2016年03月02日

ジルのチーク

e52c4b4a.jpg
2a927f1f.jpg
ecbd1b70.jpg
ファンです♪


今使ってるのは
春限定のチークですが、
定番カラーも昔からリピートしてるピンクのを使ってます3枚目。


ふんわりしっかりのせるのが好き。


私にはオレンジ系より
ピンク系のほうが合っている気がして、
オレンジ買っても使わなくなっちゃう…


ジルのチークは
パッケージがかわいくて
ついつい欲しくなっちゃうんですよねー(^_^)


Twitterになに使ってるんですか?の質問あったのでのせてみました。


公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 11:51コメント(39) |  

コメント一欄

1. Posted by かおりん   2016年03月02日 14:50
ホント! パッケージ 超💕可愛いですね❣️ 1番下の チーク 発色良さそうですね❣️
2. Posted by まーたろー   2016年03月02日 15:32
明歩さんが、オレンジ系のチーク使用した時の写真、見てみたいな〜
(`・ω・´)

明歩さんと言えば、ジルですね!
(/・ω・)/
3. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月02日 15:32
よく分からないや(^o^;)
4. Posted by ヒデ   2016年03月02日 18:41
5 明歩さん、大好きな、ジルのチークなんですね。  明歩さん、今使っているのは、春限定のチークなんですね、定番のピンクは、リピートしているんですね。  明歩さん的には、オレンジカラーよりピンク系のカラーの方が、似合うんですか、オレンジ系は、使わなくなるんですか、メモしておきます。  明歩さん、ジルのチークは、フンワリしっかり乗せるのが、好きなんですね、入れ物も、可愛いから、お気に入りなんですね
5. Posted by tatsuichi3   2016年03月02日 19:38
じる・すちゅあーと ってヤツですか❓
オッさんにゃ分からん世界だ💦
6. Posted by misa   2016年03月02日 21:34
5 きましたっジルっ😍
もうあっきーと同じのを
使いたくてマネしております💕
あたしもあっきーと同じで
オレンジよりピンクなんです〜
一緒で嬉しく思います☺️❤️
7. Posted by ひーろー   2016年03月02日 21:35
5 JillSander?靴はJillSanderがいいみたいダネー2016年SScollectionは[切り込み]によって女性の肌を際だたせる手法を採っている。肩,knitの肘,dressの脇等にも!袖の太さを途中で変えたりtubeでBodyLineを引き締めたり皺加工,絞りとかJillSanderNavyは原色とモノトーン,printと柄のMix重ね着の遊びがtheme!JillJones(album)[JillJones]をBGMでキマリだねーチークがそんだけあるとアッキーさんが寝静まった頃チークダンスしてるかもねー
8. Posted by まか   2016年03月02日 22:27
あ、記事と関係ないけど、マッドムービー届きました!イグアナ女の友松監督も脚本参加してたんですねメイドロイドの阿佐ヶ谷イベント懐かしいわ
9. Posted by ackyjmdj   2016年03月02日 23:23
5 猫は好きですか?にゃ
10. Posted by ackyjmdj   2016年03月02日 23:46
5 ブログ更新しました
http://blog.livedoor.jp/aklho_acky/


おやすみなさい吉沢妻
私はあなたに口づけをする(吉沢妻)
11. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月03日 00:03
お誕生日おめでとう
明歩くんにとって
幸せな一年になりますように
そしていつまでも
輝いていてください
(*^O^*)
12. Posted by 孔雀小魔鬼   2016年03月03日 00:34
Happy birthday and best wishes.ai i shi te lu !!----吉沢明步中国后援会
13. Posted by ミヤン   2016年03月03日 00:48
アッキーさん、お誕生日おめでとうございます。
14. Posted by 短足おじさん   2016年03月03日 02:05
誕生日おめでとう!
15. Posted by 雅   2016年03月03日 02:28

Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ ジルのチーク♪ よかですね☆

明歩さんは本当にジルのチークが
超♪お気に入りなのですね♪♪♪

確かにパッケージも超♪かわいくて、
それとやはり定番のピンクが明歩さんの
パーソナルカラーですから、一番ピッタリで
似合っていますからね☆☆☆

先日は誕生プレゼントにジルのボディケア
セットもいただいていましたし、これからも
明歩さんはジルのファン愛用者は
止められないことでしょうね♪♪♪

それと明歩さんがニャンコにも興味を
持たれていることは、私にとっても実に
喜ばしいことなので、是非我が家の
ニャンコたちにも実際に会って遊んで
あげてくださいませね☆☆☆

サッカーなでしこジャパン!リオ5輪アジア
最終予選の第2戦も引き分けで勝利を飾れず、崖っぷちに!!!

残り3戦!最後まで絶対に諦めないで、
がんばってもらいたいですね♪♪♪

明日桃の節句は関東から九州にかけて、
東京も福岡も、良く晴れて暖かくなるよう
なので、明歩さんも私もチャコさんも、
お互い明歩さんの素敵なバースデーを
迎えましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

桃の節句でひな祭りも♪
お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
16. Posted by にわここNo.1   2016年03月03日 02:34
5
勢ぞろい

ジルのチークコレクション

すごーい

みんな可愛い〜(^_^)
17. Posted by YUSUKE   2016年03月03日 02:44
5 HAPPY BIRTHDAY
誕生日おめでとうにゃ〜ぁ
これからも応援してるから体に気をつけて頑張ってにゃ〜
18. Posted by Hiro   2016年03月03日 05:38
5 ジル好きですよね
羨ましいなぁ〜
そんなにあっきーに愛されて


明歩chan愛してます
19. Posted by こがらし   2016年03月03日 06:44
5 オレンジだと、組み合わせるお洋服選びが大変なことになるような…。

20. Posted by 特命課長   2016年03月03日 07:53
お誕生日おめでとうございます。
本日のイベント楽しんでくださいね。
フライング的で申し訳ございません
これからも陰ながら応援していきたいと
思います。いつか本物の明歩様にお会いできたらと思いますのでその時を楽しみにしております。ハッピーな一日をお過ごしください(*^^)v
21. Posted by 散髪屋Johnny   2016年03月03日 08:22
5 塗り方のコツがあれば、教えて下さいっ!! オレンジあきほさんもお待ちしています(*^^*)
22. Posted by K   2016年03月03日 08:40
5
今日が楽しみだーーー。
3月3日、あっきーの誕生日。
今日は、どんなあっきーに会えるのか?
会社は有給を取りました!
ピンク。
この季節にぴったりですね!
今日の天気も晴れだし。
イベント、本当に楽しみにしていますよー。


23. Posted by イセリナ気象予報士   2016年03月03日 09:50
5 あっきー、誕生日おめでとう

やっぱ、あっきーはピンクのイメージ強い
24. Posted by ヒデ   2016年03月03日 13:21
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、今日は、お誕生日、おめでとう御座います、イベントの方も、頑張って下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんも、良い一日お過ごして下さいね
25. Posted by かおる   2016年03月03日 16:42
5
あっきー誕生日おめでとう!!

これからも、すてきな大人の女性になってね ♪

これからも応援してるよ〜 (^O^)/

☆☆ HAPPY BIRTHDAY ☆☆

26. Posted by 理生   2016年03月03日 19:55
あっきーお誕生日おめでとう♡(ت)
ずっと大好きです(๑´ㅂ`๑)
27. Posted by とっぴー   2016年03月03日 21:17
5 あっきー

お誕生日おめでとう

素敵な一年になります様に
28. Posted by 高尾山口駅   2016年03月03日 22:23
愛娘のお犬様のキャバ嬢の写真を見ると…つい…安い?と(笑)ついパッケージ買いしちゃいます!(笑)お母ちゃんは喜ぶかわからないけど…(笑)
29. Posted by 明歩fans@HK   2016年03月03日 22:23
5 Happy Birthday
30. Posted by だんぼ   2016年03月03日 22:43
5 吉沢さん、お誕生日おめでとうございます!
これからも体に気をつけて頑張ってください!
ずっと応援しています!!!
31. Posted by ヨシヒロ   2016年03月03日 23:25
5 吉沢明歩さんお誕生日おめでとうございます(*^^*)

これからの1年も、吉沢さんが元気で毎日を過ごせて、幸せな瞬間がたくさん訪れるよう願っています☆★☆★

素敵な1年になりますように(^^)!!

いつも応援しています(^-^)/
32. Posted by クリアー   2016年03月03日 23:29
5 お誕生日、おめでと〜
この1年も、よい作品を期待してます。
33. Posted by お!っとっと   2016年03月03日 23:46
5
あっきー、お誕生日おめでとうございます!!

コメントするのは本当に久しぶりですけど、blogはいつも見てます。

デビューしてから何年経っても、いくつになっても(笑)、処女のようにいつまでも初々しい(笑)あっきーの魅力は不変です。
三十路になっても劣化しないのは、深キョンとあっきーだけです(笑)

これからもお体に気を付けて、自分の信じる道を突き進んで行って下さい。
応援しています。

34. Posted by 阿B   2016年03月04日 00:04
5 あなたがあなたの誕生日がここにある今、世界全体の幸せを願います。あなたの今日の思い出の温かいものなのかもしれない。今日のあなたの夢を親愛なるかもしれません。あなたの喜びは、年を通しての最後。
Acky
Happy birthday to you.
昨日見たあなたの演じた娘王、超可愛い、希望Ackyずっときれいで、ずっとこんなに可愛い。あなたは私の一生の女神です
――――吉泽明步中国后援会
35. Posted by wt90128   2016年03月04日 00:06
5 お誕生日、おめでとうございます。We will always be your side.顽张って!

――――吉泽明步中国后援会
36. Posted by 雅   2016年03月04日 05:35
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ Happy♪ Birthday to you☆

お誕生日おめでとうございまーす♪♪♪

平日スペシャルイベントとツィッターで
大勢の方に祝ってもらい、ハッピーで
最高の夜を過ごされることができて
良かったですね☆☆☆

赤のドレスも超♪素敵で髪の飾りと
スカートの裾の黒がアクセントになって、
まるで私の愛車ホンダCBR1000RRの
カラーリングようで美しいですよ♪♪♪

私は現在急患センター泊まり勤務中で
シッカリ働いておりまーす☆☆☆

私から明歩さんへの誕生プレゼントも
チャンと準備してありますので、
できるだけ早く直接手渡せるよう、
参上させていただきますからね♪♪♪

これからも明歩さんの、さらなる
躍進の日々が続くことをお祈り
していますので、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い健康第一で
明日からもバリンバリンの全開で
疾走していきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではまたあした〜☆☆☆

明日も1日♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
37. Posted by ゆいゆい   2016年03月04日 09:13
5 あっきーお誕生日おめでとうございます(*^^*)私も32歳になりましたよ❤
イベントはなかなか行かなくなってしまったけど、あっきーは今でも変わらず綺麗で可愛くてお手本で憧れてます(*^^*)ブログもずっと読んでるよ!
都内イベントで都合つけばまた行きたいので、その時はよろしくお願いします(*´∇`*)あっきーずっと応援してます!
38. Posted by ヒデ   2016年03月04日 11:57
明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、昨日の、バースデーSPイベントが、気になりますよ。  明歩さん、今日は、可愛いチャコちゃんと、ゆっくり過ごせる事お、祈りますよ
39. Posted by ヒデ   2016年03月04日 12:02
5 明歩さん、チャコちゃん、キャー、忘れていました、ちらし寿司は、食べたんですか

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック