2016年02月28日

加古川イベント

a7377de4.jpg
74db0a95.jpg
adc7bd0c.jpg
今日は加古川にてサイン会してきました!
 
 
お店に着いて、控え室に入ったら、
誕生日おめでとうございます!!
とかかれたショップバックが!!
 
スタッフのみなさんからの誕生日プレゼント♪(*≧m≦*)
とっても嬉しかったー(*≧m≦*)
 
 
ケーキもいただいて
苺がのったやつ食べました!
イベント来てくださったかたからもケーキいろいろいただいてきゅーーん
 
 
どうもありがとうございました!!
 
 
今日のお洋服、美大生みたいと言われましたが、、、
帽子かぶっていたから??
 
(笑)
 
 
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 01:18コメント(21) |  

コメント一欄

1. Posted by K   2016年02月28日 07:09
5
イベントお疲れさまです!
今日もイベント、頑張って下さい。
確かに、その服装だと美大生だね。
デザインが斬新!!!
色んな服装のあっきーが観れて嬉しい♡
服装は、女の一部。
3月3日、バースデーイベント楽しみだー!


2. Posted by Holden   2016年02月28日 07:12
5 手塚治虫先生(の漫画のヒロイン)を思い出させるような、可愛いコスチュームでしたね。
加古川の、というか、お集まりになった全国各地からの参加者の皆さんもきっと満足していただけたことでしょう。
今後ともシャープな印象の美大生コスで、関西圏の皆さんに魂の高揚と景気の浮揚を実感させてあげていただきたいものです。
3. Posted by Hiro   2016年02月28日 09:04
5 それはお洒落だからですよ
あっきーかわいい〜似合ってますよ

ケーキはみんなで食べたんですよね
ひとりで食べたらヤバイですよ


明歩chan愛してます
4. Posted by tatsuichi3   2016年02月28日 09:26
全く何を着ても似合うな…❤️
5. Posted by misa   2016年02月28日 09:57
5 あっきーまたまた
チョー可愛いい😍❤️
いつもお洋服もかわいいね😘💕
画家サンにも見えるー😆🎵

イベントお疲れさまでしたっ😊❤️
6. Posted by ヒデ   2016年02月28日 11:25
5 明歩さん、昨日は、加古川でのイベント、お疲れ様でした。  明歩さん、おお、イベント会場のお店の方からの、サプライズお頂いたんですか、良い話過ぎますよ、おめでとう御座います。  明歩さん、いちごのケーキも頂いたんですか、ファンの皆さんからも、色々なケーキおですか、良かったですね。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、髪型が、ス・テ・キ・・・ですよ、ポーズも、決まっていますよ、コーデも、お似合いですよ、帽子も、良い感じですよ、お美しいですよ。  明歩さん、ファンの方から、美大生と、言われたんですか、帽子が、手塚修さんの帽子と、似ているからだと、思われますよ。  明歩さん、ファンの皆さん達と、楽しいイベントが出来て、良かったですね、ご苦労様でした
7. Posted by 高尾山口駅   2016年02月28日 16:51
はい!(笑)美大生に見えました!最近…女子力UP系のことが…多いのと(笑)趣味…美術館巡り…(笑)と…美人で偉大な…女性と…かけまして…言ってみたものの…(笑)本当は思い付きと帽子にインスピレーションです!(笑)
8. Posted by まーたろー   2016年02月28日 17:19
明歩さん、可愛い
(*'▽')

美大生。。
(; ・`д・´)←筆とイーゼルにボードがあれば完璧と思った俺。(同じことを考えた。)

チャコティのベレー帽姿を想像
(・ω・)

明歩さんのバースデーケーキにチャコティは、オメメきらきらさせて、食べたいぞ光線だしてそうじゃな〜
(´ω`*)
9. Posted by ackyjmdj   2016年02月28日 22:23
5 吉沢妻 誕生日おめでとうございます!!
苦労した!!


昨日の午後は加古川終わりました
10. Posted by ackyjmdj   2016年02月28日 22:24
5 吉沢妻 私たちもイチゴが好きです


吉沢妻 一緒に食べますイチゴ
香りがとてもおいしいです。美味しいよ!!
11. Posted by ackyjmdj   2016年02月28日 22:30
5 吉沢老婆
ぜひ
帽子をかぶることができる

可能
12. Posted by ひーろー   2016年02月28日 23:43
5 映画[アキレスと亀](世界の巨匠!北野武監督)主人公の倉持真知寿を思い浮かべたねーあと池田満寿夫,パブロピカソ!藤子F不二雄,手塚治虫,赤塚不二夫,石ノ森章太郎,楳図かずお等矢張画家,漫画家になるかぁー部屋の何処かに黒いベレー帽があったはずドイツ軍放出品だったんだぁ〜ビートたけしさんの[松屋銀座eventsquareアートたけし展3/7Am10-Pm20最終日-Pm17],[不忍画廊3/1-26池田満寿夫展Am11-Pm18時半日休]日本橋3丁目8-6第2中央ビル4F電話03(3271)3810は今注目の展覧会!
13. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月29日 00:00
かわいい格好してるね
似合ってるし
とっても良いっす
(*^O^*)
14. Posted by にわここNo.1   2016年02月29日 01:59
あっきー、
加古川イベントお疲れさまでした。

一度見たら二度と忘れぬ素敵なワンピ



とっても可愛かったです。(^_^)

15. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月29日 05:22
5 この帽子の被りかたでも落ちないことは、カツラ業界からも 注目されています!?
16. Posted by ふみき   2016年02月29日 12:40
5 いつもあっきーと一緒に 2ショット撮ってもらってますが、帽子は初めてやったので嬉しかったです。かいらしかったです(笑)
17. Posted by けんじー   2016年02月29日 20:40
5 あっきーお疲れ様です今度は加古川でイベントですか 加古川って何県 しかもBirthdayイベントか行きたかったですよ少し遅れましたがHAPPYBirthdayあっきー ずっと応援してます ずっと大好きだよあっきー
18. Posted by こがらし   2016年02月29日 22:34
5 私が思いますに、帽子は決め手のアイテムであって、全体の雰囲気とスカートの柄から美大生という例えが出たのでわ?
19. Posted by ひろゆき   2016年03月01日 19:53
5 あっきー。

またまたこんばんわ。

加古川イベントどうもお疲れ様でした。
こちらの衣装も春らしく可愛い❤
春は温かい日が続いたと思うと急に寒くなったりして体調を壊しやすいので体に気を付けてよね❗❗

20. Posted by しろくん   2016年03月02日 01:30
5 ベレー帽だけじゃなく、服全体がアートしてるよ。スケッチブック片手に歩いてみて😋
21. Posted by かおる   2016年03月03日 06:30
5
あらやだ〜

お洗濯失敗して縮んじゃったの⁉︎ 笑

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック