2016年03月04日

優雅ぁ

eb8f8697.jpg
バブルバスで
のんびりバスタイム!!
 
が、
最近のリラックス法。
 
 
でも今日は、
 
 
薔薇を浮かべて!!
 
 
優雅にバスタイム中でーす!!(*≧m≦*)
 
 
豪華♪
いい香り
カレンダーの撮影でフラワーバス入ったとき思い出すー(*≧m≦*)
 
 
素敵なプレゼント
ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 21:22コメント(15) |  

コメント一欄

1. Posted by Holden   2016年03月04日 22:35
5 薔薇はバラバラにされてしまいますが、その薔薇がバスタイムの吉沢さんの血流を良くし、血となり肉となってくれるのであれば薔薇も本懐を遂げた思いでしょう。
その薔薇風呂効果が吉沢さんの全身をぽかぽかにさせ、ますます妖艶な魅力を引き出し、皆さんの「もやもや病」を解消してくれるのであれば、贈られた方もいさぞや満足されることでしょう。
最近「もやもや病」で活動を休止された歌手の方にも、ぜひ浸かっていただいたい薔薇風呂です。
2. Posted by ackyjmdj   2016年03月04日 22:58
5 ドレスはきれいだ


吉沢妻赤い服を着て
嬉しい!!嬉しい!!
3. Posted by ackyjmdj   2016年03月04日 23:00
5 いい香り、好きです
4. Posted by misa   2016年03月04日 23:54
5 バラ綺麗〜😳🌟🌟
お花の中でバラが1番好きー😆💕✌🏻️
後、胡蝶蘭も💕

リラックスタイムだね☺️🎵
5. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月05日 00:34
明歩くんのバスタイム
想像しちゃった
(#^.^#)
6. Posted by K   2016年03月05日 03:00
5
僕は誰がプレゼントしたか?
分かりました!!!
僕の親友の方ですね!!!
きっと喜んでますよーーーー。
前、前からブログに載ることを夢みた方です。
プレゼントを考えるだけで何日もかける?
ん〜、凄いなーーーー。
実は、彼は普通の方なのに・・・


7. Posted by ヒデ   2016年03月05日 11:15
5 明歩さん、昨日は、バブルバスにですか、お姿が見たい。  明歩さん、何と、優雅に、バラの花お浮かべながら、バスタイムに、勤しんで居たんですか、悔しい。  明歩さん、お風呂が、薔薇の良い香りに、包まれていたんですね、カレンダー撮影の時のフラワーバスの時の事お、思い出したんですか。  明歩さん、至福の時お過ごせたんですね、バラは、プレゼントだったんですね、おめでとう御座います
8. Posted by Hiro   2016年03月05日 11:21
5 薔薇風呂ですか、あっきーに似合うお風呂ですね
チャコちゃんはこの間の一件でお風呂嫌いかな?

チャコちゃんも薔薇風呂入れるといいね


明歩chan愛してます
9. Posted by tatsuichi3   2016年03月05日 15:40
🛀くつろいで下さい✌🏻️
10. Posted by まーたろー   2016年03月05日 18:30
明歩さんは、バラ風呂でしたか。

お湯の量が少なかったら、チャコティも、一緒にバラ風呂かな?
(*'▽')

暴れちゃうかな、、?
(;´д`)
11. Posted by 高尾山口駅   2016年03月05日 18:42
姐さんにが湯槽に薔薇を浮かべる…なら…(笑)自分は姐さんとの思い出に涙を…浮かべ…?ます〜(笑)
12. Posted by ひーろー   2016年03月05日 19:05
5 funの皆様drama[水戸黄門]出演の由美かおる入浴scene,アニメ[ルパン三世]登場キャラの峰不二子の入浴sceneに勝るアッキーさんの薔薇を湯船に浮かべた入浴scene想像してください元気が出ますねーいやぁ〜アッキーさんは本当に素敵ですねーBGMはバラード曲→Poison(single)[EveryRoseHasItThorn]ですよーだ〜
13. Posted by こがらし   2016年03月05日 21:50
5 …。

似合い過ぎます☆

(*^_^*)
14. Posted by にわここNo.1   2016年03月06日 03:04
5
薔薇の香りに包まれて

揺らめく薔薇の花びらに包まれて


至福のひと時バスタイム

嬉しいですね(^_^)
15. Posted by 散髪屋Johnny   2016年03月07日 12:42
5 健康ランドの女湯の薔薇風呂 と男湯の薔薇は、ちょっと違うんだよなぁ(^_^;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック