2016年02月28日

Mt.Fuji

40e743fa.jpg
54d779e3.jpg
今日は空の上から富士山を眺めた!!


天気が良かったから
とっても綺麗!


雪化粧した素敵な富士山
(^_^)


公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 01:01コメント(18) |  

コメント一欄

1. Posted by K   2016年02月28日 07:04
5
右、中央にあるのが富士山かな?
青空と白い雲。
空の旅は、良かったですね。


2. Posted by Holden   2016年02月28日 07:05
5 やはり空路で関西へ行かれたようですね。
ちょうどいいタイミングで飛行機の窓から富士山を眺めるというのは珍しいことですし、またそれをきちんと写真に収めるというのはなかなかできない技です。あっぱれ!
空が晴れて下方に雲海が広がる景色は圧巻だったことでしょう。
久々に写真家吉沢明歩の腕前を見せていただきました。
3. Posted by Hiro   2016年02月28日 09:01
5 空から見る富士山もいいですね


明歩chan愛してます
4. Posted by tatsuichi3   2016年02月28日 09:25
🗻麓に住んでますが、寒いですよ…💦
5. Posted by misa   2016年02月28日 09:54
5 うんうんっ
チョー綺麗😳🌟🌟
空からの絶景ですね🌟🌟🌟
6. Posted by ヒデ   2016年02月28日 11:13
5 明歩さん、昨日は、飛行機で、イベント会場へ、向かったんですね、お疲れ様でした。  明歩さん、飛行機から、下に、富士山が見えたんですか、おめでとう御座います。  明歩さん、富士山は、雪化粧おしていたんですね、いい光景ですよ。  明歩さん、さらに、撮影の腕お上げたんですね、ご苦労様でした
7. Posted by まーたろー   2016年02月28日 17:09
富士山か〜。

静岡山梨が争ってますね。

天気に恵まれたようで、何よりです
(=゚ω゚)ノ
8. Posted by 高尾山口駅   2016年02月28日 19:20
宝永火口や東富士演習場が見えると…いうことは!?…(笑)以前…自分が暮らしてた静岡の上空…ですね!(笑)自分は…昨夜…その辺りを…新幹線で…(笑)来月は…静岡でイベント!今度は姐さんたちも…新幹線だね?…多分…(笑)
9. Posted by ackyjmdj   2016年02月28日 21:30
5 もは!!
やっと来た 富士山


私と(吉沢妻)と一緒に飛行機
私もあなたを抱きしめて 幸福
♡私はあなたに口づけをする(吉沢妻)♡
10. Posted by ackyjmdj   2016年02月28日 21:31
5 天蓝白云很不错!!
天气太美了


吉沢老婆 我们新结婚了
11. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月28日 23:58
富士山は遠くから見ると綺麗だよね
12. Posted by にわここNo.1   2016年02月29日 01:55
空から見る富士山
なかなかいいですね。

私は新幹線から見ましたが、
ブログの写真のように
裾野まで雪化粧していて綺麗でした。(^_^)
13. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月29日 05:59
5 先日より私の中で雪化粧した富士山をみるとあきほさんの白ニットを想い出します(*^^*)
明峰は〜に〜っぽ〜ん い〜ちの〜パイ〜♪
14. Posted by ひーろー   2016年02月29日 10:41
5 OhFujiyamaアッキー綺麗アルネーアタシ一富士二鷹三茄子の夢を観たアルヨ次は赤富士観たいと思りっているアルヨ今[Bunkamuraザミュージアム歌川国芳,国貞浮世絵展3/19-6/5Am10-Pm19(金土-Pm21]渋谷区道玄坂2丁目24-1はオモチロイあるFuJiyamaspiritsねー
15. Posted by けんじー   2016年02月29日 20:06
5 あっきーお疲れ様です上から見る富士山がいいねさすが世界遺産ですね今度はあっきーと一緒に見たいな 明歩が大好き
16. Posted by こがらし   2016年02月29日 22:31
5 なんだかんだ言っても3776メートルの高さがありますから、やはり「富士は日本一の山」な訳です♪

ヽ(^0^)ノ
17. Posted by ひろゆき   2016年03月01日 19:48
5 あっきー。

こんばんわ。

俺も、2月4日東京に行くとき、2月10日九州に帰るとき新幹線のなかで雪化粧の富士山を見ましたよ。本当に綺麗だったなあ。

だけど、比べてみるのもなんですが、あっきーの方が綺麗だったなあ、と新ためて思いますよ🎵🎵
18. Posted by ackyjmdj   2016年03月01日 22:32
5 吉沢妻♡私たちの新しい結婚の楽しみです♡あなたは私に嫁ぎだろう♡幸福
私は本当にあなたを抱く幸福を要します


私たちも結婚しなければならない

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック