2016年03月02日

岡山

1a5f56b1.jpg
be13fd45.jpg
c4f21815.jpg
更新遅くなってごめんなさい<(_ _*)>


日曜日の岡山イベントありがとうございました!!
店舗様に到着したときも、
お店から帰るときも
歓迎&お見送りしていただきましてありがとうございました!


誕生日間近!ってことで
花束とかプレゼントとかお手紙いただいて、
幸せ気分で東京戻ってきましたよー(*≧m≦*)


お部屋に飾らせていただきました!!


今回も2日間楽しい週末になりました
イベント開催していただいた店舗様、
来てくれたみなさま、
ありがとうございました!



(*≧m≦*)


公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 11:25コメント(20) |  

コメント一欄

1. Posted by イセリナ気象予報士   2016年03月02日 11:31
5 誕生日プレゼントたくさんもらってかよかったですね🎁
明日のイベントも楽しみです😃
2. Posted by 散髪屋Johnny   2016年03月02日 12:31
5 吉沢生花店改め、フラワーショップYOSHIZAWA の生花の仕入れ先はファンでありやす!!!
3. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月02日 15:24
明歩くんのお部屋は
お花の香りで包まれてそう
(*^O^*)
4. Posted by まーたろー   2016年03月02日 16:03
綺麗で大きな花ですね
(;・∀・)←花の名前が分からなかった俺は。。

(゚∀゚)←花飾りにして、明歩さんやチャコティが飾ってるのを想像。

あっ、そうだ。

俺物語≪漫画≫新刊出てましたよ〜。
5. Posted by ヒデ   2016年03月02日 17:56
5 明歩さん、イベント回り、お疲れ様でした。  明歩さん、お誕生日が、近いので、沢山プレゼントお、頂いたんですね、おめでとう御座います。  明歩さん、大きな花束も、いただいたんですね、今は、お部屋に飾ってあるんですね、いい話ですよ。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、お花が、お似合いですよ、髪型が、ス・テ・キ・・・ですよ、ピンクのコーデも、良い感じですよ、お美しいですよ。  明歩さん、イベトでは、お店でお出迎えと、お見送りもしてもらえたんですね、良かったですね。  明歩さん、ファンの皆さんたちと、楽しいイベントが出来たんですね、感動ですよ
6. Posted by tatsuichi3   2016年03月02日 19:30
🎂誕生日だねぇ❤️
いつもいつもお疲れ様です❗
7. Posted by Holden   2016年03月02日 20:16
いよ明日が生誕〇〇周年記念日。皆さんの祝福の気持ちが花束となって、吉沢さんの胸に届きましたね。岡山の皆さん、ありがとうございました。
綺麗な花には、吉沢さんの華やかさでお返ししましょう。
Life is Beautiful!と皆さんに叫んでいただきたいですね。
8. Posted by misa   2016年03月02日 21:23
5 あっきー❤️❤️
イベントお疲れさまでした😘
お花すごく綺麗🌟🌟
幸せな気持ちのあっきーを
見ているだけで
あたしも幸せになり
嬉しく思います☺️❤️
9. Posted by ackyjmdj   2016年03月02日 22:43
5 吉沢妻 いいでしょう!!
10. Posted by ackyjmdj   2016年03月02日 22:43
5 明日のイベントも楽しみにしています
11. Posted by ackyjmdj   2016年03月02日 22:48
5 明日はお誕生日おめでとうございます、お誕生日おめでとうございます!!とっても嬉しかったー


明天是一天完美
开开心心
12. Posted by ackyjmdj   2016年03月02日 22:50
5 お疲れ様でした。


吉沢妻 ゆっくり休む
吉沢老婆 私はあなたに口づけをする(吉沢妻)
13. Posted by こがらし   2016年03月02日 23:05
5 2日間の地方遠征イベント、お疲れ様でした☆

あと三週間もすればお彼岸です。

関東よりも南寄りなら、もう春の気配が漂い始めていてもおかしくは無いのですが、どうでした?
14. Posted by ふみき   2016年03月02日 23:41
5 久しぶりにあっきー2days参加出来ました。やっぱり楽しかったです☆今年中にはあっきーにナンバーズ100万当選の報告がしたい(笑)その時にはサインに100万当選おめでとうと付け足して下さい(笑)
15. Posted by ひーろー   2016年03月03日 00:00
5 岡山県〜桃太郎〜吉備団子〜漫画[美味しんぼ],[ミシュランガイドブック]にも掲載[京味]新橋3-3-5Pm12-14Pm18-22時日祝休電話03(3591)3344店主の西健一郎さんも客の姿が視界から見えなくなっても暫くはそこに立っているという自然とそういうのが出来るのがいいねー忙しい中何軒もの店の中選んでお金を払って来てくれてるから感謝の気持ち!Cardであり似顔絵,撮影写真をpanel化した物等くれる物は何でも嬉しい!真心が込もっているからねー
16. Posted by フィルムカメラの音デカイ   2016年03月03日 00:37
岡山イベント行ったよ〜

早い開始時間だったので、鈍行で大阪に戻った後に、吉澤かよこさんのミニライブをみて、ヨシザワDayでした(笑)
17. Posted by にわここNo.1   2016年03月03日 01:43
5
あっきー、
岡山イベントお疲れさまでした。

パステルピンクの綺麗なお花
素敵な花束嬉しいですね


兵庫、岡山の二日間、
いつも笑顔が素敵なあっきーでした。

そして、イベント以外でも岡山を楽しめました

あっきー、ありがとう。(^_^)

18. Posted by Hiro   2016年03月03日 05:24
5 うわっ、コメ遅くなってしまった

イベントお疲れ様でした
あっきーかわいい〜


明歩chan愛してます
19. Posted by K   2016年03月03日 08:21
5
おはようございます!
あっきー、誕生日おめでとう!!
今日はバースデーイベントですね。
すごーく楽しみです


20. Posted by 高尾山口駅   2016年03月03日 22:57
その誕生日に…岡山イベントのコメントを打ってます!(笑)年齢を重ねて…綺麗な大人でいることに…おめでとうございます♪(笑)大人可愛いと綺麗颯爽を両立して…まだまだ…皆様の前に…出て来てね!(笑)たまには…疲れたタメ息も良いよ!(笑)(笑)(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック