2016年03月02日

猫が気になる

2e8bbf1f.jpg
最近のにゃんこブームの影響なのか、
なんだか、
最近
猫が気になる…
 
 
昨日もチャコの誕生日プレゼントかいに行って
隣にいた猫ちゃんに
惹かれて
立ち止まってしまった。。。
 
 
アメショーの子猫。
 
 
しぐさがめちゃかわいかったぁー(  ;∀;)
 
 
 
きゅーーん
 
 
 
 
 
写真は猫カフェ行ったときの



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 11:43コメント(16) |  

コメント一欄

1. Posted by キラ   2016年03月02日 12:15
5 うちにも、アメショー住んでます。
にゃんこは、じっと見守るのがいいです。
たまに、遊んで!と言ってくるので、めっちゃ一緒に遊びます。

チャコわんことも相性よかったりして(笑)
2. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月02日 15:31
子猫見るとかわいい思うけど
いち子供の頃からインコ飼ってて
何度か襲われたりして辛い思いしたからなぁ…
3. Posted by まーたろー   2016年03月02日 15:35
最近、ニャンコブームらしいですね。
(=^・・^=)

チャコティが、ニャンコをじーっと見てるのを見たら、嫉妬しちゃうよ。。
(´Д`)

と言う訳で(どういう訳?)

チャコティの誕生日には、きっと、お菓子の家がプレゼントされるかも?ですね
( `ー´)ノ
4. Posted by ヒデ   2016年03月02日 18:33
5 明歩さん、最近猫ブームなので、猫が気になるんですか。  明歩さん、チャコちゃんのお誕生日用のプレゼントお、買いに行った時に、隣にいた猫さんに、見とれていたんですか。  明歩さん、その猫は、アメショーだったんですね、しかも子猫ですか、悔しい。  明歩さん、しぐさの方も、可愛かったんですね、家には、チャコちゃんが、居るので浮気はしないで下さいね。  明歩さん、猫が恋しくなったら、また、猫カフェに行って我慢して下さいね
5. Posted by ひーろー   2016年03月02日 19:29
5 猫も好きなんだねー最近道でばったり猫と遭ったら触りたくなるんだよー坂本美雨(坂本龍一(教授)と矢野顕子さんの長女))ちゃんみたいに猫吸いには未だ至ってないけど何時の日か知人で猫を飼っている人に遭遇すれば猫吸いDebueもいいかもしんない〜にゃんこ巡りすればいいんだよーみっひー,川村りか,小倉遥,山口愛実,翔たろ〜佐山愛,桜木凛,栗山夢衣後総本家恵比寿マスカッツmemberで猫飼っている娘誰かいたかな?[BAZAAR],[ELLE],[VOGUE]とか洋雑誌掲載写真を担当した写真家の[LeicaGallery東京ロベールドアノー5/15迄Am11-Pm19月休]銀座6-4-1東海堂銀座ビル1F03(6215)7070[TOLOT/heuristicSHIONOMEアニーリーボヴィッツ写真展3/13迄Am11-19日月祝休]江東区東雲2丁目9-13電話03(6426)0624は今お薦め!
6. Posted by tatsuichi3   2016年03月02日 19:36
🐱翔ちゃんちに居ますよねぇ✌🏻️
🐶犬も🐱猫もOKだが、やや猫派かな…
7. Posted by Holden   2016年03月02日 21:14
日々のら猫に家の庭を我が物顔に歩き回られ、日向ぼっこの場にされ、時にはトイレにされたりしている私としては、猫に対する愛着というものは、あまりございません。
せめてのら猫が野良犬だったらいいのにくらいに思うのみです。
ただし、野良犬がセントバーナードみたいな大型犬だったら、ちょっと怖いかな、とは思いますけれど…
8. Posted by misa   2016年03月02日 21:56
5 猫ちゃんブーム
確かにきてますね😘
ワンちゃんも猫ちゃんも
本間かわいいし癒される〜☺️
動物みんなね😌💕
アメショーを出してくれるなんて
めっちゃくちゃ嬉しい😆🎵
レオの事、覚えてくれてると
いいなっ😊
9. Posted by まか   2016年03月02日 22:14
そーいえば、西野さんちのはまち君は、おチャコなみにキュートなビジュアルよね
おチャコといい友だちになるんじゃない
10. Posted by こがらし   2016年03月02日 23:20
5 個人的にわ、なぜ今ネコブームなのかが良くわかりません。

やはりきっかけは、Y!MobileのCMなのかな…。
11. Posted by にわここNo.1   2016年03月03日 05:34
5
スリスリしてきたり、

近づいてきてきたり

にゃんこは可愛いですね
(^_^)

12. Posted by Hiro   2016年03月03日 05:36
5 えっ、あっきーがニャンコに浮気ですか?
確かに最近は猫の方が多くなってきてるみたいですね

チャコちゃんのお友達にニャンコですかね


明歩chan愛してます
13. Posted by 散髪屋Johnny   2016年03月03日 08:29
5 むかしむかし、犬と猫を飼っていましたが、うちの場合、仲良しでしたよ。猫が犬小屋で寝て、犬が外で寝てるときもありました(笑) チャコさんが、ひとりで留守番をするときには妹がいて良いかも知れませんが 、ママが大変です!?
14. Posted by K   2016年03月03日 08:36
5
猫。
僕は夏目漱石の小説を思い出します。
昔、読んだ記憶が・・・
実は漱石より芥川龍之介の方が好き!
短編小説だから好きです。


15. Posted by しろくん   2016年03月03日 11:49
5 浮気はだめよ(チャコ)
16. Posted by 高尾山口駅   2016年03月03日 21:51
私の頃の…猫ブームときたら…なめ猫かおニャン子クラブ…(-_-;)(笑)ちと古いと…ゲゲゲの鬼太郎の猫むすめでした!(笑)しかし、おニャン子クラブて名前……ひとつ間違える…と…(-_-;)(笑)これ以上は言いません…(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック