2016年03月06日

つらら〜〜ヾ(^▽^)ノ

b1293d1c.jpg
34c4bbfc.jpg
ねーねー見てみて〜〜ヾ(^▽^)ノ
 
 
ハリーポッターごっこ(笑)
 
 
昨日から、札幌にて
よるたまロケしています!!キンキンに冷える外気ですが、
日向は暖かかったよっ!
 
でも夜になるといっきに
凍える寒さ!!
 
 
つららが長くなるわけですね〜(^_^)
 
 
 
今日の収録も楽しみです♪
 
 
DIVA



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 07:31コメント(26) |  

コメント一欄

1. Posted by K   2016年03月06日 08:52

あっきー、おはようございます!
やっぱり、北海道でしたかー。
よるたま収録ですね!
そっちはまだ寒いようで。
デーバ3人とも黒い服装してますね。
横浜は春のようにあたたかいよー。
頑張って下さい。


2. Posted by misa   2016年03月06日 09:16
5 すごーい😳
はぢめてそんな長いつらら
見たよ〜
まだまだ札幌などは
寒いんだね😣
早く暖かくなってほしいよね😌🌸
3. Posted by Holden   2016年03月06日 10:13
5 ”STAR WARS”のライトセーバーかとも思いましたが、ハリーポッターの杖の代わりだったとは!3人がハーマイオニーになったみたいに可愛いですね。
”エクスペクト パトローナム!”と呪文をかけているのでしょうか?カメラマンの方が呪文にかけられて、うっとりしている姿が目に浮かびます。
4. Posted by ひーろー   2016年03月06日 11:27
5 HannaBarbaraアニメ[WinsomeWitch]だぁ〜チチンプイプイパァーッ〜懐かしのキンキン(愛川欽也)〜日向小次郎(キャプテン翼登場キャラFW),日向夏〜いっき(百姓一揆,アニメ&漫画[聖闘士星矢登場キャラの一輝(青銅聖闘士フェニックス)]つぅつぅつらららつらつらつららつららの様に○○○○が長くて困ってます〜
5. Posted by ヒデ   2016年03月06日 11:33
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、昨日から、よるたまのロケで、札幌に居るんですね、お疲れ様です。  明歩さん、昼間は、暖かいですが、夜は、気温がさがって、寒くなるんですか、風邪お引かない様に、気おつけて下さいね。  明歩さん、3人での写真、良い感じですよ、笑顔が、ス・テ・キ・・・ですよ、黒のおソロコーデが、決まっていますよ、お美しいですよ、悔しい。  明歩さん、つららが出来るんですね、1本欲しいですよ、ハリーポッターごっこお、楽しんでいたんですね、ご苦労様でした
6. Posted by こがらし   2016年03月06日 12:47
5 スタッフを含め、風邪をひいていらっしゃる方はいないですか?

今の北海道の寒さなら、うっかり鼻水を垂らそうものなら、鼻水がツララの様になりますからね。w
7. Posted by けんじー   2016年03月06日 14:41
5 あっきーお疲れ様です札幌はまだ冬ですね。ハリーポッターごっこ?楽しそうだね。今度は仲間に入れて欲しいっす あっきーのSー1の最新DVDを購入したよ すごいセクシーだったですILOVEあっきー
8. Posted by 正彦   2016年03月06日 15:38
5 来ていたんですね。番組始まって10年になるのかな。一度も収録現場みたことありません。
ぜひ、見たいなぁ
生のあっきー、ゆめかな、みひろ、そして、武井さん見てみたい。
江別は、よるたまと、関係ないしなぁ
9. Posted by tatsuichi3   2016年03月06日 15:57
⛄️冬も、もうすぐ終わり。風邪などひかぬように👍🏻
10. Posted by 広島14Rかず   2016年03月06日 16:07
5 ぼっちょんです。氷柱は暫く見て無いですね。冬の北海道もいいですね。
あっきーは慣れてるでしょうが。
又会えるのを楽しみにしてます。
高松&岡山は有り難う御座いました(^-^)
11. Posted by Hiro   2016年03月06日 16:58
5 あっきー楽しんでますね


明歩chan愛してます
12. Posted by まーたろー   2016年03月06日 17:54
ハリポタですか〜。

そういや、新作が出るとかって話らしいですね!

ツララを漢字で書くと、氷柱〜。
( ..)φメモメモ

そういや、幻想的な風景が紹介されてたの思い出しました〜。

何処だっけ?
(゚Д゚)ノおいっ!

氷柱は落ちると危険なので、気を付けてくださいね〜。
13. Posted by しろくん   2016年03月06日 21:32
5 どんな魔法使いたい?
14. Posted by ackyjmdj   2016年03月06日 21:42
5 これはつらら〜〜ヾ
つららが長くなるわけですね!!


あなたたちは札幌で!!うれしい✨
3人も一緒に遊ぶのはいいですね!!外遊ぶ撮影
15. Posted by ackyjmdj   2016年03月06日 21:42
5 吉沢妻 でで
私は札幌に行きませんでした


吉沢妻(笑)以後、私とあなたは一緒に遊びに行く!!うれしい✨(笑)
16. Posted by ackyjmdj   2016年03月06日 21:45
5 吉沢老婆♡我和你在一起去玩!!开开心心(笑)
吉沢老婆♡你和我♡留下日本♡新结婚
17. Posted by ackyjmdj   2016年03月06日 21:48
5 吉沢老婆♡你留下我们家庭♡
我吻你吉沢老婆
18. Posted by ひろゆき   2016年03月06日 22:13
5 あっきー。

よるたまロケお疲れ様です😆🎵🎵

つららでハリー・ポッターごっこときましたか?
俺はもうてっきりタクトを振っているのかと思いましたが・・・(笑)

つららが出来る寒さってどんだけ❔

まあ、風邪などひかないように❗❗
19. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月07日 00:22
名古屋は暖かかったけど
札幌は寒そうだね
体調くずさないようにね
20. Posted by 高尾山口駅   2016年03月07日 12:37
そうなんですね!?(-_-;)(笑)札幌て…そうなんかなぁ〜(-_-;)(笑)つらら〜♪つらら〜♪つら辛い〜♪真冬はつららで遊ぶのか〜♪(-_-;)(笑)
21. Posted by 散髪屋Johnny   2016年03月07日 12:58
5 あきほさんの持っている、つららが知らないオッサンの鼻水だとしたら・・・
22. Posted by 武田正彦   2016年03月07日 15:43
5 3月6日のよるたま見ました。
あっきー大丈夫ですよ。
僕も、いきものがかり好きですが、恥ずかしながらあなた知りませんでした。武井さんに怒られる
yellや、じょいふる、帰りたくなったよは、わかりますよね。

23. Posted by にわここNo.1   2016年03月07日 21:42
5
北海道は、まだまだ寒そう。


とっても長〜いつらら


そんなのが目の前にあったら

手に取って遊んでみたくなりますね。

みんな楽しそうですね。(^_^)
24. Posted by かおりん   2016年03月07日 23:24
風邪引かない様に 気をつけてくださいね❣️
25. Posted by 万事屋鈴ちゃん   2016年03月08日 13:34
5 初めましてアッキーさん!チャコちゃん!
おはようございます!
よるたまの撮影お疲れ様でした。由愛可奈ちゃんとみひろさん。氷柱を使ってハリーポッターになってありがとうございます。
これからもアッキーさんとチャコちゃんも応援してます。blog頑張ってください。
多重ニックネームになります事を平にご容赦くださいませ。

26. Posted by あきほのほ   2016年03月09日 19:12

今回はひさびさ3人揃いだったのですね。

この時期に収録ということは、4月以降も番組は継続ということなんでしょうね。>よるたま

なんか最近打ち切りを匂わせる放送ばかりで、それよりも企画内容を考えてほしいよね。

もう少ししたら、外ロケもできるんじゃないかな。今年は札幌市内の雪も少ないし。

やっぱり、外ロケのほうがあの狭い雑然とした部屋よりも、雰囲気だけでも明るくなるから。
出演者としては、多少寒いかもしれないけど。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック