2016年03月05日

おっはよー

610668c4.jpg
ジルの香水なに使ってますか?
 
 
の質問にお答えして…
 
 
こちらのシリーズが大好きで香水もたまに使ってます!写真には写ってないけど、このシリーズのボディオイルもオススメ!
肌が柔らかくなって
しっかり潤いますよ!!
(*≧m≦*)
 
 
さて。私はこれから、北の大地へ
 
 
 
 
またねー!!



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 07:31コメント(25) |  

コメント一欄

1. Posted by 43倶楽部   2016年03月05日 07:47
5 あっきーさんの、コレクションすごーい!
私が持っているジルはひとつだけです。
2. Posted by misa   2016年03月05日 08:43
5 はい!あっきーの愛用してるもの
またまた真似っこさせて
いただきます(笑)😆❤️❤️❤️
3. Posted by あきほん   2016年03月05日 08:44
おはよう
4. Posted by Hiro   2016年03月05日 11:24
5 北の大地、チャコちゃんお留守番かな


明歩chan愛してます
5. Posted by K   2016年03月05日 11:30
5
あっきー♡、おはよう♡
今日もいい天気だね!
急に春っぽくなってきましたー。
ピンク色って女子力上がりますね!
北の大地って、北海道ですか?
土曜日なのに、お仕事。。。
プライベート???
まあ、旅を楽しんで下さい!!!
19日、思案中。。。


6. Posted by ヒデ   2016年03月05日 11:36
5 明歩さん、愛用の、ジルのシリーズなんですね、ご苦労様です。  明歩さん、写真の中には、写っていないオイルも有るんですね、メモしておきます。  明歩さん、オイルは、肌お、柔らかくしてくれて、お勧めの品なんですね。  明歩さん、今日は、よるたまのロケで、北の国にですか、ご苦労様です。  明歩さん、楽しいロケおして来て下さいね、ジンギスカンお、食べて来て下さいね。  明歩さん、可愛いチャコちゃんも、良い一日になる事お、祈りますよ
7. Posted by tatsuichi3   2016年03月05日 15:42
きっといい匂いなんだろな😅
北の大地、気をつけて行ってらっしゃーい❗
8. Posted by まーたろー   2016年03月05日 18:24
明歩さんと言えば、ジル!と言っても過言じゃないくらい、愛用してますよね
(*'▽')

どんな香りじゃろうか?
(。´・ω・)?
9. Posted by Holden   2016年03月05日 18:27
5 Jill Stuart のコスメ、特に香水はボトルも華やかで心もピンク色に染まって、春の気分を盛り立てますね。
さて、この週末、吉沢さんは春まだ浅い北の大地で、番組出演の仕事に向かわれるとのことです。
この週末は北海道でも「北国の春」を感じさせる陽気に恵まれるでしょうか?いや、きっと吉沢さんが北海道に春を運んで来てくれることでしょう。
北海道の皆さんは、♪悲しみを暖炉で燃やし♪、「よるたま」をご覧になって心を温めてくださるはずです、
10. Posted by 高尾山口駅   2016年03月05日 18:37
さて!…自分も北の大地に…行く準備しなきゃ!(笑)今週…研修なの…(笑)
11. Posted by ひーろー   2016年03月05日 19:20
5 ジルジル見知る〜北の酒場通りには長い髪のアッキーさんがいーる〜[新党北の大地真央,太地喜和子,大地康雄]結成〜マニフェストは大地に優しく!ツマグロカジカ,布袋魚,マカジカ,姫蝦夷鯔(ボラ),鮟鱇(アンコウ),コマイ,チカ等まいうー
12. Posted by ackyjmdj   2016年03月05日 21:02
5 この香水!!何の香り?
私はあなたに口づけをする♡吉沢妻♡
13. Posted by ackyjmdj   2016年03月05日 21:04
5 私はあなたに口づけをする♡吉沢妻♡
14. Posted by ackyjmdj   2016年03月05日 21:04
5 吉沢妻 あなたはまた遊びに行く!!
あなたはまた北の大地へ
15. Posted by ackyjmdj   2016年03月05日 21:10
5 你又在向北方大地
吉沢老婆 你又!!你又!!要去玩哪里



吉沢老婆 路上小心!!小心!!
16. Posted by ackyjmdj   2016年03月05日 21:16
5 吉沢妻 あなたはまたどこに行くの
17. Posted by こがらし   2016年03月05日 22:10
5 「北の大地」と言われると人の名前の様にも思えますが、収録ですね?

あっきー不在の間の関東の平和は、私が守りますよ!(笑)
18. Posted by ackyjmdj   2016年03月05日 23:47
5 おやすみなさい!!
吉沢妻 私たちは寝る準備をしている
19. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月06日 00:54
風邪ひかないようにね
20. Posted by かっちゃん   2016年03月06日 01:32
5 いいですねでっかいどうじゃない北海道ですか♪札幌ラーメン豚肉を串に刺して炭火焼きにした名前が焼き鳥(豚肉なのに)そして、北海道名物といえば、カニ豚丼ホタテ旭川市にある動物園(動物園の名前が) 函館の夜景時間があれば食べたり、行ってみたりしてください♪ (* ̄∇ ̄*)
21. Posted by 雅   2016年03月06日 01:45
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ 北の大地♪ よるたま収録ですね☆

北海道はまだ寒いのでしょうね!!!

明歩さんも寒暖の差で体調崩されないよう、
お気をつけくださいませね♪♪♪

福岡は今年初の20℃越えで春を飛び越えて、
まるで初夏の陽気でしたよ☆☆☆

街中では半袖どころかTシャツ姿の方さえ
チラホラ見かけましたよ♪♪♪

私は本日半ドン仕事終えてから大型バイクで
出撃♪絶好のバイク日和で気持ち良く
疾走してきましたよ☆☆☆

世界卓球では先日の女子に続いて男子も
決勝進出を決め、侍ジャパンも来年のWBCに
向けての強化試合初戦を快勝し上々の
スタートでしたね♪♪♪

プロ野球オープン戦もたけなわで、球春
真っ盛りですし、明歩さんが北海道を
満喫できるようお祈りしていますので、
明歩さんも私もチャコさんも、お互い
素敵な日曜日を過ごしましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

明日日曜も♪お互いに明るく元気な笑顔で
歩み、駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
22. Posted by 仁和勝広   2016年03月06日 06:53
3 あっキー自分の初めての人になって下さい。
23. Posted by にわここNo.1   2016年03月07日 21:26
5
可愛さが溢れてます。

ジルのパッケージは可愛いですね。



綿棒を入れてる器も素敵です。(^_^)
24. Posted by ひとみ   2016年03月17日 00:35
ジルのホワイトフローラルの香りわたしも好きで、
ヘアオイルとハンドクリーム使ってます(❁´ω`❁)
あっきーみたいに全部そろえたいなぁ♪
ヘアミストが、持ち運びやすいサイズになってくれたら…と思っています。。
25. Posted by 紀子   2016年03月19日 17:16
5 あっきー、こんにちは🌹
いつも、あっきーのブログは、美容ブログとして読ませて頂いてます。
女子力高くて、美人で、スタイル良いあっきーが、憧れです!
あっきー愛用のコスメとか、もっと、もっと紹介してください❗😄☀

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック