2016年03月02日

チャコも苺

4cafef40.jpg
353b6788.jpg
プレゼントしていただいたワンコ用の歯磨きガム!!
 
 
ストロベリーの風味だって!!
 
 
気に入ったのか
 
 
一生懸命カジカジしてました!
 
 
 
 
ありがとうございます(^_^)!!
 
 
 
何かあげるときは耳毛がからまっちゃうので、
スヌードをつけてあげる。
そうすると
まん丸お顔に!
 
 
 
かわい



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 11:33コメント(17) |  

コメント一欄

1. Posted by 散髪屋Johnny   2016年03月02日 12:51
5 チャコさんも、ママに似てveryストロベリー好きですね!あきほさんでも極たまにラーメンを召し上がられるので、そのスヌードっちゅ〜やつを装着するのも良いかも知れまへんね!?
2. Posted by かおりん   2016年03月02日 14:47
あ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ 可愛い〰〰〰〰〰〰🐶🐶🐶🐶🐶最高
3. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月02日 15:27
チャコくん見てると癒されるわ
(*^O^*)
4. Posted by まーたろー   2016年03月02日 15:50
歯磨き用のガムなんてあるの!?
(; ・`д・´)←初めて知るの顔。

チャコティ〜
(*'▽')

お隣にあるオヤツそっちのけで、興味津々ですね!角度的にチャコティが、毛布地の袋に入って、ぬくぬくしてるように見える
(´ω`*)

スヌードを付けてても、気にせずに 堪能してますね
(*'▽')
5. Posted by ヒデ   2016年03月02日 18:16
5 明歩さん、チャコちゃんにも、プレゼントなんですね、おめでとう御座います。  明歩さん、チャコちゃん用のイチゴ風味のガムなんですね、気に入ったみたいで、カミカミしているんですか、いい話ですよ。  明歩さん、チャコちゃんは、何か食べるときには、スヌードお付けてあげるんですね。  明歩さん、チャコちゃんの、目線が、悩ましいですよ、丸くなる所が、可愛いですよ、くつろいでいる姿が、グッドですよ、指が、お美しいですよ。  明歩さん、スヌードは、チャコちゃんの、耳のモフモフが、絡まない様になんですね、悔しい。  明歩さん、これからも、チャコちゃんのベストショットお、お願いします
6. Posted by tatsuichi3   2016年03月02日 19:32
🐶犬だって美味い物は食べたい👍🏻
7. Posted by Holden   2016年03月02日 20:46
5 チャコちゃんも苺の誘惑に負けてしまいましたね。というか、ご主人様の甘い誘惑に、おっとりしたチャコちゃんも乗ってしまったようです。その上、スヌードまでかぶせられて、ご主人様の愛玩具と化している様子。
うーん、チャコちゃん、幸せですか?
8. Posted by misa   2016年03月02日 21:28
5 めちゃキャワっ😍❤️
あたしの妹がワンちゃん買っていて
チャコちゃんと同じおやつ
食べてる😉いちごの香りが☺️
お気に入りなのも一緒😆🎵
ミニチュアダックスやから
耳が長いのでスヌード
今探し中なのです😊
なかなかサイズが合わなくてσ(^_^;)
9. Posted by まか   2016年03月02日 22:00
はは無邪気な姿かわいいねぇ
10. Posted by ひーろー   2016年03月02日 22:45
5 何?襟巻き蜥蜴ならぬ[襟巻き犬都内で発見!]in花園神社見世物小屋看板犬的な感じになってない?いやチャコちゃん的なお洒落なDavidBowie(album)[DiamondDogs(邦題titleダイアモンドの犬)]AlbumJacket的な気分かな⁉
11. Posted by こがらし   2016年03月02日 23:08
5 その姿を見て、昔なつかし「エリマキトカゲ」を思い出しています☆
12. Posted by にわここNo.1   2016年03月03日 01:55
5
スヌード付けたおチャコさん

あっきーを見つめる表情が可愛い。


それに、
素敵な白のニットも似合ってます。


あっきーも白いニットを着て
お揃いで白ニット着たら
とっても素適でしょうね。(^_^)
13. Posted by Hiro   2016年03月03日 05:29
5 チャコちゃんかわいいね


明歩chan愛してます
14. Posted by K   2016年03月03日 08:30
5
犬の歯磨きは骨かと思っていました!
ガムだと飲み込んだ時に詰まるのでは?
初、耳です。
犬の歯磨きがガムだということは。
イチゴ味、チャコちゃんにとってどんな味だろう?


15. Posted by 航也   2016年03月03日 18:12
カワイイなぁ☺
16. Posted by 高尾山口駅   2016年03月03日 22:43
はい!親バカ…いただきました!(笑)
17. Posted by あきほのほ   2016年03月09日 19:18

なんだかんだいっても、チャコさんももう結構な熟年犬になってますよね。

人間年齢に換算すると、確実にあっきーよりも年上なんだから。

犬の寿命が長くなった割に、歯槽膿漏や虫歯で歯がボロボロになって、健康が保てない犬も増えているそうですから、気をつけてね。

子犬のうちから飼い主と楽しみながら歯ブラシ習慣があればいいけど、年齢がある程度いってからは、歯磨きガムが無難な方法かな。>虫歯予防

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック