2016年03月06日

オカモチと私

c3be9c0e.jpg
44d42a6a.jpg
今月のマキシング、Web予約特典用のサインいり生写真!!
 
 
つき頭に事務所でカキカキ“〆(^∇゜*)♪
してきました!
 
 
購入してくれてるみなさま、どうもありがとうございます
 
 
今月はチャイナで
オカモチ持って
奮闘してます!!
 
 
色んなおうちを訪問しました!!
 
 
是非ご飯ください…
 
 
 
 
 
はっ(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
 
ご覧ください…
 
 
 
 
の誤りです
 
 
 
 
 
 
 
そいじゃあ、またね
 



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 07:40コメント(27) |  

コメント一欄

1. Posted by キャル   2016年03月06日 08:37
5 ご飯ならいつでもご馳走しまっせ。

得意のそば飯でよければ😅
2. Posted by K   2016年03月06日 08:56
5
MAXINGのパケ写、美しい!!
オフ&オフ池田店。
まだ、迷ってます。
行けるとしたら、池田店のみ。
しかし、交通手段でも迷います。
自分の車でも行けそうだから。。。


3. Posted by misa   2016年03月06日 09:22
5 チャイナ服のあっきーも
またまたかわいい😍💕
プラス色気があってかなり
セクシー💕
イチコロでやられちゃいますね😍💕
4. Posted by Holden   2016年03月06日 10:27
5 Oh! 私にとっては、飲茶料理の次に大好きなチャイナドレスの美女に、食欲が進みます。
チャイナドレスは、サイドのスリットもポイントですが、胸元にポタンなどがあって前開きタイプになっていると、堪らない誘惑を感じます。
このようなチャイナドレスの美女がおかもちを持って出前に来てくれたら、1時間おきに料理を注文してしまいそうです。
まだ、MAXINGのWEBSITEで予約をされてない方、まだ受付が終了していないようでしたら、ぜひこの機会に注文しちゃいな、と私は皆さんにぜひお勧めしたい。
やはりChanceは逃してはいけません、掴み取らないとね!
5. Posted by ヒデ   2016年03月06日 11:44
5 明歩さん、今月のWEB予約特典用の、サインお書いたんですか、お疲れ様でした。  明歩さん、写真は、チャイナドレスでオカモチお、持って居るんですね、いいのでは。  明歩さん、笑顔が、可愛いですよ、唇が、悩ましいですよ、ポーズが、カッコイイですよ、髪型が、お似合いですよ、お美しいですよ。  明歩さん、色んなお家に、訪問してくれるんですね、面白いですよ。  明歩さん、残念ながら、ギャグの方は、座布団1枚位かと、すみません。  明歩さん、今日も、よるたまのロケ、頑張って下さいね、可愛いチャコちゃんも、楽しい一日お
6. Posted by ひーろー   2016年03月06日 11:53
5 Chinaでおかもちですかぁ〜アッキーさんのチャイナはCHINA(album)[S.T.][SignInTheSky],ChinaCrisis(album)[WorkingwithFireandSteel-PossiblePopSongsVolumeTwo][DifficultShapes&PassiveRhythms,SomePeopleThinkIt'sFuntoEntertain][WhatPriceParadise][FlaunttheImperfection][DiaryofaHollowHorse],DavidBowie(single)[ChinaGirl],アニメ&漫画[らんま1/2]登場キャラのシャンプー的なお洒落な雰囲気があるねー御飯を下さいってヨネスケさんの[隣の晩御飯]みたいダネー
7. Posted by こがらし   2016年03月06日 12:49
5 …今度、横浜でイベントをするときは、その格好にしましょうか…。

(・ω・)
8. Posted by けんじー   2016年03月06日 14:58
5 あっきーお疲れ様です生写真が欲しいっす(^-^)/Web予約しなくちゃね あっきーさんなんか間違えてたよ(笑)わざとかなあっきー大好きだよ
9. Posted by tatsuichi3   2016年03月06日 15:59
チャイナ服におか持ち…🍜中華屋さんですか💦
10. Posted by Hiro   2016年03月06日 17:01
5 あっきー面白いね

あっきーLOVEだなぁ〜


明歩chan愛してます
11. Posted by まーたろー   2016年03月06日 17:43
明歩さん、可愛い
(*'▽')

オカモチって、餅じゃないのか。
(;・∀・)←思いっきり勘違いの顔(俺)

チャイナ服の明歩さん。

中華じゃ〜!
( *´艸`)

ってなるのに 明歩さんから、ご飯ください。
Σ(・ω・ノ)ノ!?

オカモチの中から、チャコティ登場??Nさん登場??ご飯お持ち帰り??
(。-`ω-)?

明歩さん版の突撃!隣の御飯ですね。
(`・ω・´)

でも、料理のアドバイス貰えるかなと思いました!
( ̄▽ ̄)

こないだ、モツニラ野菜盛り炒め作りましたよ〜。
ほんとは、ニラ&もやしで良いって書いてあったけど、カット野菜を山盛り入れました〜。
12. Posted by やのっち   2016年03月06日 17:59
今夜は、1週間の活力源、よるたま放送だよ
13. Posted by かおる   2016年03月06日 19:13
5
ラーメン食べたい。

オカモトさん。。。

14. Posted by のぶあき   2016年03月06日 19:57
5 明歩!がんば!明歩!がんば!
15. Posted by ackyjmdj   2016年03月06日 22:11
5 私も参加成人の吉沢妻
私とあなたは。吉沢妻♡私たちしばしば淫奸♡幸せっ


吉沢妻 私たちもある奮闘する!!
16. Posted by ackyjmdj   2016年03月06日 22:12
5 私と吉沢妻一緒に新結婚♡幸せっ(笑)私とあなたは
うれしい✨
17. Posted by ackyjmdj   2016年03月06日 22:12
5 うん!!いいでしょう!!
私はあなたに口づけをする♡吉沢妻♡
奮闘!!奮闘!!
18. Posted by ackyjmdj   2016年03月06日 22:14
5 吉沢妻 我们也努力了!!奋斗!!奋斗!!



吉沢妻 我们也留下日本家里
19. Posted by ackyjmdj   2016年03月06日 22:19
5 僕らも殘

吉沢老婆
我们也留下日本家庭
我们结婚的幸福
20. Posted by ひろゆき   2016年03月06日 22:23
5 あっきー。

おかもちで出前、お疲れどえ〜す!
ウェブでお買いものが出来たらいいなあ🎵

あっきーのサイン入り生写真欲しいなあ❗
チャイナドレスがまたいい感じですなあ。

まあ、今夜は久し振りにあっきーの夢でも見られたらいいげど・・・。
21. Posted by ackyjmdj   2016年03月06日 23:24
5 おやすみなさい!!おやすみなさい!!
私とあなたは♡新結婚♡幸せっ
22. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月07日 00:25
ご飯?
簡単なものしか作れんよ
(^o^;)
23. Posted by 雅   2016年03月07日 01:39
Dear my Akiho♪ I love and adore you☆

明歩さん♪ オカモチ持って♪ よかですね☆

是非ご飯ください♪ ハ〜イ♪喜んで♪

また明歩さんの美味しい手料理♪
バックン♪ バックン♪
たらふく召し上がりたいですね♪♪♪

それはさておき、やはり北海道は
まだまだ寒いようですね!!!

明歩さんが風邪っぴき等にならないで、
札幌よるたまロケを無事に楽しまれて
戻られることを願っていますからね☆☆☆

世界卓球男女とも強敵中国の壁を越えられず、惜しかったですね!!!

でも男女とも銀メダルは立派ですし、
野球の侍ジャパンも昨日に続き快勝と
がんばっていますね♪♪♪

来週は東日本大震災から5年目を迎えますし、サッカーなでしこジャパンが一矢報いる
ことも期待しながら、明歩さんも私も
チャコさんも、お互い春本番に向けて
バリンバリンの全開で疾走して
いきましょうね☆☆☆

Akiho My LOVE♪

True My Heart♪

One and Only♪

ずっと一緒♪ チャコさんもね☆

それではおやすみなさいませ〜☆☆☆

来週も♪お互いに明るく元気な笑顔で歩み、
駆け抜けていきましょうね☆♪☆♪☆

あきほ♪ あいしてる☆

世界中で誰よりも♪ 永遠にきっと☆

Akiho♪ Lovin' you forever☆

Just do it! Go for it!

I'll do my best!

We are Super Generation!
24. Posted by 1ファン   2016年03月07日 11:19
初めてコメントします。

吉沢明歩さんって、すごい方ですね。
業界の第一線で長期間活躍されていることは、
大変なことだと思います。

これからも応援しております。

25. Posted by ヒデ   2016年03月07日 11:36
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、北海道からの、お帰りは、何時頃ですか、気になりますよ。  明歩さん、今日も、楽しい一日にして下さいね、可愛いチャコちゃんもなう
26. Posted by 高尾山口駅   2016年03月07日 12:34
購入者が言うならば?いただいチャイナ♪ですか?(笑)
あら?宿題にして…家に持ち帰らなかったの?…家だと…愛娘のお犬様のキャバ嬢が邪魔しチャイナ!するからか?(笑)
27. Posted by にわここNo.1   2016年03月07日 21:11
5
3月の新作
もちろん予約済です。

そういえば、
ここ数十年、出前をしたことがありません。

でも、覚えていることがあります。


お腹を空かせて出前を待っていて、
やっと届いた出前のおかもち。

そこから美味しそうな御馳走を
取り出してくれた時の嬉しさ。


ん〜、お腹が空いてきた。(^_^)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック