2016年03月07日

ラブラブ

b823d3d5.jpg
8cff02bd.jpg
昨日からべったり
 
 
スリスリしちゃうぞ



公式Twitter
https://twitter.com/akiho_yoshi
@akiho_yoshi
akihonet at 20:05コメント(27) |  

コメント一欄

1. Posted by K   2016年03月07日 20:17
5
あっきー、こんばんは。
今日はオフだったんですか?
チャコちゃんとラブラブ
いいな〜♡


2. Posted by phonix0402   2016年03月07日 20:35
うわー、熱々ですね\(//∇//)\
読んで見ている、こっちがてれてしまいますね。
アッキーさんの表情が見ていて安心する気持ちになってきます。
生きる力頂きました。
3. Posted by misa   2016年03月07日 20:36
5 うーん☺️❤️
見ているだけで
癒されちゃう写メっ👀💕
仲良しだなぁ〜😆🎵
あたしもまぜてっ❤️(笑)
4. Posted by tatsuichi3   2016年03月07日 20:48
いいなぁ…❤️
5. Posted by ackyjmdj   2016年03月07日 20:58
5 さようなら!!チャコちゃん
6. Posted by ackyjmdj   2016年03月07日 20:59
5 可愛い!!
7. Posted by ackyjmdj   2016年03月07日 21:02
5 吉沢老婆(笑)我们也要抱抱宠物狗




吉沢妻
チャコちゃんうれしい
8. Posted by まか   2016年03月07日 21:20
たまに他のワンコの写真や動画も見ることあるけど、おチャコはもう群を抜いてキュートだわ<
オカンの愛情もたっぷりもらって、幸せ者だね
9. Posted by ひろゆき   2016年03月07日 21:27
5 あっきー。

こんばんわ。

わんこちゃんとツーショット🎵🎵
いいなあ❗❗ 羨ましい過ぎ〜〜〜‼

俺も柴犬のポチになっちゃってあっきーにスリスリしてもらいて〜〜〜っ❗❗(笑)

と、妄想だけでも楽しみたく・・・えへへ。
10. Posted by まーたろー   2016年03月07日 22:12
チャコティ
(*'▽')

チャコティが何かを見ている。
その先には、何が、、?
(`・ω・´)

キス中のチャコティは、幸せって表情ですね
(*ノωノ)

明歩さんが、スリスリする前にチャコティの大好き攻撃が炸裂してるでしょう
( *´艸`)
11. Posted by ackyjmdj   2016年03月07日 23:16
5 吉沢妻 家に帰って
12. Posted by Holden   2016年03月07日 23:20
5 北海道から無事帰還されていたのですね。チャコちゃんに会いたくて、もう堪らなかったことでしょう。
いや、こちらこそ早くチャコちゃんに再会したかったもので…
こうやって見ると、人間界の小顔美人代表である吉沢明歩さんが大顏に見えるほど、チャコちゃんの小顔が際立ちます。
チャコちゃんは美女犬なのだから、もう少し大きな顔をしていていいのだよ、と激励したくなるなあ。
もうまもなく4歳の誕生日を迎えるチャコちゃんに、幸多かれと願います。
13. Posted by ackyjmdj   2016年03月07日 23:27
5 吉沢老婆 我们也准备一起去睡觉!!


私たちも一緒に寝に行く準備をしています!!
14. Posted by かおりん   2016年03月07日 23:27
あ➰➰➰➰➰➰➰➰➰➰ 可愛い❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶最高ですね🎶
15. Posted by こがらし   2016年03月07日 23:42
5 心なしか、チャコ先生の表情がお疲れ気味なような…。

気のせい、気のせい。
16. Posted by DEAD OR ALIVE   2016年03月08日 00:05
なんかチャコくん
だんだん明歩くんに顔似てきたような…
(^o^;)
17. Posted by にわここNo.1   2016年03月08日 01:54
5
味が染みた肉じゃが

できれば、
白いご飯と一緒に食べたいところですが
炭水化物を控えた食事ということで
そこは我慢しているので、
少しくらいは多めに食べても良いのでは
と思いますが

それに、具だくさんのお味噌汁そしてサラダも
お野菜中心でカロリー控えめメニューなので。

気になるのが一個だけの唐揚げ。
これも、あっきーお手製
18. Posted by にわここNo.1   2016年03月08日 02:12
5
おチャコさんと


そんなあっきーの笑顔は最高です


あっきー、
素敵な笑顔ありがとう(^_^)

19. Posted by みるきぃ   2016年03月08日 06:33
5 癒される画ですが・・・男の私からして・・・う、羨ましい〜〜(T_T)
20. Posted by 散髪屋Johnny   2016年03月08日 07:53
5 『チャコさんのペロペロ攻撃VSあきほさんのスリスリ攻撃』注目の一戦でございます!
21. Posted by ヒデ   2016年03月08日 11:25
5 明歩さん、チャコちゃん、お早う御座います。  明歩さん、昨日から、チャコちゃんに、べッタリなんですか、おお、良い話ですよ。  明歩さん、チャコちゃんとのツーショットが、ス・テ・キ・・・ですよ、微笑みが、お美しいですよ、キスが、羨ましいですよ、チャコちゃんの表情も、可愛いですよ、羨ましいですよ、悔しい。  明歩さん、チャコちゃんのモフモフに、スリスリしたんですね、嬉しそうですよ
22. Posted by ひーろー   2016年03月08日 14:48
5 SLEEZROCK(此方はMotleyCrue,HanoiRocks,FasterPussycat,DogsDamour,PrettyBoyFloyd,TigerTailz,WhiteTiger,rRoxxGang,EasyAction,KingKobra,ShotgunMessia,Tuffp,Poison,Nitro....)ならぬ同音異義語のスリ(ズリ)ザーだねー
23. Posted by Hiro   2016年03月08日 17:33
5 チャコちゃんいいなぁ〜
あっきー(ママ)とラブラブだぁ〜
あっきーの愛、欲しいなぁ〜


明歩chan愛してます
24. Posted by けんじー   2016年03月08日 19:55
5 あっきーお疲れ様ですチャコちゃんがうらやましいっす(T_T) 僕もあっきーとラブラブしたいよ スリスリもね あっきーとチャコちゃんの2ショットが見れたから今週もがんばれるよあっきーが大好きだよ
25. Posted by たこ焼きマン   2016年03月08日 23:14
わんちゃん、あなたの気持わかるんだから大好きなわんちゃん、のためにも自分を大切にね。
26. Posted by しろくん   2016年03月09日 12:41
5 チャコの安心した顔😋
27. Posted by 高尾山口駅   2016年03月14日 23:01
お犬様のキャバ嬢のTHE我慢大会ですね?(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
MAXING
マキシング
S1 ナンバーワンスタイル
S-1
アイナグループ
アイナグループ
女神のお部屋
女神のお部屋
アリア六本木クリニック
アリア六本木クリニック