2016年03月04日

世界にひとつだけの

c7d4339c.jpg
こよなく愛用してやまないシャネルのチャンス
 
 
その瓶に
どっかでみたことあるデザインが入ってるではありませんかぁ!!
 
 
 
なぁに?!
こんなことが出来ちゃうの??すごいですね!!
ビッリマン風の私と
チャコ
 
 
世界にひとつだけのデザイン。。。
記念になりますね!
 
 
香水瓶や
口紅…
イニシャルや、名前のはいっているものって
特別な感じがして、
好きです♪
 
 
 
 
 
ボディソープもボディクリームもチャンス!!
 
一番すきな香り
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 21:31コメント(18) |  

コメント一欄

1. Posted by 海軍大臣   2016年03月04日 22:03
明歩さんこんばんは
長らくコメント出来ず申し訳なかったです。

唐突ですが、もう明歩さんのブログにはコメント出来なくなります。

実を言いますと、結婚をさせていただく事になりました。
コメントは出来ますが、妻以外の女性に好意を寄せるということは、自分を想ってくれている妻に対する冒瀆だと思うので、しません。

でも、お恥ずかしいですが明歩さんにお世話になりましたし、率直に明歩さん大好きです。
多分、これからも好きです。
明歩さんの色々なところに惹かれました。

でも、明歩さんに逃げてはいけないと思いました。結婚も辛い事がたくさんあります。だけど、辛い事から目を背けてはいけません。
だから、明歩さんに逃げたいけど逃げません。

お許し下さい。でも、自分は永遠に明歩さんのファンですし、応援します。

少しでも良いので、自分の言葉を思い出していただけたら幸いです。

最後にナポレオン・ボナパルトの名言を紹介します。
「じっくり考えろ、しかし行動するときが来たのなら、考えをやめて、進め」

進み続けろ‼️吉沢明歩‼️
呼び捨てすみません。さようなら。
明歩さん大好き。
2. Posted by Holden   2016年03月04日 22:42
5 素晴らしい贈り物です。チャコちゃんも一緒にデザインされているとなれば、私も欲しくなる世界NO.1アイテムです。
Chanceがあれば、なんでもできる。皆さんもChanceを掴んでいただいたいと切に願います。
皆さんもご一緒に”1.2.3.ダー!"とChanceの声を上げましょう!不思議な力が湧き、自分にもChanceが巡ってきそうな気がするはずです。
3. Posted by ackyjmdj   2016年03月04日 23:04
5 デザイン!!私たちも香水を買いたい
我来帮你做设计

通知!!4月我又要去日本,你等我
吉沢明歩 Acky 吉沢老婆你要去机场追我站在时候
4. Posted by ひーろー   2016年03月04日 23:28
5 シャネルだぁ〜着ける時のBGMはSchnellFenster(album)[TheSoundofTrees]に決定〜そういえばCHANCECHANCEYOUGOTTACHANCECHANCECHANCEYOUGOTTACHANCE〜吉川晃司の曲[YouGottaChance]もあったなぁー
5. Posted by ackyjmdj   2016年03月04日 23:55
5 おやすみなさい!! おやすみなさい!!
6. Posted by misa   2016年03月04日 23:59
5 うわーすごーい😳
ビックリマン風
あっきーだぁ〜😆❤️
確かに特別感あるね😉
素敵っ😍💕
7. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月05日 00:36
たしかにオリジナルはいいよね
(*^O^*)
8. Posted by かおりん   2016年03月05日 01:07
うわ➰➰➰ 凄いです❗️❗️ とっても 可愛いですね(^ー^)ノ
9. Posted by 雅   2016年03月05日 01:50
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 世界に一つだけ♪ よかですね☆

世界のシャネルにも、こんな粋なサービスが
あるのですね♪♪♪

一昨年に私がさしあげた明歩&チャコティの
特注マグカップが霞んでしまいそうですが、
マグカップは同じものがもう一つあり、
私がチャント飾っていますよ☆☆☆

私は他にもワンオフ一点物のプレゼントを
幾つか明歩さんにさしあげましたけど、
それよりも何よりも私の明歩さんへの
想いこそ唯一無二♪世界にひとつだけ♪
のものですからね♪♪♪

もう一度何度でも♪
お誕生日おめでとうございます☆☆☆

これからもお互い精進を続けながら、
より良い人生を歩んでいきましょうね♪♪♪

出来るだけ早く誕生プレゼント持参で
明歩さんの元へ駆けつけさせ
てもらいますからね☆☆☆

サッカーなでしこ!まさかの敗戦で
リオ五輪出場が絶望的に!!!

卓球女子日本代表が世界大会で決勝進出を
決めたので、なでしこも最後まで前を向いて
戦い抜いてほしいですね♪♪♪

明歩さんの誕生日とひな祭りに合わせる
ように春の陽気満開となりましたので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
素敵な週末を迎えましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日土曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
10. Posted by K   2016年03月05日 03:08
5
これはまた凄いプレゼントですね!
誰がプレゼントしたか?
分かりません!!!
しかし、
あっきーは、何故だが処女(おとめ)の香りがいつもする
実は、特殊撮影で、本当はやってないのでは?
不思議。。。
誰もが思うことです!!!
色々なあっきーがいるし。
秘密めいたことが神秘的。
言わない方がいいですよーーー。
その方が面白いwww


11. Posted by にわここNo.1   2016年03月05日 04:44
5
記念の品

嬉しいです


ブログの写真

とっても綺麗

香水の瓶に寄り添う、
ピンクのパッケージ、
シャネルのリボン
そして白い封筒

写真の画面いっぱいに
可愛さが溢れています

あっきー、
素敵な写真ありがとう(^_^)
12. Posted by Hiro   2016年03月05日 11:23
5 そうですね、かわいいあっきーとチャコちゃんですね
こういうの出来るんですね


明歩chan愛してます
13. Posted by ヒデ   2016年03月05日 11:28
5 明歩さん、何と、プレゼントの、シャネルのチャンスに、〇くりマン・アッキーとチャコちゃんの絵がですか、如何したら、そんな事が、気になりますよ。  明歩さん、世界に一つだけの、入れ物が、確かに凄いですよ、何所で、してくれるのか、教えてもらわないと。  明歩さん、チャンスが、一番大好きなんですね、ソープとクリームも、チャンスの香りがいいんですね。  明歩さん、入れ物に、名前やイニシャル入りは、特別な感じがするんですね、良い話ですよ
14. Posted by tatsuichi3   2016年03月05日 15:41
こりゃあ貴重品ですね😄
15. Posted by まーたろー   2016年03月05日 18:28
そういえば、ジグソーパズルとか、プリント加工など、色々と出来るカフェがあるらしいですね
(;´Д`)←おいちゃん、メカ苦手。。

もしかしたら、チャコティの銅像も出来るかも?ですね。

チャコティ、気に入るかしら?
(・へ・)?

ビックリマン風な明歩さんと、チャコティですね
(*'▽')
16. Posted by 高尾山口駅   2016年03月05日 18:40
世界に〜一匹〜だけの〜お犬様〜♪(笑)お母ちゃんが綺麗で良い匂いなのは……○○のせいよ!(笑)
17. Posted by こがらし   2016年03月05日 22:05
5 CHANELのサービスなのか、扱っているショップのサービスなのかはわかりませんが、なかなか粋なサービスをしますね〜☆
18. Posted by 散髪屋Johnny   2016年03月07日 12:49
5 チャンスの香りがすれば、周りを確認する習慣がついてしまいましたが未だにビンゴーの経験がありません(笑)他のボディークリーム等をblogにあげられてて、心配もしましたがあきほさんの中でチャンスは、別格の殿堂入りですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック