2016年02月28日

続き

4c4da66b.jpg
04536e7c.jpg
プレゼントはジルのボディケアセットだったよ
 
 
大好きなジルのシリーズのものをプレゼントしてもらえて感激しました!!(*≧m≦*)
 
 
さて。私が食べたケーキはどぉれだっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは!!
 
 
 
 
 
 
苺がのった
 
 
真ん中のケーキでした!!
 
 
 
苺が大好き!!
 
 
 
 
ごちそうさま
 
 
 
 
 
今日会いに来てくれたファンのみなさん、
どうもありがとう!!!
 
 
 
またね〜(^o^)/~~



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 01:25コメント(21) |  

コメント一欄

1. Posted by K   2016年02月28日 07:15
5
もう少しであっきーの誕生日だね!
前、祝い。
誕生日プレゼント、美味しそう。
今日も貰えると嬉しいね。
横浜からエールを送ります。
イベント続きの週になりますね。
バースデーイベントが楽しみです(^^♪


2. Posted by Holden   2016年02月28日 07:20
5 4つ写っているうち、3つに苺がのっています。吉沢さんの苺好きは世界的に有名なので、皆さん挙って苺をお持ちよりになってくださるようです。まさに一期一会。皆さんが優しさを持ち寄っていただけたことに感謝ですね。
左から2番目の苺のショートケーキが、一番オーソドックスで、食べやすそうだったので、いただいちゃったのですね。
食べられた苺も苺冥利に尽きると思ったことでしょう。
吉沢明歩の半分は苺でできているのかもしれません。
3. Posted by Hiro   2016年02月28日 09:06
5 大好きなものばかりだったんですね
なんか幸せなあっきーですね


明歩chan愛してます
4. Posted by tatsuichi3   2016年02月28日 09:30
いゃあ〜…🍰全部食べたのかと思った😅
5. Posted by 高尾山口駅   2016年02月28日 10:04
イベント会場入りするときは…ちとクールだったのに…イベント始まってからは…元気でチャーミングな姐さんに…なったのは…少し早い生誕記念日贈呈品と…おやつの仕業だったんですね!〜やるな!買い取り〜MAX〜♪(-_-;)(笑)
6. Posted by ヒデ   2016年02月28日 11:37
5 明歩さん、おお、ファンの方から、大好きな、ジルのコスメセットお頂いたんですか、おめでとう御座います。  明歩さん、行き成り、クイズですか、何と、答えお、書いてくれているんですか、有り難う御座います。  明歩さん、いちごが、沢山、乗っているケーキが、大好きなんですね、良かったですね。  明歩さん、来て下さった、ファンの皆さん達に、お礼なんですね、ご苦労様です、お心使いに感動ですよ。  明歩さん、嬉しそうな笑顔が、可愛いですよ、画面ギリギリが、良い感じですよ、お美しいですよ、お疲れ様でした
7. Posted by misa   2016年02月28日 11:39
5 ジルジル❤️
ボディーケアセットいいなぁー😍
あたしあっきーの事大好きだから
同じ物を使いたくて
ジルにハマってしまいました😁💕
確かに1つ1つの商品もいいからね😘
なので後ボディーソープはハッピーバースデーを愛用中✌🏻️🌟🌟

いちごのケーキおいしそう😳🌟
迷っちゃう〜😆
8. Posted by まーたろー   2016年02月28日 17:29
明歩さんのクイズ。

イチゴ大好きなので、全部食べたと答えてたじょ
(`・ω・´)

そーいや、イチゴのモンブラン(栗未使用、イチゴオンリー)があるらしいですね。
(・∀・)
9. Posted by ackyjmdj   2016年02月28日 22:33
5 吉沢妻 ごちそうさま
速い!速い!



苺が大好き!!
10. Posted by ackyjmdj   2016年02月28日 22:35
5 吉沢妻♡私たちも一緒に遊びに行きたい!!
とても楽しく遊んで
11. Posted by ackyjmdj   2016年02月28日 23:02
5 私はあなたに口づけをする♡吉沢妻♡幸福(笑)
私は本当にあなたを抱く幸福を要します
12. Posted by ひーろー   2016年02月28日 23:27
5 JilSander〜靴はJilSanderがいいみたいダネー音楽はJillJones(album)[同title]〜[三菱一号館美術館ParisHautecouture展3/4-5/22(Gaultier,Alaia,Lacroix等)Am10-Pm17時半月休]千代田区丸の内ブリックススクエア丸の内2丁目6-2[国立新美術館3/16-6/13火休Am10-Pm17時半(三宅一生展)]六本木7丁目22-2はお洒落好きな女性なら楽しめる展覧会だよー莓が載ったcakeこういう時お茶目な長嶋茂雄さんなら莓だけ食べちゃうんだろうねー園長こと小倉遥ちゃんなら綺麗に平らげるのかな?
13. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年02月29日 00:01
明歩くんは
苺とチョコが好きだよね
俺も好きだけど
(*^O^*)
14. Posted by 散髪屋Johnny   2016年02月29日 05:52
5 素敵な、お・も・て・な・しですね!あっきークイズはイチゴ率が高い超難問ですがセンターイチゴは、あきほさんが食べずして誰が食べるのかっ!? ちゅーことですね(笑)
15. Posted by けんじー   2016年02月29日 20:50
5 あっきーお疲れ様ですジルって人気なの?いつ見てもあっきーはかわいいね いつもあっきーの笑顔に癒されます苺のケーキは美味しいよねけんじーも大好きだよあっきーはもっと大好きだよ
16. Posted by ackyjmdj   2016年02月29日 22:30
5 吉沢妻 あなたは私に嫁ぎだろう
私はあなたを守ります(吉沢妻)
17. Posted by こがらし   2016年02月29日 22:35
5 …てっきり全部お召し上がりになったのかと…。

(^^;)
18. Posted by ackyjmdj   2016年02月29日 23:54
5 晚安 吉沢老婆
吉沢老婆 我们准备去睡觉(笑)
我和吉沢老婆在一起睡
19. Posted by リュー   2016年03月01日 11:29
ウマソー

ヨダレたれちゃいます

ペロッ
20. Posted by にわここNo.1   2016年03月02日 01:15
5
とっても可愛いジルスチュアート

素敵なプレゼント
嬉しいですね。o(^-^)o


私も可愛いジルスチュアートが大好きです
(自分で使う訳ではありませんが。。。)


そして、
大好きな苺がのったケーキ


真ん中のケーキも美味しそうだけど
右側のムース風のも美味しそう q(^o^)p

みんな美味しそうで
どれにしようか迷いますね(^_^)
21. Posted by リュー   2016年03月02日 09:09
ヨシヨシ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック