Posted by ひーろー   2016年02月28日 19:10
5 KillCityDragons(album)[KillCityDragons],恵比寿マスカッツ[バナナマンゴーハイスクール]のbananaのみ,StrawberrySwitchblade,BlueberryMixって感じダネーlunchにしては軽いからおやつかなぁー人情話の[国立能楽堂3/20Pm13時半-能楽(景清)]渋谷区千駄ヶ谷4-18-1電話03(3423)1331コミカルな舞台→[宝生能楽堂3/11Pm18時-狂言(鎌腹)]文京区本郷1丁目5-9電話03(3811)4843は今お薦め!
9. Posted by 高尾山口駅   2016年02月28日 19:15
ランチが…フルーツ…てことは…ランチが…カツ丼…て思ってる…自分には…そんなバナナ…て話です!(笑)
10. Posted by ackyjmdj   2016年02月28日 21:14
5 羽田空港で
うん!!吉沢妻 私もおいしいです。
吉沢老婆 私はあなたと一緒に飛行機に乗る
11. Posted by ackyjmdj   2016年02月28日 21:17
5 吉沢老婆 我又迟到了
我来了!!我在



吉沢妻 私たちもイチゴを食べます
12. Posted by ackyjmdj   2016年02月28日 21:21
5 吉沢妻 私はあなたを思って♡吉沢妻♡
あなたと一緒に日本に行って遊び(笑)
13. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月28日 22:07
5 ドラゴンフルーツは、いったい何者なのかわからない私でも、知っていることが有ります?・・・ バナナが"ナナ(7)切れ"入り、イチゴ(1×5)が5切れ入っていたはずがイチヨンになっています!さてはあきほさん、写真を撮る前にイチゴをひと切れ、つまみましたな(笑)
14. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月28日 23:57
最近肌荒れひどいんで
ビタミンCを取るようにしてます
15. Posted by にわここNo.1   2016年02月29日 01:54
5
新鮮なフルーツいっぱいの
デザートのようなランチ


ひとくち、ひとくち

いろんな味が楽しめて、

嬉しいですね(^_^)
16. Posted by こがらし   2016年02月29日 22:30
5 確かに、ビタミンは豊富に摂れそうですが、他に何か食べたのですか…?
17. Posted by ackyjmdj   2016年03月01日 22:28
5 吉沢妻♡私はあなたに口づけをする(吉沢妻)♡
♡私とあなたはいっしょにいて淫奸♡
私たちも成人が好きです♡新結婚

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック