2016年03月02日

ひな祭り

a36b82ef.jpg
明日は桃の節句ですねー!!
 
 
空港でお雛様見つけたのでblog用にパチリ!!
 
 
 
 
昔、ガラスケースに入った雛人形に遊んでてボールが落ちちゃって
見事に
ガッシャーーーん
 
 
 
した記憶が…(*_*)
 
 
 
 
もしや、
だから今があるのでしょうかー(  ;∀;)
 
 
 
明日が楽しみです!!(笑)



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 11:37コメント(20) |  

コメント一欄

1. Posted by 散髪屋Johnny   2016年03月02日 12:57
5 明日は、ピーチの節句というよりも、あきほさんのバースデーだという認識です!!一年で一番大切な日だワンっ!!
2. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月02日 15:28
アネキがいたから
うちにもひな人形あったけど
子供の頃おもちゃにしたなぁ
(^o^;)
3. Posted by まーたろー   2016年03月02日 15:41
そーいや、最近は、エライのがあるらしいね
(@_@)・・・

職人技ですけど、過程を見れば、改めて凄いなと思います。

ガラスにボールが、ガシャーン!?
;つД`)

。。。

明歩さん、おてんばやったん?
(; ・`д・´)。。?

ガラスで大怪我せんでよかったね
(/・ω・)/
4. Posted by ヒデ   2016年03月02日 18:23
5 明歩さん、もう空港で、お雛さんが、飾っていたんですか、早いのでは。  明歩さん、ブログ用に、写真に、収めて来たんですね、昔の事が、脳裏おですか、お疲れ様でした。  明歩さん、明日は、桃の節句と、お誕生日ですよ、イベントの方も、ありますよ。  明歩さん、良い一日になる事お、祈りますよ
5. Posted by tatsuichi3   2016年03月02日 19:34
これは、昔も今も縁が無い…😓
6. Posted by Holden   2016年03月02日 21:02
昔、♪愛には愛で感じ合おうよ 硝子ケースに並ばないように♪などという(敢えてそのデュオの名前には触れませんが)歌が流行りましたが、雛人形も硝子ケースの中でばかりでなく、時には直接触れてみたくなるものです。
硝子ケースに入ったお人形に飽きた方は、ぜひ吉沢明歩さんに会いに行ってください。体温を持ったお人形かと見紛うほどの端正な佇まいの方が皆さんを温かくお迎えしてくださるはずです。
7. Posted by misa   2016年03月02日 21:32
5 明日はいよいよ
おひなまつり🌸と
あっきーのお誕生日☺️❤️❤️
それと実はあたしの買っている
猫ちゃんレオくんも
あっきーと同じ誕生日なの〜😍💕
何だか嬉しい☺️❤️
男の子なのに
おひなまつりが誕生日なんです(笑)
8. Posted by かおる   2016年03月02日 21:40
5
はい。

あしたが楽しみ。

むふ。。。笑



9. Posted by まか   2016年03月02日 22:09
明日ですねー
イベントは残念ながら行けないんで、ブログでおめでとうコメントさせて頂きますね
10. Posted by ひーろー   2016年03月02日 22:34
5 新聞を読んだりnetでnews検索してたら最近は大規模な雛人形の見せ方をしているみたいダネー神社,寺の石段,古民家,武家屋敷,城,酒蔵に雛人形を飾ったり明日は漫画[美味しんぼ]にも掲載された[弁天山美家古寿司総本店]浅草2丁目1-16Am11時半-Pm14時半Pm17-22時03(3844)0034月休第3日休[寿司金]新宿区荒木町9上田ビル1F03(3357)5050Am17時半-Am0時半土-Pm23時日祝休で散らし寿司&蛤(ハマグリ)潮汁を食べたりするのかな?菱餅,雛あられ,桃花酒,白酒,甘酒も用意しなくちゃねー[ゆず亭](焼き鳥)平井5丁目12-2藤ハイツ1F03(3619)8348Pm18-Am0時月休(焼き鳥屋なんだけど此所の散らし寿司は美味い!)で散らし寿司はいいかもしんないねーアニメ[天才バカボン]の男だって雛祭りが好きっていうepisodeは面白くて笑える!
11. Posted by ackyjmdj   2016年03月02日 23:04
5 期待玩玩太多了
12. Posted by ackyjmdj   2016年03月02日 23:07
5 吉沢妻 ♡あなたと一緒に日本に行って遊び(笑)♡
13. Posted by こがらし   2016年03月02日 23:13
5 3月3日はあっきーのお誕生日がメインイベントで、桃の節句はついでです、ついで♪


14. Posted by にわここNo.1   2016年03月03日 02:12
5
ボール落としてガッシャーン

今でも覚えているくらいなので、
相当びっくりしたのでしょうね。

でも、
今となっては懐かしい思い出ですねo(^-^)o


3月3日
お誕生日イベント

あっきー、
良い思い出を作ってください。

私も、良い思い出を作りたいです。(^_^)

15. Posted by Hiro   2016年03月03日 05:32
5 3月はあっきー&チャコちゃんの誕生日がある月ですねぇ〜
チャコちゃんはバースデープレゼントは何を貰うのかな?


明歩chan愛してます
16. Posted by K   2016年03月03日 08:32
5
3月3日。
誕生日、おめでとうございます。
桃の節句ですね!
バースデーイベント楽しみにしています♡


17. Posted by 白くま   2016年03月03日 15:40
5 お誕生日おめでとう御座います!
18. Posted by 航也   2016年03月03日 18:18
年に1回の日ですね。楽しんで☺
19. Posted by 高尾山口駅   2016年03月03日 22:40
姐さんは!いまや…ついに?お姫さま?状態です!(笑)お雛様には…ならないでね♪(笑)
20. Posted by フィルムカメラの音デカイ   2016年03月05日 21:57
謎かけです

桃の節句とかけて、
鶴瓶さんの放送事故を見た視聴者ととく

そのこころは、
モロの絶句
 -> モロ(だし)の絶句 -> モモの絶句 -> 桃の節句

ばんざーい、ばんざーい(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック