2016年03月02日

サクララテ

c928e23b.jpg見ると買っちゃうサクララテ。。。


あまーいミルクの味わいと、
苺のクラッシュ果肉の食感が優しくて


週一飲んじゃってます♪


パッケージが女子〜〜ヾ(^▽^)ノ(笑)


公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 11:28コメント(22) |  

コメント一欄

1. Posted by にわここNo.1   2016年03月02日 12:00
5
サクララテ

サクラ咲く暖かな季節を思い出させる
そして、
何故か懐かしさを感じる素敵なパッケージ


私も飲みました。美味しかったです。


まだ冷蔵庫に1本残ってます。

後で飲もう(^_^)
2. Posted by 散髪屋Johnny   2016年03月02日 12:39
5 オッサンが、買ってはいけないパッケージになっていますがあきほさんオススメ?なんで買いました ! あまーいっ(*_*)
ところで、レッドブルレーシングのサクラ缶は、お試しになられましたか?パッケージのかわいさは、こちらも負けてまへん!
3. Posted by かおりん   2016年03月02日 14:46
可愛いですよね(o^^o) 私も目が行ってしまいます👀 今度 飲んでみます🌸
4. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月02日 15:25
飲んだことないけど
甘くて美味しそうだね
(*^O^*)
5. Posted by まーたろー   2016年03月02日 15:54
余りスタバに行かないけど、毎年恒例になってますね〜と言う感じですね。

今度、行ってみよ
(・∀・)

そういや、ゼミの食事会で、デザートを撮ったら、女子に「女子〜」って、言われました
(?Д?)
6. Posted by ヒデ   2016年03月02日 18:02
5 明歩さん、季節限定の、スタバの、桜ラテなんですね。  明歩さん、見たら、買ってしまうんですか、ミルクの甘さとイチゴの果肉とが、交わって、美味しいんですね、好きなんですね。  明歩さん、桜ラテは、入れ物も、可愛いんですね、週一で、飲んでいるんですか、お疲れ様でした
7. Posted by tatsuichi3   2016年03月02日 19:31
これは知らなんだ💦
8. Posted by Holden   2016年03月02日 20:39
5 奇遇です。私も先日その商品をコンビニで目にして、春めいたパッケージと”さくらラテ”という商品名に惹かれて、買い物かごに入れました。季節限定(とは書いてはいなかったですけれど)的なものに弱い私には、買いたいという衝動を抑えることができませんでした。心をそそられるその出で立ちに思わず降参です。
皆さんも、嘘だと思ったら、コンビニのビヴァレッジコーナーを覗いてみてください。きっとあなたも、”さくらラテ”の誘惑に引き込まれてしまうことでしょう。
9. Posted by misa   2016年03月02日 21:25
5 チョーかわいい😍
美味しそうだね🎵
飲んでみたぁーい😆
本間見た目、女子ー💕
10. Posted by かおる   2016年03月02日 21:48
5
今年もサクララテの季節がやって来たね☆

去年の今頃もこのネタでブログにUPしてたような…⁉︎

今年も春が近づいて来たなって感じ。(^-^)

それにしても、パッケージがじょっすぃ〜 ♪



11. Posted by ackyjmdj   2016年03月02日 22:55
5 吉沢妻 惜しい私は1つ買いたいです
私も飲む味




あまーいミルクの味わいと
12. Posted by ackyjmdj   2016年03月02日 22:57
5 私達も見てスターバックスを買いました、二つ
13. Posted by ackyjmdj   2016年03月02日 23:02
5 我们也看就买了星巴克
14. Posted by こがらし   2016年03月02日 23:06
5 私からすれば。

サクララテは、お味も女子〜☆

ヽ(^0^)ノ
15. Posted by ひーろー   2016年03月02日 23:28
5 サクララテって桜の葉若しくは桜の花の塩漬けを使用しているとかじゃないの?桜で思い出したけど[かいしき]→(彼岸,山,八重)桜,梅,桃の花,躑躅(つつじ),南天,山吹,楓(カエデ)を割烹,料亭とかそういう店で料理に添えてあったら嬉しいよねーそういうちょっとした事で季節感が出てWAKWAKする。女性のお客様が良く店主に[綺麗ですねー記念に戴いても構いませんか?]って尋ねている光景を良く目にするよー
16. Posted by Hiro   2016年03月03日 05:27
5 あっきーかわいい〜


明歩chan愛してます
17. Posted by K   2016年03月03日 08:25
5
会社にスタバがあるから今度飲もうっと。
ピンクのパケージ、ほんと女子だね!
デザインも味もGOODですよね!
きっと。


18. Posted by しろくん   2016年03月03日 11:56
5 いよいよ春めいて来た。今日も最高の天気だ。頑張ろう😋
19. Posted by 航也   2016年03月03日 18:06
それ、最近飲んだなぁ。春を感じさせる パッケージだなぁ。
20. Posted by 高尾山口駅   2016年03月03日 22:51
スタバで見たら…姐さんの好物だ!(笑)と思って……セブンイレブンで…100円の珈琲を買います!(笑)
21. Posted by ackyjmdj   2016年03月04日 23:09
5 吉沢老婆 我也要买一个星巴克
22. Posted by ackyjmdj   2016年03月04日 23:10
5 私もスターバックスを買いたいと
吉沢妻 私たち一緒に飲みませ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック